私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




好みのスタンプ大量げっと(*´ェ`*)

こんばんは!ヽ(・∀・)ノ
最近、少し涼しくなって、元気になってきたあやです(笑)

暑いの、どうしても苦手なんですよね(´;ω;`)
ほら、脱ぐにも限界があるじゃないですか!
…ってなにを言ってるんでしょうね、私は(・∀・)

さて、実は先日イトー●ーカドー某店で
母とお買い物中
ワゴンセールに遭遇したんです(・∀・)

付いている値段から、レジで3割引という(・∀・)!

なんだか、ごちゃごちゃした雑貨?のような
キャラクター文具のような
よくわからないものが詰め込まれたワゴンだったのですが

その中に、見つけちゃったんです!(☆∀☆)

IMG_0250.jpg

好みのスタンプを…(*´д`*)

なので、今回は
ゲットしてきたスタンプをご紹介しようと思います(*´ェ`*)

これ、チアフルスタンプっていうシリーズなんですね(・∀・)
定価1200円っっ

マーガレットスタンプよりは、安いけど
入っているスタンプの数を考えると、大差ない感じ。

でも、スタンプのデザインが素敵なので
前から気になってたんですよね(*ノωノ)









3割引なら買っちゃおうかな~(*ノωノ)
とワゴンで、商品を手に取った瞬間

Σ(`エ´;*)!!!

なんと、すでに600円の値札が付けられていたのです(・∀・)!

つまり、本来1200円のスタンプ
600×70%=420円で買えてしまうということに…(*´д`*)

その売り場にあった、4種類のチアフルスタンプ
買い占めてきました(●´ω`●)ゞ

IMG_0252.jpg

ひとつずつ缶の中身をお見せすると…

IMG_0255.jpg

森っぽい感じの図案に…

IMG_0257.jpg

パリっぽい感じの図案。そして…

IMG_0258.jpg

ハンドメイドっぽい図案に

IMG_0259.jpg

キッチン雑貨っぽい図案の4つです。


本当はこれとか↓



↓これも欲しかったけど



もうなかったんですよね(´・ω・`)仕方ない!
てか、ワゴンセールまで生き残ってたかも謎だし。

だけど、嬉しいことにスタンプの発掘
これだけでは終わりませんでしたヽ(・∀・)ノ

IMG_0260.jpg

こんなのもあったのです!











プチアンティークセット(?)とかいう
これまた可愛いスタンプセットが!!

IMG_0261.jpg

こちらももちろん、3割引。
定価472円かな。
しかも、これがすでに260円くらいになっていたので
そこから3割引いた
180円くらいでゲットです(*´д`*)


こんなに幸せなお買い物、久しぶりかも(´;ω;`)
少しバーゲンになっているだけでもテンションあがるのに
ここまで来ると、なにかしっぺ返しが来そうで怖い!

……小心者ですね(笑)

せっかくスタンプをゲットしたので
これで、何か作ろう!作ろう…つくろう……つく(ry


もも賞のおふたりさま。
地道に作っているので、もうちょい待っててね(´;ω;`)


それでは、今夜もお付き合いありがとうございました(*´ェ`*)
おやすみなさいませませ!



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

可愛いー(><)
超可愛いスタンプー!!!!!

私も今日 東急ハンズで買いました!
結構高くて...(><)

私は沖縄に住んでるので イトー●ーカドー 
ないですよ...
私もスタンプほしー♪♪

あやさんは...
このスタンプ合計 何円くらいしましたか??

りんりん♪ URL | 2013/08/28 20:24 [ 編集 ]

いいですね!!
スタンプ、全部かわいすぎます〜!!
うらやましいです!
どこのイトーさんなのか気になりますが(笑)、私もそういう機会に恵まれたら見逃したくないです♪( ´▽`)

明日からはハンズメッセです☆
スタンプはないかもですが、シールやマステやレタセを頑張ってGETしてきます(^ω^)

あさや☆ URL | 2013/08/28 21:40 [ 編集 ]

No title
いいな~羨ましいです~
代理購入をお願いしたい位素敵なハンコですね~!
スタンプって見てるだけで嬉しくなるんですよね~
何作ろうかな~なんて考えてる時が1番楽しかったり?
さて あやさんは何を作られるのかな~(´∀`)ワクワク

凸♪

  コトリ♪ URL | 2013/08/29 21:34 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
スタンプは合計…いくらだっけな
単純に、これを合計した金額だったはずです^^

沖縄って、イ●ーヨーカドーないのですね!
初めて知りました(・∀・)
沖縄行ったことないので(●´ω`●)ゞ

ワゴンセールは掘り出し物がざっくざくですね!
気に入ったものをぜひ探してみて下さいませー(*´ェ`*)

あや URL | 2013/09/02 09:30 [ 編集 ]

>あさや☆さん
ハンズメッセ!!
素敵な響き~(*ノωノ)
行きたーい!けど、一番近くで北千住という…。
埼玉じゃないじゃない(笑)

あさや☆さん、何か良い品、ゲットできましたか?(*´д`*)
お土産話を待ってます!(*'∇')ウフフ

あや URL | 2013/09/02 09:34 [ 編集 ]

>コトリ♪さん
はんこ、可愛いですよね~
売り場で大興奮して、購入したのに
まだ忙しさのあまり、1回も捺せてないんですよね(´;ω;`)

なんてこったーい!・゚・(*ノД`*)・゚・。

通勤電車の中で、いろいろ妄想していますΣ(ノ∀`*)
なに作ろうかな~(*´д`*)

あや URL | 2013/09/02 09:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/109-2a905440


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















