私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




海外雑誌を大人買い(・∀・)

こんにちは(・∀・)b
気づけば、10月1日ですね!あやです(・∀・)

早いもので、もう秋も本番。
皆さま、どんな毎日をお過ごしでしょうか(・∀・)

私は、お買い物ばっかりしてます(笑)

というわけで
今回も、昨日購入してきたばかりの本を
紹介しようと思います(∀`*ゞ)

まずはこちら

IMG_0595.jpg

外国のファッション雑誌です(・∀・)

ただし、発行年は1998年だそうで。
価格が、2.500liraって書いてあります。

懐かしのイタリアの通貨です(*´ェ`*)
ユーロ導入前だったんですね~(*´艸`*)

ちょっと小さめの雑誌で、A6~B5サイズの間くらいです(・∀・)

中身はこんな感じ。

IMG_0597.jpg

ファッションも化粧も、15年も前には見えませんよね(・∀・)

IMG_0596.jpg

こういう感じの、ページもあったりします(・∀・)
なんか、ショートフィルムみたい(*´д`*)

そして、ファッション誌をもう一冊。

IMG_0593.jpg

色とりどりのジャケット、可愛いです(*´д`*)

でも、ちょっと、一緒に写したペンのサイズが不思議(笑)

実はこの雑誌…

IMG_0592.jpg

こんなに小さいんです((´∀`*))
こちらは2004年の発行。

外国の雑誌って
いろいろなサイズがあって面白いです(*´艸`*)

それから、これ!

IMG_0598.jpg

雑誌とは少し違いますが…

IMG_0599.jpg

ハーブに注目して作られたレシピ集です(*´ェ`*)

IMG_0600.jpg

ガーリックも、ハーブ枠だったんですね(・∀・)…
まあ、匂いするけど…

文章の内容はさっぱりわかりませんが
美味しそうです(*´艸`*)

それから、こんな本も。

IMG_0611.jpg

以前買った雑誌に似てます(笑)
でも、前回はAirwaysという雑誌なので
ちょっと違うのだ(・∀・)

とはいえ、旅客飛行機の雑誌ですけどね(*´艸`*)


そして、最後にこちら。

IMG_0601.jpg

可愛い女の子が表紙の雑誌です(・∀・)
あ、美少女雑誌とかじゃないですよ!(笑)

これは、手芸雑誌で
スモッキング刺繍を用いた
子供服を作るママ方向けの雑誌なのです(・∀・)♪

なので、当然…

IMG_0607.jpg

紹介されている
お洋服の型紙も一緒についています(*´д`*)

IMG_0608.jpg

可愛い…(*´д`*)

IMG_0606.jpg

母曰く、日本の手芸雑誌より
指示書が丁寧だね~、と(・∀・)

英語の全く読めない母ですが
元・子供服メーカーのパタンナーなので
型紙あればだいたい分かるよ~と豪語してました(・∀・)

全編英語ですが
手芸の得意な方なら、作れちゃうかも!

もちろん、写真も可愛いです(*´д`*)

IMG_0603.jpg

可愛いお洋服着た、可愛い女の子がいっぱい。
天使!(笑)

というわけで

IMG_0609.jpg

同じ雑誌をたくさん買い込んできました(笑)
買い占めではないですよ!
半分くらい残してきたもん(・∀・)b

さーて、どうやって遊ぼうかな(*´д`*)

というわけで、海外雑誌の大人買い報告。
いかがでしたでしょうか?(・∀・)
買った雑誌は、計10冊。
金額は内緒です(笑)

楽しんでいただけたら、嬉しいのですが。
それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

(*´д`*)
 可愛いー(^^)
 激萌えー!!!!!!!!!

 どこのお店で買いましたか??


   話し変わります↓↓

 私はブックオフでこないだ...
 フランスの雑誌買ってきました★

 試し読みしてたら...
 何かフランス語をしゃべれる店員さんが...
 フランス語で話しかけてきて(*´艸`*)

 「je suis désolé」→ごめんなさいw
 って言ってすぐに会計して...w
 走って帰りましたー!

 私の面白い週末でした...w

りんりん♪ URL | 2013/10/02 18:53 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
買ったお店…ブックオフです(笑)
仲間ヾ(o ・∀・)ノ ダー

フランス後は、全くわかりません!(・∀・)
あ、そもそも日本語しかわかりません(笑)
ふふふ(ΦωΦ)

型紙でいろいろあそびたいのだけど
なかなか時間が取れず(つд⊂)
でも、愛でてるだけで癒されますΣ(ノ∀`*)ペチッ

あや URL | 2013/10/15 16:38 [ 編集 ]

No title
おー!
仲間ですねー(^^)
近くにある古本屋は、
ブックオフぐらいしか無いので...(笑)

フランス語は、
分かるぐらいしか...(笑)
フランス語 難しいですょね!

りんりん♪ URL | 2013/10/15 20:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/116-0b4ecc09


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















