私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




最近のお買い物(・∀・)まとめ

こんばんは(・∀・)
最近、残業が多くて、ヘロヘロです(´・ω・`)あやです。

口内炎ができました(´∀`;●)
寝不足ってことなのかなぁ…。
ご飯食べるとか、お喋りするたびに痛むので
結構地味にダメージです:(;゙゚'ω゚'):

皆さんは、素敵な秋をお過ごしでしょうか。

さて、私はといえば
なかなか時間もなくて
スキマ時間に買い物はしているのだけども
なかなかブログにアップできてませんでした(´・ω・`)

ってことで、ここらへんで
まとめて、写真をアップしちゃおうと思います(・∀・)b

では、早速ごー!

IMG_0617.jpg

これ、先日、画廊(?)購入しました(・∀・)
大好きなミュシャのポストカード集です(*´д`*)

なんと、100枚セットです(*´д`*)

表紙になっている絵も好きですが
中身も素敵です(*´д`*)

IMG_0619.jpg

こんなとか

IMG_0620.jpg

こんなのとか(*ノωノ)

IMG_0621.jpg

とってもボリューミー!ですが
価格はそんなに高くありませんでした(・∀・)b


値段は ↑ これ ↑ と全く同じでした(・∀・)
肝心のポストカードの厚みも、そこそこあるので
しっかりしています(・∀・)b

コラージュ…に使うにはまだ決心(?)がつかないので
しばらくは観賞用かな(笑)


お次は雑貨屋さんでゲットしたこちら(・∀・)

IMG_0615.jpg

古いヨーロッパ地図が使われたペーパーナプキン(*´д`*)
お店で一目惚れ(゚∀゚)=3 ハフンハフン

使い道も決められないのに、ゲットしてきました(笑)

IMG_0616.jpg

サイズはこんな感じです(*´艸`*)
 

そして、またもやシール!&テープ!

まずは、ダイソー品から(・∀・)b

IMG_0612.jpg 

ゲットしている方も多いかも。
ハロウィンシールです(*´д`*)

IMG_0613.jpg

2枚入りってなってますけど、ぶっちゃけ4枚入りの勢いです(・∀・)
かーわーいーいー(*´д`*)
ハロウィンコラージュ!したい!と思って買ったのですが
タイムリミットが…(笑)

IMG_0614.jpg

来年だって使えるもん!
……既にこの考え方が、負けています:(;゙゚'ω゚'):

そして、こちらは雑貨屋さんで(・∀・)

IMG_0653.jpg

なんだかイスラム~な雰囲気のフェイバリットシール。
NHKの恋する雑貨で見かけたアイテムもちらほらと…(・∀・)

IMG_0657.jpg

目の形をした魔除けのお守り。
確か、ナザールボンジュウだっけ…。
シーシャとかもあったら、もっと好みだったんだけどな~(笑)
神秘的ですね(*´д`*)

それから、マスキングテープ。

IMG_0654.jpg

初めて、ラインが直線じゃないタイプの
カットされているマステを買ってみました(・∀・)

ネット通販では結構前から見てたのですが
やっぱり実物見てから欲しいなぁ~と(*´ェ`*)

選んだのは、やっぱり本と瓶・缶です(笑)




そして最後はこちら!

IMG_0647.jpg

シール!

IMG_0651.jpg

シール!!

IMG_0649.jpg

シール!!!(笑)

つまり、シールです(・∀・)
見りゃわかるよってね(´∀`;●)

このはんなり日和シール
実は結構前から狙ってたのだけども
1シート210円なので、思いきれず(つд⊂)

と思ってたら

例のホムセンで処分価格98円になってましたヽ(・∀・)ノ
半額なら、買いまくるしかない!(笑)
楽しすぎます。



というわけで、お買い物記録はここまでです(・∀・)

いかがでしたでしょうか。
相変わらず、もそもそと買ってます(笑)

何かを作るのだ!
でも、何かってなんだ!
みたいな繰り返しですが

とりあえず、楽しかったです(∀`*ゞ)

それでは、お付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

C

omment

やばばー(><)
可愛すぎる!
全部可愛い!
激萌えー(*´д`*)

ペパナプおしゃれー★
欲しい...w

シールもたくさん可愛いですね♪
フェイバリットシール欲しいー!!!
今度買っちゃおw

マステがやばばー(><)
可愛すぎるー!!!!!!!!!
欲しい(^^)
東急ハンズに行って買っちゃおー!

今日もたくさん可愛いもの紹介してくれて
ありがとうございます!!!

りんりん♪ URL | 2013/10/09 12:38 [ 編集 ]

ミュシャ!!
こんにちわ(^^)
ミュシャが出てきたので、思わずコメしました!
ポストカード集があったんですね~
欲しくなる・・。(´・ω・`)

やはりコラージュ好きのブロガーさんたちにミュシャの登場率高いですね~
私も大好きで展示会には絶対行ってるほど・・そしてグッズで散在。笑
現在は塗り絵の本を手に入れたので、それに勤しんでます(^^)/

たくさんの素材が素敵です~
秋は何かといろいろ欲しくなりますね。
食欲も物欲も抑えきれないです。笑

まりもんぬ★ URL | 2013/10/11 15:18 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
マステ、やばいですね(*´д`*)
最近、いろいろなカットのテープも増えているし
お財布やばすぎる(´∀`;●)

自宅の近くにはハンズがないので
ちょっと遠出した時に行く程度で
普段はロフトやらホムセンばかりです(笑)

お買い物ばっかりしているので
何か作らねば!と思いつつも
うーん。いつになることやら~(´∀`;●)

あや URL | 2013/10/15 16:43 [ 編集 ]

>まりもんぬ★さん
物欲の秋!!同じくです!!(笑)
なんかこう、秋って雑貨も服もなんでも可愛いですよね~
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン…などなど
可愛い系のイベントも目白押し!

ミュシャ、好きな方多いですよね~(*´艸`*)
私ももちろん大好きです(・∀・)b
他にもミレーとかフェルメールとかも好き(*´д`*)

絵画は難しいことはわかりませんが
見ているだけで、なんか心が癒されるので
このはがきもしばらく観賞用です(笑)

あや URL | 2013/10/15 16:48 [ 編集 ]

>あやさんへ!
私も東急ハンズは遠いので(^^;)
あまり行きませんが、
行くときにどっさり買っちゃうんですよね...
遠いからって節約はできません(><)

私も、
マステを買うだけ買いますが
みて満足!(笑)

私もマステとかシールがたまってきたので、
コラージュしてみようかと...(笑)
久しぶりなので、
デザインうかばないですぅー(笑)

りんりん♪ URL | 2013/10/15 20:21 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
コラージュ、私も最近してないです(´∀`;●)
素材ばっかり買ってるわ:(;゙゚'ω゚'):

でもでも、お買い物も、買ったもの愛でるのも
楽しいんだもん!(・∀・)
楽しいから、いいんだもん!(`・ω・´)

……いいわけですけどね(笑)

あや URL | 2013/10/18 20:50 [ 編集 ]

>あやさんへ♪
ですよね☆

買えば宝です!!!
買えば袋から出さずに,
そのまま保管とか...


昨年もらった当たりマステも...
マステ箱の中で眠ってます。笑
冬眠させてます。笑

りんりん♪ URL | 2013/11/19 21:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/117-135230a6


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















