私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


mt博に参戦(?)します(・∀・)ノ

こんばんは(・∀・)ノ
本日、2回目のブログ記事更新です(笑)

とはいえ、さっきの記事はほとんど昨日書いたものなので
昨日の日付になっているのですが…
ややこしい(´∀`;●)

まーいっか(・∀・)

さて、昨日我が家に
待ちに待ったブツが届きました(・∀・)

IMG_0724.jpg

そうです!
今度の月島のmt博のPASS(*´д`*)

実は結構前に応募していたのですが
9日過ぎてもメールが来なくて
てっきり落選か~(つд⊂)
と思ってました(´∀`;●)

IMG_0725.jpg

でも、10日過ぎたあたりでメールが!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

というわけで、カモ井さんのイベント初参加です(∀`*ゞ)

お財布がアレなので(笑)
予算はあんましないですけどね~(・∀・)

IMG_0726.jpg

ちなみに参加時間は、初日の10/18!
同じ日に行かれる方、いますか?(・∀・)

無理やり金曜日にお休み取りましたとも!
あ、もともとシフト制ですけどね(笑)

IMG_0715.jpg

あいぽんのカメラでカシャカシャ写真撮ってきます!
怪しげなのがいたら、それがσ(。o_o。)かも。

楽しみだな~(*´д`*)
記事に書けたら、記事にします(爆)

それでは、今日もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
きゃ~、あやさん初日に行くんですね~(≧∇≦)/
すご~い!!
ぜひぜひレポしてくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ

はみあちゅママ URL | 2013/10/15 18:38 [ 編集 ]

行くんですねー!
私も行くことになりましたー★
絶対あたらないだろう…
と思ってましたが!
今回あたりました(><)

マステたくさん買いたいですけど…
財布の問題で…(笑)

mt博で買ってきたマステ
ブログにかいてくださいねー(^^)
待ってまーす♪

りんりん♪ URL | 2013/10/15 20:14 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
ざっくりですが、レポ書いてみました~ヽ(・∀・)ノ
写真の腕を磨きたい…(・∀・)

よければご覧下さいませー^^

あや URL | 2013/10/18 20:32 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
りんりん♪さんも行かれるのですね!
仲間ーヽ(・∀・)ノ

Σ(`エ´;*)あれれ。
もしかしなくても、りんりん♪さん、泊りがけで来られるのですか?
おうち、沖縄でしたよね。
すごいなぁ(・∀・)

ついでにキャンドゥもぜひ!(・∀・)

あや URL | 2013/10/18 20:34 [ 編集 ]

>あやさんへ
そうです(^^)
私は泊まりながらです(笑)

でも、姉が東京に住んでるので...
姉の家に宿泊します♪
宿泊代が浮くー( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

姉の家の近くにキャンドゥあるそうです★!
嬉しすぎる...(笑)
キャンドゥで買い物してきますね!

キャンドゥにも、
消しはんってありますか??

りんりん♪ URL | 2013/10/19 19:11 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
キャンドゥの消しはん…は、見たことないです(・∀・)
あるのかな??
私が知らないだけだったりして(´∀`;●)

お土産いっぱいですね!(笑)

あや URL | 2013/11/18 23:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/119-ba28e373


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本