私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




mt博2013の購入テープ(・∀・)

こんばんは(・∀・)
深夜です。あやです(・∀・)

昨日遊びに行ってきたmt博
お会計は全部で諭吉さん1人と野口さん2人くらいでした(・∀・)

本当は、今後ゆっくりテープ紹介しようかなって
思っていたのですが
折角なので、鉄は熱いうちに…(・∀・)b

さくさく紹介しちゃおうと思います(`・ω・´)9

まずはLimitedのテープから。

IMG_0887.jpg

こんな感じ。

…といっても、柄がわかりにくいと思うので
ちょっと頑張って、写真撮りました(・∀・)b

まずはLimitedの中でも、今回の新人さんから
……といっても、気に入った柄しか買ってないのですが

IMG_0893.jpg

こちら
文字のコラージュ
という名のテープです(・∀・)

ちょっとカッコイイ系ですね(*´д`*)
アルファベット、漢字だけでなく、ハングルとかも入ってます。


そして次は

IMG_0903.jpg

東京絵巻
ちょこちょこ話題に上ってる(?)ご当地モノです。

IMG_0904.jpg

雷門とか、素敵(*´д`*)

それから

IMG_0902.jpg

mt expo
サーカスのような楽しげな雰囲気です(・∀・)♥

ほかにも

IMG_0901.jpg

アクセサリー という名がついた
エンドレスなパターンのテープ。

IMG_0900.jpg

ブルー系部分も素敵です(*´д`*)


それから、ツボったこちら

IMG_0898.jpg

黒板(*´д`*)
素敵なcafeとかの入口にありそうな雰囲気(*´д`*)
オサレ!

あとは

IMG_0906.jpg

あやとり
ジャパニズムな感じです(・∀・)b

IMG_0905.jpg

英語の説明書き、読めないけど
図解でなんとかなりそうな感じ(笑)

あ、あと、うっかり写真を忘れちゃったのですが
なんというのかな
ダイカットされたようなテープの
グリーン と ボタン を購入しました(・∀・)

今回の新作はこんなもんかな~。

ワックステープとかのあたりは新作なのか謎。
なんせ、初イベントなものでΣ(ノ∀`*)

IMG_0913.jpg

フルーツとか

IMG_0912.jpg

カラフルパターンとか

IMG_0911.jpg

印刷物とか買いました(∀`*ゞ)


続きまして、復刻系のLimited(・∀・)♪

IMG_0909.jpg

モロッコスタイル(・∀・)

IMG_0908.jpg

電車(・∀・)

IMG_0907.jpg

広島の路面電車っぽいのとかあったのー(*´д`*)

IMG_0910.jpg

念願の、レシート(*ノωノ)

こんなくらいかな(・∀・)
星座とかポストカードとかは、あったけど
あんまり好みじゃなくてやめました(・∀・)

そして、ほかには

IMG_0889.jpg

レギュラーのテープも買いました(・∀・)b
近くのお店に売ってなかったんだもん。

ただ、うっかり…
旅の乗り物、買いすぎた。
間違えてたみたいで、4本も買ってました(笑)

クリスマスにおすそわけ企画でもしようかと。

さて、この真ん中の筒。
実はこちらも、中身がマステです(・∀・)

IMG_0890.jpg

ちょっと古い柄ばかり。
それもそのはず。
この筒、1ケースで500円なんだもん。
詰め放題(・∀・)みたいなものでした。

欲しかったアイビーをガッツリ買ってきた!
ヽ(・∀・)ノ


そして、最後に…

IMG_0914.jpg

タダでもらってきた付箋(*´д`*)

でも、予想以上にのり付いていて
普通にテープっぽい感じです(´∀`;●)


というわけで
お買い物記録、いかがでしたでしょうか。

ダブらせて購入したものもありますが
私、基本的に代理購入を考えていない人間なので
プレゼントだったり、自分用のストックだったりします(*´д`*)

お金、私にしては一杯使ったー!
大満足です(*´д`*)
心残りがあるとすれば、コンテスト系マステが
未入荷で買えなかったことかな(つд⊂)

見ている、欲しかった(´;ω;`)

たくさん買ったんだから、あとは使うだけ!(笑)
明日は何か作れるといいな~(*´д`*)

それでは、今夜もお付き合いありがとうございました!
皆さま、良い夢を~(*´д`*)♪

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
わぁ♪お早い更新で有難いです!
新作が確か10個くらいあったんですよね?その中で厳選して好みのモノを購入されてこられたんですね~♪どれもツボです!!!
私は限定ってつくとどうしても全買いとかしてしまって使えていなかったりするのでorz 私も頑張って使います!(笑)
復刻のモロッコタイルや電車もいいですねぇ!!これ是非一般発売されて欲しいです。
詰め放題も欲しかったけど買う機会がなかったものとかがあるとかなりお得にGetできますよね。廃盤になる方眼とか集めたいのでまた近くでイベントやってくれないかなぁと思ってます^^;

楽しいイベントレポ&テープの紹介有難うございました♪

みぃ URL | 2013/10/19 13:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/10/19 13:24 [ 編集 ]

>みぃさん
早速コメントありがとうございます(*´д`*)
新作10本みたいですね(*´艸`*)
でも、私どれが新作で、どれが復刻だか、よく分からずに選んでました(笑)
好みのものだけ。
買っても使わないテープが結構あるので、がまんです!(●´ω`●)ゞ

モロッコ可愛いですよね(*´д`*)
先日購入したフェイバリットシールとかと合わせても可愛いかも(*´д`*)
いろいろ使い方考えてて、何もしないまま日が暮れそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ

あや URL | 2013/10/19 13:57 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
全買いは、お財布的に厳しいです!(笑)
でも、やっぱりマステ可愛いですね(*´д`*)
会場の熱気がすごかったので、びっくりしました。

そっかそっか。
電車って、広島イベントだったんですね。
初めて知りました(●´ω`●)ゞ
路面電車、可愛いですよね~実物も!

またお金貯めて、mtイベントに!(笑)

あや URL | 2013/10/19 14:09 [ 編集 ]

いっぱ~い!
すごい!
めっちゃ いっぱいですねー♪
私もコレぐらい欲しいです(^○^)

でも、財布的に多分無理です。(笑)
でも全買いしたい!!!
だから稼いできます(笑)

ガチャガチャ...
あのお姉さんみたいにるかもです。(笑
運 悪いですからなぁ(´;ω;`)
あやさん 運いいですね!

りんりん♪ URL | 2013/10/19 19:16 [ 編集 ]

いいですね☆
こんばんは~☆
mt博いいですね~♪
私もいつもネットで購入するのですが、一個の価格が200円とかだったりするので使い道を考えずに大量購入してしまいます。
引き出しに詰め込んでニヤニヤして堪能しています(^^;)

私もレシート柄ほし~☆

ちーりん URL | 2013/10/20 21:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/10/21 16:38 [ 編集 ]

No title
こんばんは☆

今回のテープどれも可愛いですね~!
特にアクセサリーは使い勝手がよさそう(。╹ω╹。)♪

私も先日初めてmt schoolに行って、人の多さに驚愕しましたorz
でも会場にいる多くの人がマスキングテープ好きだというワクワク感分かります!(^^)!

今度の春にはmt ex展にも足を運んでみたいな~と思ってます♪

松子 URL | 2013/10/21 19:55 [ 編集 ]

No title
度々すみません。
昨日間違えて、非表示にしてしまいました。。。
お答え聞きたいにも関わらず。。。(全くの機械音痴 涙)

タックシールに印刷のことで質問した者です。
是非ご教示くださいませえ~!!\(*^▽^*)/

rin URL | 2013/10/22 14:31 [ 編集 ]

お祝いをば。
以前コメントさせていただきました、覚えていらっしゃるでしょうか(;´∀`)
今日はあまりブログ内容と関係の無いことで申し訳ないのですが・・・

あやさん、誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私も11月15日なので、もうすぐです(*´ω`*)
自分の誕生日と誕生日が近い人って、誕生日覚えやすいですよね。

今後もブログ更新をのんびり&チキン(爆)で待っています!
時折チラッと顔を出してコメントするかもしれませんが、生ぬるい目で見守ってください(;´∀`)

優奈。 URL | 2013/11/13 19:52 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
その後、mt博どうでしたか?^^
お目当てのマステは購入できたでしょうか(*´д`*)
今年もクリスマスマステとか、もう物欲が止まりません(笑)
稼いでも追いつかないですよ~(笑)

あや URL | 2013/11/18 22:59 [ 編集 ]

>rinさん
余白についたインクは、上からティッシュで丁寧にふき取ってます(・∀・)b
そうしないと、いつまでも汚れたままなので(´∀`;●)

使用した画像は、素材集だったり、ネットでいただいてきたフリーのものだったりしますが
いずれにせよ著作権の関係で、私から配布することはできなくて(´∀`;●)
しかも、厳密にどこのものだったかまで覚えてないのです。
ごめんなさいね。

あや URL | 2013/11/18 23:27 [ 編集 ]

>松子さん
お久しぶりです!
こんばんは^^お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(´;ω;`)

アクセサリー、かわいいですよね(*´д`*)
比較的安価ですし、もうちょっと多めに買ってもよかったかもと思いました^^
でも、ストック魔は無駄遣いのもと!(笑)

マステイベント、やっぱり楽しいですよね。
熱気がすごくて、予定以上に購入しちゃいましたし。
お財布きっちり締めとおかないと!Σ(ノ∀`*)

あや URL | 2013/11/18 23:30 [ 編集 ]

>rinさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(´∀`;●)
一応コメントに返信しておきましたので
参考になれば幸いです(*´ェ`*)

あや URL | 2013/11/18 23:31 [ 編集 ]

>優奈。さん
こんばんは!優奈さん(*´ェ`*)
もちろん、覚えてます(*´д`*)
もものことをかわいいと言ってくれたとき、嬉しかったです(*´艸`*)

誕生日を覚えて下さっていて、ありがとうございました(*ノωノ)
でも、私からのお返事が、優奈さんのお誕生日に間に合わず(´;ω;`)
申し訳ないです・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の友人にも、11月生まれって多くて
私を外しても5人ほど、友人の誕生日があります(笑)
こんなにたくさんあると、逆に誰が何日だったかが怪しく…(´゚ω゚):;*.':;ポンッ

クリスマスが近いので、プレ企画をしてみました^^
よかったら、ぜひご参加下さい(*´д`*)

それではー!^^

あや URL | 2013/11/18 23:56 [ 編集 ]

>あやさんへ♪
行って来ましたょ☆

2日間かけました。笑

1日目は見学しにいきました (笑)
買うのをぐっとこらえて。笑

2日目は購入しに!!!
1日目にチェックしていたマステを,
ばんばんかごに入れていきました☆

マステを買いすぎて,
めちゃくちゃ散財ですー(>○<)


キャンドゥにもいきました♪
いっぱいいいのがあったのですが,
セリアのほうがいいかな...??

消しゴムはんこは,
店員に聞いたらわからないと帰ってきました。笑
「消しゴムはんこってなんですか??」
みたいな感じでw


キャンドゥでは,
あんまり買いませんでしたが,
近くにあった大型セリアでいっぱい買っちゃいました☆

りんりん♪ URL | 2013/11/19 21:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/122-9f8e4d94


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















