私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


ももと暖房器具の話(・∀・)

こんばんは(・∀・)ノ
お仕事遅くなっちゃって、夕ご飯食いっぱぐれました(´∀`;●)
あやです(・∀・)

お腹が、かなりキてるので
できるだけ早く寝ようと思うのですが
なんとなく、何か「遊び」がしたい!気分です。

そこで
有意義な無駄ということで
ブログを更新しようと思い…(・∀・)
ネットに上がったのですが

私が企画しているクリスマスプレゼント企画!

Xmas告知

↑ この画像クリックでプレ企画ページ飛びます(・∀・) ↑

なんと、定員の3名様を超えてましたヽ(・∀・)ノ
現在エントリー9名様です(●´ω`●)ゞ
ご応募下さった皆さま、ありがとうございます!

悪夢の定員割れを免れ、嬉しい限りです・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに、軽く質問があったのですが
今回のプレゼントは
雑誌(もしくは本)まるごと1冊素材のおすそ分け
です(*´д`*)

なので、雑誌の他にもなにかしら
シールとか、紙類をお送りします(*´д`*)

手製のシールやらタグも入れる予定なので
使って頂ければ嬉しいです(●´ω`●)

雑誌以外の詳しいプレ内容はまだ検討中なので
準備ができたら
また記事に書こうかなと思ってます(*´д`*)


★ ☆ ★ ☆ ★


さて、今回のネタは
タイトルにもありますが
我が家の飼い猫・もものことです(・∀・)

IMG_1055.jpg

彼が我が家にやってきて、早1年半弱。
サイズはちゃくちゃくと…(笑)

体は大きくなっていくのに
基本的な性格は変わりません(笑)

日々、走り回って
いつもご飯をねだり
人間の食べ物に興味津々!
そして、よく眠ります(・∀・)

そんなももの最近のお気に入りは
コタツ電気カーペットです( 'ェ')

IMG_1056.jpg
コタツがかなりお気に入りなのですが
普段過ごしている私の自室にはコタツがないので
私の机の足元にある電気カーペットを占領しだします(´∀`;●)

でも、このカーペット
ペット用のものではないので
うっかり油断すると低温やけどの恐れがあり
あんまり使わせたくないんですよね…(´・ω・`)

IMG_1057.jpg

でも、そこは猫なので
当然、ひとのいうことなんか聞きません。

結果的に、対策としては
ももが電気カーペットで寝始めたら、こまめにスイッチ切ることと
ももをお煎餅を焼くときのように
交互にひっくり返す(笑)ことに…。

寝返り打たせておけば、低温やけど予防になるかなと。

笑っちゃうのですが
ももは、私がももの体をひっくり返しても
だら~と伸びて寝たまま、起きません。

……(@ ̄ρ ̄@)

猫として、どーなのよって思うけど
親バカなので
そんなとこも可愛く見えちゃうんですけどね(笑)

みなさんのおうちの猫ちゃんは
冬場はどこにいますか?(・∀・)

IMG_1044.jpg

寒い冬が辛いのは、猫も人間も同じですが
まだ秋なのに、こんなでやってけるんでしょうかね~((´∀`*))

それでは、長くなりましたが
今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)

皆さん、良い夢を~(*´д`*)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/22 02:05 [ 編集 ]

>mari*さん
は、はちわれってなんぞ!?と思い
思わずググってきました、こんにちは(*´ェ`*)

なるほど~ももみたいに鼻の上のところでパカッと色が分かれているタイプのこと
「はちわれ」って呼ぶのですね!
とても勉強になりました(*´д`*)

おしくらまんじゅう…
我が家では、コタツがももに完全に掌握されていて
人間が足を入れると、高確率で噛まれます(笑)
冬場は生き残り戦争が激化しますね((´∀`*))ヶラヶラ

最後になりましたが、可愛いって言って下さって
ありがとうございます(*´д`*)
お母様にもよろしくお伝え下さい(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2013/11/22 12:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/125-a65c1cd8


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本