私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




プレ企画★結果発表☆…遅くなりました(´;ω;`)

こんばんは(・∀・)
あやです(´・ω・`)
プレ企画の結果発表です。

こんな時間になっちゃって
12月になってしまいました(´;ω;`)

申し訳ないです・゚・(*ノД`*)・゚・。

言い訳すると…
残業になっちゃって
帰宅したら既に11時過ぎておりまして(´∀`;●)

でもでも、悪いもんは悪い!
ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

というわけで
お詫びしつつ、早速行きます!


Xmas終了2

まずは、エントリーの紹介から・・・

今回、ご参加下さったのは、総勢21名様(・∀・)
本当にありがとうございました!

参加表明して下さった順に番号を振りました。

1            はみあちゅママさま

2            メグさま

3            コトリ♪さま

4            kaorinn さま

5            あゆみさま

6            みぃさま

7            ちーりんさま

8            キャン汰朗。さま

9            さくさくぱんださま

10          mari*さま

11          みぃちゃんさま

12          sugaemonさま

13          エイコさま

14          紗月さま

15          きのこ。さま

16          きゃらこさま

17          timiさま

18          紗依さま

19          小さな革小物 smilyさま

20          あーたんさま

21          オレオさま




ご自分のお名前があることを確認できましたでしょうか。

さて、今回の抽選方法は
です(・∀・)!
初挑戦Σ(ノ∀`*)

IMG_1224.jpg

こんなものを作ってみました(●´ω`●)

クリスマスなので、で!
棒が21本ありまする(・∀・)b

そこへ、番号を振ります(・∀・)
でも隠しちゃう(笑)

IMG_1225.jpg

数字が見えないようにぼかしてみました(*´ェ`*)

さらに、適当に横棒を足していきます(・∀・)

IMG_1226.jpg

次に、3つを選びます。
仮に、A・B・Cとしました(・∀・)

IMG_1227.jpg

それでは、たどっていきます(*´д`*)

IMG_1229.jpg


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

IMG_1230.jpg

A賞: 6番 みぃさま(・∀・)

B賞: 17番 timiさま(・∀・)

C賞: 12番 sugaemonさま(・∀・)

ということで、当選者は、この3名様に決まりました(*´д`*)

ABCはあくまで仮称なので、どの賞がどの本と
決まっているわけではありません。

実際にプレが届くまで、どの本が届くかはわかりませんが
このお三方に、必ずどれか1冊ずつをお届け致します(*´д`*)

つきましては、この結果発表から2週間以内
鍵付きのコメントか、メールフォームより
お送り先となる、郵便番号・ご住所・お名前を
あやまで教えていただけますよう
よろしくお願い致します(*ノωノ)

ちなみに、12/18(水)を過ぎてもご連絡がいただけない場合は
当選を取り消し、再度抽選を行いますので
ご了承下さい。

やっぱり、クリスマスには届けたいので(*´д`*)

そして、最後になりましたが
ここまで読んで下さった皆さま
当選発表をお待ち下さっていた皆さま
ほんとうにありがとうございました!

今後とも、拙いブログではありますが
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、今夜もお付き合いありがとうございました(*´д`*)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/01 08:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/01 10:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/02 16:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/04 16:00 [ 編集 ]

>sugaemonさん
sugaemonさん、早速お送り先を教えて下さり、ありがとうございました^^
12/24前に到着させるように、発送しますので
もうしばらくお待ち下さい(*´ェ`*)

これからも、ぜひ遊びに来て下さいませ(*´艸`*)

あや URL | 2013/12/04 22:31 [ 編集 ]

>きのこ。さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(*´д`*)

今回は残念ながら、抽選から外れちゃいましたが
この先、こういった企画の時はまたぜひ参加していただければ嬉しいです^^

これからもよろしくお願い致します(*´д`*)

あや URL | 2013/12/04 22:32 [ 編集 ]

>みぃさん
こんばんは(*´ェ`*)
そんなに喜んでいただけて、すごくうれしいです(●´ω`●)ゞ
ご期待に沿えるよう、がんばります(笑)

本と、手紙と、手作り素材などが少々という感じの内容になると思います(●´ω`●)ゞ
到着までのんびりお待ち下さい(・∀・)b

あや URL | 2013/12/04 23:10 [ 編集 ]

>timiさん
メール、確かに受け取りました^^
ありがとうございます(*´д`*)

もうしばらくお待ち下さいませ(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2013/12/05 00:06 [ 編集 ]

No title
コメントのこせてませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
素敵な企画ありがとうございました(*^◯^*)
これからもブログ楽しみにしてます(^ω^)

小さな革小物 smily URL | 2013/12/18 14:10 [ 編集 ]

>小さな革小物 smilyさん
こちらこそ、ご参加下さり、ありがとうございました(*´д`*)
企画をしても、参加者さんがいらっしゃらなければ
企画として、成り立ちませんし。

今回は外れてしまいましたが
今後もぜひ遊びに来て下さいませ(*´д`*)
よろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2013/12/20 12:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/130-0d63a6bd


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















