私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


最近のお買いもの(・∀・)ホムセン編

こんばんは(・∀・)
プレ企画の発送品をせっせと作ってます(・∀・)
あやです(*´ェ`*)

無事、当選者3名様と連絡が取れたので
再抽選の心配がなくなりましたヽ(・∀・)ノ

IMG_1217.jpg

みなさん、とにかく気づいて下さるのが早くて
とっても嬉しかったです(*´д`*)

がんばって用意するので
もうしばしお待ちを(*ノωノ)


さてさて、今回は
最近のお買いもの~ホムセン編~
と題しまして
ここ最近、私がホームセンターに行ったときに
購入してきたものをご紹介しようと思います。

もう世間はクリスマス一色ですね!
私も、自分にクリスマスプレゼ(ry…という感じで
普段は購入しないものも買っちゃいました。

それでは、いきまする!

まずは、こちら!

IMG_1253.jpg

いつものように、シールです(*´д`*)



大好きな切手のモチーフ(*´д`*)

 
クリスマスツリーやリースのモチーフ

 
雪の積もった冬のおうち。

IMG_1254.jpg

どれもこれも、私好み!
何に使おうか、もう(*´д`*)なやむ~

そして、とうとうこんなものも購入しました!

IMG_1244.jpg

エンボスヒーター と ザイロン

しかも、このエンボスヒーター

IMG_1246.jpg

ヒーターだけじゃなくて
赤いパウダー
シリコンスタンプおまけになっていて
定価3,150円が、1980円だったのです!(*´д`*)

嬉しすぎる(*´д`*)

いままでも、買おうかな~と幾度も悩んでいたけど
こんなに安いなら、今しかないな~と。
思い切って、エンボスヒーターゲットです!

ちなみにメーカーは呉竹さんです(・∀・)

赤いパウダーもついていたけど
プリズムも欲しかったので
一緒にパウダーもまた購入してきました(●´ω`●)ゞ




そして、ザイロン!
シールメーカーとして、かなり前から有名ですよね。


私も気になっていたのですが、なかなか手が出ず…。

でも、やっぱり欲しいな~と思っていたところに
いつものホムセンで出会ってしまい
こうして、おうちに連れて帰ってくることに(笑)

自宅に帰るなり、早速

IMG_1248.jpg

切手を、シール化してみました(●´ω`●)
いや~楽しい(*´д`*)

いろいろシールにしたい紙がたまっているので
せっせと遊んでいます(*´д`*)

クリスマスだもん!
自分へのご褒美だもん!
と、かなり自分に言い訳しつつの散財(笑)

でも、やっぱり買って後悔はないので
毎日楽しいです(*ノωノ)

お仕事もがんばるぞ!(笑)

IMG_1215.jpg

寒い日が続きますが
みなさんも、このシーズンを楽しんで下さいますよう(*´ェ`*)

それでは今夜も、お付き合いありがとうございました(*ノωノ)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*) 
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

x`mas!!!
もうすぐ x‘mas ですね☆!
町一面 x‘mas !!!

私もクリスマスプレゼント...
は考えておりませぬ。笑

私もほしかったもの,
買ってこようかなー♪笑

散財祭りに♪笑

りんりん♪ URL | 2013/12/05 20:28 [ 編集 ]

No title
こんにちは。
もうクリスマスですね。

ザイロン、前から気になってはいるのですがなかなか手を出せず…
わたしも自分へのクリスマスプレゼントとして買っちゃおうかなあ。
切手のシール化楽しそうなのでやってみたいです( ∩ˇωˇ∩)❤

きゃらこ URL | 2013/12/08 11:43 [ 編集 ]

こんばんわ!
プレ企画落選してしまいました、あゆみです(笑)

あやさんのブログが気に入りすぎて旧あいらぶ。まで読み漁ってる今日この頃です(*^^*)

最近では影響されすぎてシールやらマステまで買い漁る始末w
何も作らないのにヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも結婚式のアルバムを作ってコラージュしたいと考えております♪

今後も参考にさせてくださいね(*´ω`*)

あゆみ URL | 2013/12/10 18:42 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
クリスマスって、なぜか心踊りますよね。
私はキリスト教徒ではないので、まったくのイベントとして見ていますが
それでも、ほんの少し敬虔な気持ちになれちゃうという
身近な非日常とつながっているイベントに感じます。

●●プレゼントと自分で正当化してしまうのが
私の悪い癖ですが(笑)
それでも、やっぱり散財は楽しいし
楽しいからこそ、お仕事もがんばれます(*'∇')ウフ

りんりん♪さんも、素敵なプレゼントに巡り会えるといいですね(*ノωノ)

あや URL | 2013/12/20 12:37 [ 編集 ]

>きゃらこさん
切手のシール化、楽しいです(*´д`*)
のりで貼るよりも、しっかり粘着がつくので
素材としても使いやすくなりました(*´д`*)

ザイロン、結構購入まで悩みましたが
私自身は購入して後悔してません(*´д`*)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*´д`*)♥

あや URL | 2013/12/20 12:39 [ 編集 ]

>あゆみさん
こんにちは(*´д`*)
古い方のブログまで足(?)を運んで下さり
ありがとうございます(*ノωノ)
嬉しいです(●´ω`●)ゞ

マステやシールを買い漁る…(笑)
私も買いあさってますよ~(●´ω`●)ゞ
でももう、楽しくて。

やめられそうにはないので
とりあえず「明日の自分が怒らない買い物をする」を念頭に
これ買って、明日後悔しないかな?と自問してからレジにいくことにしています^^

それでも、どんどん増えていくシール類…。
嗜好品と思って、腹くくってます(笑)

あや URL | 2013/12/20 12:53 [ 編集 ]

No title
もう過ぎ去ってしまいましたが
コメします。www


サンタさんとか,
いてくれたら嬉しいですけどね✿


自分も1週間頑張ったから,,, とか
今月忙しかったから,,, とか
自分にご褒美にする癖一緒ですね(笑)


可愛いマステ,シール, など
東急ハンズ,,, ではなくて(笑)

近くのツタヤで購入してきましたっ!!!


CDを買うついでに,
マステ購入しちゃいましたっ☆


x'mas マステ,
まだゲットできてなかったんですが,
ツタヤで売ってました(,,Őฺ∀Őฺ,,)b


優柔不断な私なので ←
迷って3つ購入しましたっ!!!

また買うつもりですbbb←


長文失礼しました(-∀-`; )

あやさん 来年も宜しくお願いします。←
よいお年をっ!!!

りんりん♪ URL | 2013/12/27 21:48 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
ほんとうに、クリスマスあっけなく終わりましたよね~なんだか。
でも、今年はずいぶん堪能できたので、よかったです(●´ω`●)ゞ
やっぱり、ツリーは出した方がいい!
ちなみに、片づけは昨日行いました^^

自分へのクリスマスプレゼントの次は
今年のご褒美!(笑)
ついつい言い訳しつつも、好きに買ってしまうという…。
せめて、明日の自分が後悔しないものを!Σ(ノ∀`*)

結局クリスマスマステは、今年はまともに購入しませんでした。
なんとなく、新作と縁がなくて(・∀・)
まーいっか。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(*ノωノ)
良いお年を~(*´д`*)

あや URL | 2013/12/28 23:58 [ 編集 ]

No title
本当ですよね(笑)
気づいたら x'mas 終わってました。www

今年はとても過ぎ去っていくのが,
早かった気がします(・∀・)!!!

私の部屋にあるツリーも,
まだ片付けていません><←

x'mas 気分が抜けてません(笑)


今年のご褒美 っていいですねっ!!!
参考にします☆←

今年買えなかったものなど,
ほしかったものなど,,,

私も購入しようと思います✿


来年は 散財しすぎないように,
お互い頑張りましょうね(笑)

りんりん♪ URL | 2013/12/29 18:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/132-1315dd3c


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本