私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




本日発送致します(*´ェ`*)

こんにちは!お久しぶりです(・∀・)ノ
ぐーたらブログ主・あやです(´∀`;●)

どんどん寒くなってきていますね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

(私の中で)遅れに遅れまくっていたプレ企画品。
昨日の深夜2時に、やっと梱包が終わりました(*´д`*)

IMG_1321.jpg

なので、本日それぞれ
ヤマトメール便と、定型外郵便で発送致します(*´д`*)

なんとか、宣言通り
クリスマス前にはお手元届けられそう
ホッとしています(*´ェ`*)

サイズは大体A4以上、角2封筒くらいかな。
ただいま、出勤前ですが
ヤマトさんの集荷待ちしているところです(●´Д`人´Д`●)

ちなみに、使っているパッキンテープ

これ!(●´Д`人´Д`●)

以前、雑貨屋さんでヒトメボレして
買ったものです(*´д`*)

ペーパーテープなので、ちぎりやすいですが
質感は、ガムテープやクラフトテープそのものなので
とても丈夫そう!

このアフィリエイト検索していたときに
ほかにも同じシリーズのテープを見つけちゃって
通販購入しようか悩んでます(笑)

こんなのとか…

↓ これはペーパーじゃないけど、こんなのも!

もうテープ欲(?)やばいです(笑)

Σ(`エ´;*) 話が脱線した。

そもそも、なんでこんなにプレ品用意が遅くなったかと
言い訳がましく言わせていただくと
!プリンターが壊れた!
からだったりします(´;ω;`)

あ、この話前にもあったね(´∀`;●)

今回は、インクが全く出なくなりました(´∀`;●)

やっすい互換を使っているので
多少覚悟はしているけども
突如壊れると、本気で驚きますね(´∀`;●)

プレ品のシールが印刷できなくなってしまい
もうどうしようかと…(´;ω;`)

でも、泣き言ばかり言ってられないので
いろいろ調べて、だましだまし使ったら
なんとか、カラーだけは復活。

いまも反応がないのは、PGBKだけなので
今度の休みにでも
最終手段…
プリントヘッド洗おうかと思います(*´ェ`*)

ダメ元なので、壊れたら新しいの買う!(`・ω・´)
という、弱々しい覚悟を決めつつ(笑)

なので、プレ品作るので精一杯で
うっかり
プレ内容品の記事書いたり
写真撮ったりを忘れておりました(´∀`;●)

何が入っているかは、届いた方にしかわかりません(・∀・)
…私自身もうろ覚え((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

一応、切手風シールとか
手作り図書館カードとか入れました(`・ω・´)
他にもちらほら…(・∀・)

あ、あとクリスマスカード作ったよ!(*´д`*)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)

うちのペットちゃんずは
この寒い冬も結構元気です(・∀・)

IMG_1164.jpg

ももは私が何をしていても、基本的に寝ています。

IMG_1168.jpg

特に夕方は、よく寝ます。

そして、こちらは
初登場(?)うちのわんこ♂です(・∀・)

IMG_1272.jpg

名前はまだな(ry…じゃなくて、マックです(・∀・)

IMG_1280.jpg

いつも、ももしかブログに出していなかったので
たまには~と思って
写真を撮ってみました(*´ェ`*)

もっさり系と呼ばれています。
あ、あと癒し系ならぬ、いやしい系(笑)
ももと同じで、食いしん坊なんですよ~((´∀`*))

わんこもにゃんこも、♂はよく食べますね(・∀・)
先日亡くなったムクと、先代猫のみぃは♀だったので
ちょっと不思議な感じです(*´艸`*)


あ、なんだか、全然関係ない話になってしまいました。

とりあえず、本日、プレ品を発送いたしますので
お手元に到着致しましたら
ご一報をよろしくお願い致します(*´д`*)

それでは本日も、お付き合いありがとうございました(*ノωノ)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/20 17:06 [ 編集 ]

おっ!!!
すごいですi-5
私もほしいですbbb←


今度プレ企あるんだったら,
私も応募しますbbb←


封筒のコラージュのセンス,
最高ですね☆

りんりん♪ URL | 2013/12/20 17:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/21 13:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/22 21:18 [ 編集 ]

>sugaemonさん
sugaemonさん、こんばんは。
なかなかコメント返しができず、申し訳ないです。
予告通り、到着してすぐに、こちらにご報告下さり、ものすごく嬉しかったです!
ありがとうございました(*´д`*)

ご一家で、拙作をご覧下さったそうで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
ご主人やお子さんにまで、私のことを覚えていただけるほどお話して下さっていることをお聞きし
なんだか、恐縮です(●´ω`●)ゞ

それに、ここまで喜んで下さると、本当にブログやっててよかったな~と
しみじみ感じました。
sugaemonさんのおかげで、これからもブログがんばれそうです(*´д`*)

パッキングテープも剥がすの大変だったことでしょう(*ノωノ)
再利用できるようなら、どんどん!(笑)

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

あ、まだヘッド洗えてないです(笑)

あや URL | 2013/12/27 01:53 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
こんばんは^^
ほめて下さって、ありがとうございます(*ノωノ)
パッキングテープ、お気に入りです(*´ェ`*)
ほかのシリーズも買おうか…悩みますねΣ(ノ∀`*)

また企画すると思うので、そのときはぜひ^^

あや URL | 2013/12/27 01:54 [ 編集 ]

>みぃさん
こんばんは(*´ェ`*)
その後、包みはほどかれましたでしょうか?(●´Д`人´Д`●)
無事着いたよ連絡を迅速にいただき有難うございます^^

ブログ紹介のお声掛け下さり嬉しいです!
よろしくお願い致します(*´ェ`*)

いやしい系…実は私もなので…
飼い主に似たんですね、うちのは(´∀`;●)

あや URL | 2013/12/27 02:45 [ 編集 ]

No title
あやさんのコラージュ作品など,
毎回参考にさせてもらってますbbb←


あやさん,
センス良すぎです(❀◕∇◕)

私には考えもつかないくらい。www


パッキングテープ良いですよね☆
私も購入しようかなっ。←

りんりん♪ URL | 2013/12/27 21:39 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
あのパッキングテープ、貼るだけできれいにまとまります!(笑)
クラフト紙との相性抜群!(*ノωノ)

私にセンスがあるかは謎ですが
これからも、楽しく工作したいと思います(*´д`*)
カメ更新ですが、よろしくお願いします(*ノωノ)

あや URL | 2013/12/28 23:47 [ 編集 ]

No title
パッキングテープ,
買おうか迷ってたところなので
近所の雑貨屋で購入しようと思いますっ!!!


クラフト紙があまりすぎてるので,←
パッキングテープ買ったら何かしますb www


あやさんがブログにのせたコラージュ作品など,
姉が見て感激してました!!! (もちろん私も)

これからも頑張ってくださいっ!!!
応援してます☆

りんりん♪ URL | 2013/12/29 18:41 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
りんりん♪さんって、お姉さんがいらっしゃったのですね!
いいな~(・∀・)
私の兄弟は、弟のみですΣ(ノ∀`*)
趣味の合う同性の姉妹が欲しかった(笑)

お姉さんまで、ブログをご覧下さったそうで
すごく嬉しいです^^
ありがとうございます(*´д`*)

最近あまりコラージュしてないので
また何か作りたいと思います(*´д`*)

あや URL | 2014/01/02 01:48 [ 編集 ]

>あやさんへ☆
はいっ^^

私には 10も離れた
姉がいるのです(つω`*)

趣味があっているのかは不明です!!! w


姉と一緒に,
旧あいらぶ。 & 現あいらぶ。
過去記事を全て見ましたっ(`・ω・´)←

暇なときも過去記事みてますよーbbb←


私もなかなかコラージュしてないので, w
久しぶりにやってみようかと思います!!


でゎ!!

(長文失礼しました,,,)

りんりん♪ URL | 2014/01/03 17:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/133-7542d0c5


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















