私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


クリスマスは出勤です(・∀・)

こんばんは(・∀・)
お久しぶりに、今日は休日でした(*ノωノ)あやです。

お仕事がシフトなもので
超不定休(´∀`;●)
ぎりぎり勝ち取った休日1日は
気づいたら、終わりかけてました:(;゙゚'ω゚'):
※…寝坊ですね。

そんなこんなで、今日はなーんもしてませぬ(・∀・)

IMG_1368.jpg

強いて言うなら、ブログチェックかな(*´ェ`*)

好きなブロガーさんのブログに
自分のブログのコメントに
チェックすること、いろいろ!(笑)

なんにもしないでいい日ってのも
なんにもしないで楽しいものですね(*´艸`*)


あ、そうそう。

先日、発送したクリスマスプレ企画の当選者様からは
21日夜の時点で早くも到着報告をいただきました(・∀・)

sugaemonさん(*´д`*)
ものすごく大好物な長文コメントをありがとうございました!
なんだか、そんなに喜んでいただいて、恐縮ですΣ(ノ∀`*)
あとで、返信コメント改めて書かせていただきます(*´д`*)

みぃさん
到着した夜に、早速ご一報下さり、ありがとうございました(*ノωノ)
ラッピングなども、かなり考えずに行ったので
ブログ紹介は、ちょっと恥ずかしい気もしますが
喜んでくださっているなら、嬉しいです(*´д`*)

もう、お一人にも、そろそろ届いている頃かな。
無事到着しているといいのですが。

IMG_1369.jpg

早いもので、ふと気づいたら
Yahoo!ブログから引っ越して、1年半の月日が経っていました。

オフラインイベントも、今回のクリスマスので3回目。
相変わらず、代わり映えのしない感じの企画ばかりですが
参加して下さる読者(?)さん、お友達に恵まれて
せだな~(*´ェ`*)ポッ
と、喜びを噛み締めております。

本当に、ありがとうございます。

私がブログを始めたきっかけは、あくまで
私の自己満足でしたが
私が作ったもの、買ったものの写真や文章を
面白い、楽しいと思って下さる方がいること

そして、それらを
私に伝えようとして下さる方に支えられて
私は、こうしてブログを続けることができているのです。

実はいままで、何度も
ブログをやめようと思ったこともありました。

でも、いま考えてみると
ブログを続けていて、本当に良かったなと思えることばかりです。
1年後、5年後、10年後。
私が、このブログを続けられているかはわかりませんが
このブログによって、私の心や生活が
より豊かに、より鮮やかになっていることは、間違いありません。

本当に、感謝してもしきれないことです。

PAP_0000_20131222182451343.jpg

あ、しみじみこんなことを書いていますが
別にブログ辞める布石とかじゃないですよ!(笑)

クリスマスが近づいて、ふと
ちょっと自分のことを省みてみたくなっただけです(●´ω`●)ゞ

来年も、ブログ続けます!
更新頻度を上げられるかは未知数ですけど:(;゙゚'ω゚'):

なので、今後も
どうぞよろしくお願い致しますね(*´ェ`*)

それでは今夜も、お付き合いありがとうございました(*ノωノ)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/23 21:48 [ 編集 ]

>timiさん
こんばんは(*´ェ`*)
ブログでわざわざ紹介して下さり、ありがとうございました(*ノωノ)
全然ダメじゃないので、そのままお願いします(*´ェ`*)

なんだか、カ…カ、カリスマ…とかいわれてしまうと
いやいやいやいやいやいや、滅相もない。そんなにアレじゃないです(´∀`;●)
おこがましくて、顔から火が(*´д`*)ハァハァ

でも、timiさんにプレ気に入っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございました(*ノωノ)

ちなみににゃもちゃん、体調はだいじょうぶでしょうか(´;ω;`)
元気玉ー!

あや URL | 2013/12/27 03:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/134-c5a821f9


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本