私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




可愛いシール大量購入(*´д`*)

こんばんわ(*´∀`*)
シール大好き、あやです(*´д`*)


今回は、先日購入した可愛いシールを紹介します(*´д`*)
例の「友人が勤めるファンシーショップ」で大量に購入してきてしまいました(*´ェ`*)


こんなに一気にシール買ったの初めてかもしれません(*´艸`*)

PAP_0009_20120702165908.jpg 

この袋にパンパン(笑)にシールばかり入ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

中身は…

PAP_0008_20120702165909.jpg 

こんな感じ(*´ェ`*)

何から載せようかな~(*´д`*)


やっぱり、まずはこちら。

PAP_0007_20120702165910.jpg 

フェイバリットシール第9弾(*´д`*)
最後の一つ、74570番のトラベル柄(勝手に命名)

 

ヽ(・∀・)ノ ヤッタァァァァッッ

やっと手に入った~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
彩未さんからのおすそわけで頂いて以来、気になって気になって(笑)

どこにいってもなかったけど、やっと手に入って、めちゃ嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
調子に乗って、2つ買ってきました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

トラベルステッカーみたいなデザインが素敵過ぎで、たくさん使いそうな予感(*´д`*)

既に貼りたいところがあったりします(*´艸`*)



次はこちら。

PAP_0006_20120702165840.jpg 

フォトリップシール(*´д`*)
キャットとカフェを購入。

【クーリア】フォトリップ(キャット)★シールコレクション★【クーリア】フォトリップ(キャット)★シールコレクション★
()
(株)クーリア

商品詳細を見る

左のキャットはリピート買いです(*´艸`*)
可愛いから(*´д`*)


クーリアさんやmind waveさんのフレークシールって
ネットショップだと在庫切れ多いですよね。

友人に聞いた話だと、この辺の商品は、1回作ったら、再度作ることはないみたいです。
メーカーさんが在庫限りってことで卸してるのかな。

ハンズやロフトなどの大型店はそれを見越して、大量に入荷しておくようですが
小さいお店は在庫なんてそんなに抱えられないし。
在庫切れも致し方ないのかなぁ。

そうなると、私たち消費者も
好きなシールは多めに確保しとくべきってことなんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

ただでさえストック魔なのに…っっ(笑)

これ以上ストック癖はつけたくないなぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



次はこちら。

PAP_0005_20120702165840.jpg 

こちらもmind waveさんのシールです(*´∀`*)
ラ・ドルチェ・ヴィータ ……?って読むのかな?(´∀`;●)



こちらのシリーズのシールは
フェイバリットシールに比べて、シンプルなデザインが目立ちます。

ねこさんが可愛かったので、2つ購入;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ねこさんのシール、見つけると即買いしてしまう自分が怖いです((((;゚Д゚))))

こちらのシールシリーズは、本当に写真!のシールで
可愛いけど、物足りない感じが
コラージュとかにもってこいです!

フェイバリットシールやフォトリップシールは
シールそのもので世界観が出来上がっているので
コラージュに使うと、ちょっとうるさすぎちゃうみたい。

もっとシリーズが充実するといいなぁ(*´д`*)



そして、こちらもラ・ドルチェ~のシール(*´д`*)

PAP_0004_20120702165841.jpg 

赤ちゃん柄!かわええ!(*´д`*)

↓ 下の見本の右列の真ん中の写真がツボです(*´∀`*)
赤ちゃんが、すっぽんぽん(笑)で冷蔵庫開けて、中に入っていく瞬間(*ノωノ)
かわいい~~(*´д`*)♥

その上の丸いシールは、なんだか…
某有名ロックバンド・ニル●ーナのジャケット思い出します(笑)



そして、アルファベットのスポンジシール(*ノωノ)
カミオジャパンさんのMerci Deco Seal(*´д`*)

シンプルで素敵(*ノωノ)



それから、こちら。

PAP_0003_20120702165842.jpg 

どーーーーん(*´д`*)

買いすぎました(*´∀`*)
かわいくって、つい(●´ω`●)ゞ

こちらは、クーリアさんのブックラテシールです。
でも、フェイバリットシールやフォトリップシールよりも価格帯がちょっと上(´∀`;●)

でもその分、ちょっと豪華なデザイン多めな感じです(*´∀`*)b

前から気になっていたのですが、なかなか手が出せなくて(´;ω;`)
でも、今回思い切って買っちゃいました!(*ノωノ)



これが、一番のお気にりかな(*´д`*)


↓ 下の切手柄もお気に入り(*ノωノ)

 

あとの4種類は↓こちら(笑)

メーカー:クーリアクーリアBooklatte  ブックラテシール(フラワー)
メーカー:クーリアクーリアBooklatte  ブックラテシール(スイーツ) 61440
メーカー:クーリアクーリアBooklatte  ブックラテシール(アニマル)61441
メーカー:クーリアクーリアBooklatte  ブックラテシール(ラビット) 61439


最近可愛いシールが多くて、困ります(笑)


そしてそして、シールの次は、やっぱりテープ!!
ということで

PAP_0002_20120702165843.jpg

私にしては珍しく、ファブリックテープです(*´д`*)
だってパリ(?)柄!! 
 
消印とかも入ってて、私好み~(*´д`*)

やばい!これは可愛すぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。

一応探してみたのですが
このテープ売ってるオンラインショップ見つからなかったです(´∀`;●)
(-ω-;)ウーン なんでだろ。可愛いのにー。



そして、最後は

PAP_0000_20120702165844.jpg 

初めての、パッキンテープ(*´ェ`*)
OPP素材の、なにか買おうと思ってて、これを見つけました(*´д`*)
可愛い(*´艸`*)

チケットやステッカー柄がふんだんに入っていて、これまた私好みです(*´艸`*)

ああーいい買い物したぁー(*´ェ`*)
とっても楽しかったです(*'∇')ウフ


散財しまくったので、お仕事がんばらねばー!
ヽ(・∀・)ノ

ではでは、また~♪



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんは!★

シールってついつい
集めちゃいますよね(。・ω`)!
パリ!!可愛いです///

彩未 URL | 2012/07/02 21:10 [ 編集 ]

>彩未さん
こんばんわ~^^
シール、大好物です(*´д`*)眺めているだけで幸せ(*ノωノ)
こんなに集めても、まだ集めてしまうという・・・
やばいです(笑)

あや URL | 2012/07/03 00:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/14-c33a626a


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















