私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


押入れ作業台、改造する(・∀・)

こんばんは(・∀・)
新年も明けて、早9日目。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。あやです(・∀・)

今夜から、日本列島大寒波らしいですね(´∀`;●)
うちのももさんも、この通り…

IMG_1565.jpg

ファンヒーターの前からどいてくれません(´∀`;●)

私にあったかい風が来ない(´;ω;`)
ヒーターを止めると、どこかへふら~と行ってしまうのに
ONにすると、すぐ戻ってきます(笑)
誰に似たんだろうか…(・∀・)

さて、今日はお仕事が半日だったので
年末からずっと続けていた
「押入れ作業台」の整理整頓をしておりました(・∀・)

押入れ作業台のこれまでについては
過去記事 ①
過去記事 ②
↑ こちらをご覧下さい(*´ェ`*)


かなり、カオスですが…
よければ、ご覧下さい(*´ェ`*)

さて、まずはbeforeをどうぞ(・∀・)

IMG_1519.jpg

写真、ブレてますね(´∀`;●)

長いこと、ほったらかしていたので
清々しいまでの散らかりっぷりです(´∀`;●)

IMG_1521.jpg

本来であれば、お見せするのは恥ずかしいのですが…
散らかしちゃってる自分が悪いΣ(ノ∀`*)

で、これをちょこっとずつ
時間をかけて、片づけていきました(・∀・)

IMG_1553.jpg

だいぶ片付いたのが、今日の夕方です(・∀・)

IMG_1551.jpg

壁面にダイソーの網(?)を貼り付けて
吊るし収納(・∀・)

そして、片づけ完了したのが
ついさっき(●´ω`●)ゞ

afterをどうぞ(*´ェ`*)

IMG_1557.jpg

今現在、こんな感じになってます(・∀・)

素材や本、道具がどんどん増えてきているので
現状維持をするだけのことすら難しく
ちょーっと気を抜くと
惨状に(´∀`;●)

でも、作業台がきれいになると
また何か作りたくなりますね!(*´д`*)

でも、明日も出勤さー((´∀`*))
また何か作れたら、記事にしたいと思います(*ノωノ)

あ、そういえば忘れてたけど
プリンターどうにかしないと…(´∀`;●)

それでは、今夜もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
あやさん、おはようございます(*^^)v

作業台、すごく素敵ですね。すごく頑張って片付けた様子が、画像からよくわかりますよ(b´∀`)お疲れ様☆
私も似たような感じで押入れを利用しているんですが、作業はもっぱらこたつです(*^_^*)
ももさんと一緒で寒がりなもんで(ノ´∀`*)

吊るして収納すると、作業中必要なものにすぐ手が届いていいですよね(・ω<)

ところで・・・あやさんの顔のイラスト変わった~(^_-)-☆
着物、Niceです(^^)v

sugaemon URL | 2014/01/10 07:44 [ 編集 ]

No title
作業台きれいですね☆


頑張って
片付けたんですね!!!

お疲れ様です!


ももちゃん
可愛すぎですi-80i-80i-80


私もヒーターの前から
絶対離れませんbbb←


私も片づけしますが
気がついたらすごいことになってます!!!←


購入品のピラミッドに,,,←

りんりん♪ URL | 2014/01/10 19:30 [ 編集 ]

>sugaemonさん
こんばんは(・∀・)!
先日、sugaemonさんからの贈り物が我が家に!(*´д`*)
ムーミンの可愛らしい本をありがとうございました(*ノωノ)
素敵すぎて、まだ手は付けてません(笑)
それに、息子さんから折り紙まで(*ノωノ)
あれは、動物柄でしょうか?(●´Д`人´Д`●)
車や飛行機だけでなく、折り紙もお好きなのでしょうか(*´ェ`*)
本当にありがとうございました(*´д`*)

押入れ作業台、片づけたはいいのですが
まだ何も作り始めてなくてΣ(ノ∀`*)
でも、あれですね。
素材を眺めているだけでも、テンション上がるから!(笑)
ときどき、そっと覗いてます(●´ω`●)ゞ

プロフィールの絵の変化に気づかれたことに驚きました(*´ェ`*)
なんだか、ありがとうございます(*´д`*)
これからも、ちょこちょこ変えていこうかと(笑)
また、何か変化したら探してみてくださいね(*´ェ`*)

あや URL | 2014/01/11 23:13 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
こんばんは^^

最近、物がどんどん増えてきていて
引き出しに入りきらないわ
本棚も満員御礼だわで
もう、どうしたものか(´∀`;●)

でも、素材になりそうなものを見つけると
ついつい買っちゃうんですよね~Σ(ノ∀`*)

常にお片付けしないとですね(´∀`;●)

あや URL | 2014/01/11 23:29 [ 編集 ]

こんばんは
ムーミンの本、気に入って頂けて、良かったです(^^)v
いい味出すぎな感じですが・・・是非使ってあげて下さい(b´∀`)ネッ!
息子のアニマル柄の紙は、折り紙です。息子が『これも入れて(^^)』と言ったので(^o^)
息子、シール&紙好きですよ(^o^)

あやさんのメール便のブログがあったので、本当に助かりました(^_-)-☆
チビがいると、出かけるのも私にとって大仕事なので、集荷に来て貰えることを知ることができて、良かったです(・ω<)
私の初メール便はあやさんですよ(*^_^*)

私、誰かのために“初メール便用ラッピング”していて思ったんですが、あやさんのプレゼント企画で頂いた、素敵な宛名ラベル?
あれは必需品ですね!!!私、持ってない!と思い、あやさんからの企画で頂いたものを使わせて頂きました。
今度、是非素敵な宛名ラベルの作り方をブログで紹介して下さいね(^^ゞ
今回のプレゼントで本当にたくさん勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
師匠!これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

sugaemon URL | 2014/01/12 20:08 [ 編集 ]

No title
久しぶりにブログ拝見したのですが、ももちゃんが大きくかわいく♡成長しててほっこりしました(笑)

私のハンドメイド机、ブログに写真をUPして客観的に見たら雑然としてて驚きました・・・

あやさんの真似して、整理整頓しようと思いました!!

カカオ URL | 2014/01/14 16:59 [ 編集 ]

>sugaemonさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(´;ω;`)
息子さんから頂いた折り紙、折り紙ケースに大事にしまいました(*´ェ`*)

メール便、私の知る知識(?)は浅いですが、お役に立てて幸いです(*´ェ`*)

さて、宛名のラベルについてなのですが
少しお話ししたいことがあります(*´ェ`*)
もしご興味があれば、メールフォームからメールいただけると幸いですΣ(ノ∀`*)

今は、いただいたムーミンで何を作るか、思案中です(●´ω`●)ゞ
何かかわいいものにできれば良いのですが(*´ェ`*)
ではでは!

あや URL | 2014/01/16 00:53 [ 編集 ]

>カカオさん
こんばんは!
もしかして、初めましてさんでしょうか?(●´Д`人´Д`●)
コメントありがとうございます(*´д`*)

あ、写真にとって自分のテリトリーを客観的にみると
驚くことってありますよね。
まあ、私の机は整理してもごっちゃですが(´;ω;`)

しっかり片付けないと、いざ(?)ってときに何も作れない!
これからも、お片付けがんばります(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2014/01/16 01:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/140-83d8154c


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本