私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


レシート風宛名シールつくる(・∀・)おまけつき

こんにちは(・∀・)ノ
シフトの変更で、本日休みになりました(・∀・)あやです。

さて、前回作った「外国風レシート」の記事
本当にありがたいことに、拍手が32もついてました(*´д`*)
こんなに熱心に私のブログを見て下さっている方がいるなんて
本当に、ありがたいです(´;ω;`)

で、その記事の最後で
ちょこっとお話していた

レシートっぽい別ものとか
ちょっと作りたいものができました(●´ω`●)ゞ

って、ところ。

せっかくお休みなので
昨日の夜から、ちょこちょこ作業を始めて
作ってみましたヽ(・∀・)ノ

それが、こちらです(*´д`*)

IMG_1695.jpg

ちょっと写真の中身が小さいかも?(´∀`;●)

「レシート風宛名シール」です(*´д`*)
ちなみに、今回は久しぶりにおまけつき(●´Д`人´Д`●)

作り方含め、よかったらご覧下さい(・∀・)b


あ、ただ、作り方といっても、基本は前回と同じです(・∀・)

wordで基本をつくる

フォトショップで、赤いのと合体する

てけとーにバーコードつくってくっつける

A4サイズに並べる

って感じです(・∀・)

レシートっぽく見えるように
どこを残すか、どこを削るか。
どんなフォントを使うかとか
ものすごーく、悩みました(´∀`;●)

自由に作っているだけなのに
こんなに大変だったの、久しぶりです(笑)

で、並べたものがこちら(・∀・)

mini.jpg

今回は書き込めるようにしなくちゃなので
前回よりも太目です(・∀・)b
A4で、3つぶん!

これを今回は宛名シールなので
ラベル用紙に印刷すると…

 
↑このラベル用紙、買おうか悩んでます(・∀・)
すごく、安い(*´д`*)

IMG_1672.jpg

こんな感じ。
それぞれ、1列ずつカットすると…

IMG_1674.jpg

こんな感じになった(*´д`*)

でもね、ここからが悩みどころで…

どーやってカットする?(´∀`;●)


① オーブンシートとかのカット刃を使う
→ラベルシートがぶ厚すぎて、カットできず破れた…。
失敗(´;ω;`)
あの刃は1枚がぎりぎりみたいです(´∀`;●)
ラベルシートは、本体と剥離紙で2枚セットだから(´;ω;`)


② ガムテープカットするアレを使う。

IMG_1675.jpg

→幅がオーバーしてて、勢いつけて切れず、ガタガタに…
失敗(´;ω;`)


③ ピンキングはさみを使ってみる。

IMG_1686.jpg

できるだけ、ギザギザが小さいものをと思って
 
呉竹さんのミニピンキングをちょいす(・∀・)

こんな感じの刃で、ちょっと切りにくいんだけど

IMG_1687.jpg

いざカットしてみたら

IMG_1689.jpg

いままでで、一番まともにカットできた気がする(・∀・)b

結構かわいい(*´д`*)

でも、やっぱり、ちょっと不満(´・ω・`)
何が不満かって?(・∀・)

まっすぐ切るのが、すごく大変だし
ギザギザが、ちぎったようには見えないんだよね(´・ω・`)


でも、ここで、ふと。

そもそも
ギザギザにこだわる必要あったのか?(・∀・)
と、開眼(笑)

気を取り直して
オーソドックスに

IMG_1693.jpg

そのまま、まっすぐカットしてみたら

IMG_1694.jpg

今回は、こっちの方が好みでした(笑)

完成ヾ(o ・∀・)ノ ダー

IMG_1695.jpg

使うときは、茶色の封筒推奨かも(・∀・)
スタンプとか、マステで飾ったクラフト封筒に
ドーンって貼るのが、かわいい気がする(・∀・)b

ちなみに、小さい封筒にも…

IMG_1698.jpg

こうやって貼ると、使えます(*´ェ`*)
可愛い~(*´д`*)
これが、一番好みかもー!
(自画自賛だけど、許してね・爆)

あ、裏側はこうなってます。

IMG_1697.jpg

はみ出た部分のシールは
カットしないで、裏にそのままペタッと(・∀・)b

というわけで、完成です(*´д`*)

いかがでしたでしょうか。
レシート風宛名シール
これを作るために、昨日夜の作業時間込みで
作業だけで、5時間くらいかかった気がします(´∀`;●)

でも、自分では結構思っていたようなものが作れたので
まーいっか(*´ェ`*)

あー楽しかった(*´д`*)♥



では、ここらへんで、予告通り…
シールのシートを配布しようと思います(●´ω`●)ゞ
 
このシールをお気に召された方は
どうぞお持ち帰り下さいませ(*´д`*)

あ、ただし、シールのご利用にあたっては
いつものように、ルールがございます(・∀・)

面倒だとは思いますが
ご利用の際は、くれぐれもルールを守って下さいますよう
よろしくお願い致します(*´ェ`*)

①私は著作権を放棄していません。
②この画像は、営利目的に使わないで下さい。
③再加工はご自由にどうぞ(・∀・)
④再配布はしないで下さい。

これらを守って
楽しく使っていただければと思います(*´д`*)

お持ち帰り方法も、いつもと同じです。

mini.jpg 
(⁰︻⁰) ☝ 
上の画像をクリックして
リンク先からテイクアウトして下さい(*´ェ`*)

テイクアウトの仕方は
右クリックして「名前を付けて画像を保存」です(・∀・)b

紙は、ノーカットのラベル用紙がおすすめです(・∀・)b
あ、もちろん、普通紙で印刷してもご自由に!
サイズは、A4推奨です♥

カットする位置に気を付けて下さいね~(*ノωノ)
赤いの 赤くないの 赤いの
で並んでますよ!


実は、おまけつき記事
去年の9/20以来でしたΣ(ノ∀`*)

前はもっと頻繁に公開していたような気がするのですが
作っていると
やっぱり、自問自答が(笑)

もし、これを気に入っていただけたら
短くてもいいので
ひとこと、感想いただけるとすごく嬉しいです。

また、何かを作る活力になるので(*´д`*)

それでは、本日もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*) 

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

きゅんきゅんします!
いつも楽しくブログ拝見してます!
切手のシールとか、かわいい100均雑貨とか
みてるだけですごいたのしいです〜〜
今回のレシート風のも、思いつかなかった発想で
すごいなあとおもいました!
今度お手紙かくときに使わせていただきます☆

まりこ URL | 2014/01/20 17:20 [ 編集 ]

紙もの大好き!
初めまして。。たくさんのアイディアに出会えて泣きそうです。;@-@; なんて素敵なんでしょうーーーこちらのレシートのアイディアも惜しげもなくプレゼントして下さるなんてーー本当にありがとうございました。
寒すぎて外に出るのも勇気が要りますが元気がでました。
紙ものが小さな時から大好きでしたが、つねづね本当に【石と皮の国】では無くて【木と紙の国】に生まれたことに感謝しています*^-^*  どうぞお体にご自愛くださってまた愉しい作品を見せてくださいませ。

R-Runta10.  URL | 2014/01/20 17:57 [ 編集 ]

こんにちは!
こんにちは!
このレシートすごいですねー!本物みたいです!
しかも宛名を書き込めるものまであるなんてすごいです!
ちゃっかりテイクアウトさせていただきました!ありがとうございます~!
いつも更新楽しみにしています^^

こやま URL | 2014/01/20 18:08 [ 編集 ]

かわいい♪
あやさん、こんばんは(*^^*)
レシート風宛名シールかわいいです~♪昔、職場から赤くなったジャーナルをもらって帰り、そのままメモ(おおざっぱ、笑)に使っていたのを思い出しました。
作業だけで5時間はかかったというものをおまけ配布してくださるなんて・・・!DLして使わせていただきたいと思います。

紗月 URL | 2014/01/20 18:19 [ 編集 ]

ありがとございます♡
こんばんわ〜☆
外国風レシートを作るの記事を見ていて、おまけ企画してくれないかなぁ〜♡と密かに思っていた所だったので、めっちゃ嬉しいです!!

私も、海外旅行に行った時のレシートをランダムに並べて、スクラップブッキングの土台にしたことがあります。
海外のレシートって、なんでこんなにかっちょいいんでしょうね…(oxωxo)

timi URL | 2014/01/20 18:30 [ 編集 ]

No title
陰ながらいつも読んでます。大ファンです!お手紙書く用に使いたいです!
いつも素敵な素材を作ってらっしゃって、脱帽です。
これからも素敵でときめく作品を作ってください!応援しております。

はるちん URL | 2014/01/20 22:12 [ 編集 ]

嬉しいです
早速、印刷させていただきました。

すごく、カッコいいです。
5時間もかかって作ったものを
惜しげもなく提供してくださるあやさんも、
カッコいいです。

ありがとうございます<m(__)m>

チャーミング URL | 2014/01/20 22:16 [ 編集 ]

いただきます^^
いつも、「楽しくブログ拝見しています^^

レシート物、素敵です~☆
頂いて帰ります!!
私も、手紙とかに使わせてもらいます~★
(交換便にも)

また遊びにきます~

あいあい URL | 2014/01/21 10:27 [ 編集 ]

かわいい!
この宛名シール、ものすごくいい感じです!
余った(?)部分を後ろにそのままぺたりも、とーっても素敵なアイデアです!
もらっていきたいんですが、何せプリンタが我が家にないので…T^T
いや、お友達に頼んで、プリントアウトしてもらいます!
いただきまーす♪( ´▽`)

あさや☆ URL | 2014/01/21 23:34 [ 編集 ]

No title
今回も、可愛い作品を惜しげもなくお持ち帰りさせてくれてありがとうございます~。
あやさんのその発想力は素晴らしいよね。
レシートマステ、私も買ったけどなかなか使えないですよね。
なので、このレシート風宛名シールは活躍しそう!!

はみあちゅママ URL | 2014/01/22 08:54 [ 編集 ]

No title
はじめましてm(__)m
すっごいカワイイですね♪♪
お持ち帰りさせてくださいm(__)m

陰ながら応援しています♪♪

☆kana☆ URL | 2014/01/22 11:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/01/22 11:42 [ 編集 ]

No title
あやさん、こんにちは(*^_^*)

実は、しばらく疲労の蓄積で弱っていました(T_T)
だけど、久しぶりにパソコンに向かいあやさんのブログを見たら一気に元気ですよ~\(^o^)/

ななななななんて素敵なブログ☆
待ちに待った『おまけ♡』しかも宛名シール♡しかもあの外国風レシートで♡

本当に素敵なセンスですよ(*^_^*)
西の方角に足を向けて寝られません(*´∀`)

この間の三角の切手シールネタの時も、これはもしや『おまけネタキタ━(゚∀゚)━!』
と思っていたけど、停電に阻まれましたので、この素敵な外国風レシートは、あやさんファンには待ちに待ったたまらない素材ですよ(・ω<)

うわ~い☆ありがとうございます。

家族が寝静まってから、一人ニヤけながら印刷かけたいとおもいます。
これから晩御飯の支度頑張れそうで~す(*´艸`*)

あっ!私、西に頭向けて寝てました。セーフです(ノ´∀`*)

sugaemon URL | 2014/01/22 17:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/01/22 20:37 [ 編集 ]

素敵です(*^_^*)
こんにちはです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回のレシート風宛名シールも可愛くて、作成記事をずーっと見ながら、アイデアが素晴らしいなぁ…そしてセンスもいいなんてイイなぁ…と羨ましさ全開でした。
苦労して作成されたデータを配布して下さるなんて…寛大ですごいです。私なら相当もったいつけそうで…(^_^;)
いつもありがたく使わせて頂いております。(以前の切手シートなんて、何度量産したことか…)
本当にありがとうございます!
今後もお買い物&素敵なセンス爆発な記事を楽しみにしております。

アキ子 URL | 2014/01/22 20:41 [ 編集 ]

素敵ですね!
はじめまして。
いつも拝見していましたが今回はためらわずコメントしました。
いつもですがすごい!のひと言。
外国のレシートほんとになぜか素敵ですよね。
お買い物をすると全部持って帰ってしまいます。
そして宛名シールにするアイディアすごいですね。
テイクアウトして使わせていただきます。
時間かけて作られたものをおしげもなく配布していただき感謝です。
これからも楽しみに拝見しています。

yuki URL | 2014/01/22 21:08 [ 編集 ]


コメ返ありがとうございます♡
このレシートほんとツボだったのでおまけ付きすごく嬉しいです|′艸`●)
早速素敵便送るときに使わせていただきます\( ˆoˆ )/
これからも応援してます♡♡

ちた URL | 2014/01/24 09:31 [ 編集 ]

>まりこさん
初めまして(*´ェ`*)かな?
コメントありがとうございます(*ノωノ)

喜んでいただけて嬉しいです(●´ω`●)ゞ
またぜひ、遊びに来て下さいませ^^

あや URL | 2014/01/24 13:33 [ 編集 ]

>R-Runta10さん
初めまして!
コメントありがとうございます^^
お名前、なんと読めばよいのでしょうかΣ(ノ∀`*)


「木と紙の国」という言葉、初めて聞いたので、調べてみました^^
なるほどー!です(*ノωノ)

ときどき、こうして素材を配布しています。
皆さんにお持ち帰り報告をいただく時が、一番嬉しいです^^
また何か、楽しんでいただけるものを作りたいと思うので
どうぞよろしくお願い致します^^

ちなみに、プリントの件ですが
解決したとのことで、よかったです^^
気づくのが遅くなってしまい、ごめんないさい^^;
また、懲りずに、遊びに来ていただければ幸いです^^

あや URL | 2014/01/24 13:37 [ 編集 ]

>こやまさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

その後、消しゴムはんこ彫られてますか?^^

レシートっぽく作れたようで、よかったです(●´ω`●)ゞ
テイクアウト、ありがとうございました^^
また、ぜひ遊びに来て下さいませー^^

あや URL | 2014/01/24 13:38 [ 編集 ]

>紗月さん
こんにちは(*´ェ`*)
お持ち帰りありがとうございます(*ノωノ)

なかなかデザイン(?)の取捨選択が決められず
あっちふらふら、こっちふらふらで5時間もかかっちゃいました(笑)
でも、悩むのも楽しかったです(●´ω`●)ゞ

結局、まだ手元にジャーナル残ってるんですよねΣ(ノ∀`*)
なにかに使えるかな…(・∀・)
悩み中です^^

あや URL | 2014/01/24 13:41 [ 編集 ]

>timiさん
こんにちはー^^

おまけ企画を待っていたとな…
Σ(`エ´;*)行動を読まれてる!?(笑)

レシート可愛いですよね~。
これを使って、またなにか作れたらいいなぁ…
メッセージタグとか、カードとか…
妄想は膨らみますな(笑)

なにはともあれ、喜んでいただけて嬉しいです^^
また、がんばりまーす(・∀・)b

あや URL | 2014/01/24 13:44 [ 編集 ]

>はるちんさん
初めまして(*´ェ`*)
コメントありがとうございます(*ノωノ)

ぜひお手紙書く用に使って下さい(*´д`*)
ファンですとか言われちゃうと、おこがましくて、照れちゃいますが
すごく嬉しいです^^
また頑張って(?)かわいい紙を作りたいと思います^^
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/01/24 13:54 [ 編集 ]

>チャーミングさん
こんにちは^^
絵手紙ブログのチャーミングさんでしょうか(*´ェ`*)
(別の方だったらごめんなさい^^;)

かっこいいと言っていただけて、嬉しいです(*ノωノ)
紙雑貨において、かっこいいとかわいいって、なんだか近いですよね。
かっこよくてかわいいものが好きなので
そう感じていただけたら、幸せです(*´д`*)

お持ち帰りありがとうございました^^
また遊びに来て下さいねー^^

あや URL | 2014/01/24 13:59 [ 編集 ]

>あいあいさん
あいあいさん、こんにちは^^
コメントを有難うございます(*´д`*)

褒めて下さって、嬉しいです^^
作ったものを、たくさんの方が使って下さるのは、すごく幸せなことなので
どんどん使って下さい(笑)

また、なにか新しいものが作れるように…
考えようと思います(笑)
またコメントお待ちしてますね(*ノωノ)

あや URL | 2014/01/24 14:27 [ 編集 ]

>あさや☆さん
こんにちはー!
褒めていただいて、すっごく嬉しいです(*´д`*)

レシートシールの全部が見えちゃうより
折ってある方がかわいく見えるのが不思議ですよね((´∀`*))
でも、私もこの方がお気に入りです(*´д`*)

お友達に頼んでまで、このシールを使って下さるなんて
感激です(*ノωノ)
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/01/24 14:46 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんにちは~(*´ェ`*)

レシートマステ、なかなか使えないですよね~
こころがチキン(笑)なので、ついついほかに目が(´∀`;●)

素材の配布って、思い切りが大事です(笑)
そんなに気前が良い人間ではないので、配布前には少なからず悩みますΣ(ノ∀`*)
うまく作れた作品は、ひとりじめ(?)したい気もするし
かわいいのか自信がなくなっているときは、誰かがもらってくれるか不安だし(´∀`;●)

でもでも、配ってよかったなぁ。
使ってくれる人がいて、よかったなぁと思うと
また、何か配布できるものを作りたくなるんですよね(●´ω`●)ゞ

はみあちゅママさんも、お持ち帰りありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
またぜひー!

あや URL | 2014/01/24 15:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/01/24 20:12 [ 編集 ]

>☆kana☆さん
初めまして(*´ェ`*)ポッ
コメント&お持ち帰り、ありがとうございます^^

思い切って(?)配布したからには
やっぱりたくさんの方に使っていただきたいです(*´д`*)
なので、こうして初めましてで、お持ち帰り報告をいただけることがとてもありがたく(*´д`*)
本当にありがとうございます^^

またぜひコメント下さいませー^^
って、書いてたら、ふたつめのコメントを発見!(笑)
ありがとうございました^^

あや URL | 2014/01/24 21:10 [ 編集 ]

>sugaemonさん
おまけキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!です(笑)
喜んで下さり、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

そうですか…
私の家は、sugaemonさんちから見て、西だったのですね!
かなりの方向音痴のため、いまいちどっちになにがわかってません(´∀`;●)
(●´ω`●)ゞ
あ、ちなみに私も、眠るとき頭は西に向いてます(笑)

今回は、停電にならなかったので
無事、配布することができましたヽ(・∀・)ノ

その後、印刷はできましたでしょうか?(●´Д`人´Д`●)

私の思い付きで作ったものが、みなさんの封筒コラージュやお手紙に使ってもらえるなんて
想像しただけで感激です(●´ω`●)ゞ
しかも、喜んでもらえるし、元気になったって言ってもらえるし
こちらこそ、本当にありがとうございます!です(*´д`*)

sugaemonさん、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2014/01/24 21:17 [ 編集 ]

>アキ子さん
こんばんは(*´ェ`*)
作成記事、そんなに熟読して下さったんですね(*ノωノ)
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

センスが良いのかは、自分ではよくわからないのが本音なのですが
そんなに褒めていただいて、恐縮ですΣ(ノ∀`*)

データ配布は、いろいろ悩むこともあるのですが
思い切って配布すると、皆さんからこうして予想以上の感想や応援コメントを頂けたりして
なんだか、私の方が得している気がします(*´艸`*)
ありがとうございます(*ノωノ)

切手シール!
自分では、いろいろ作る割に、あまり活用できてなくて
こうして、「使ってるよ~」と言っていただけると、とても嬉しく
やりがいがあります!

お買い物も、実はたまってるんですけど
なかなか記事にできなくて
また近いうちにまとめてアップできたらな~と思います^^

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2014/01/24 21:35 [ 編集 ]

>yukiさん
初めまして♪
お持ち帰り&コメントありがとうございます(*ノωノ)

外国レシート、なんだかときめくんですよね(*´д`*)
妄想と憧れ(?)で作ってみました(●´ω`●)ゞ
楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*ノωノ)

また何か思いついたら、作ってみようと思うので
のんびりご覧いただければ幸いです(*ノωノ)
これからも、よろしくお願いします(*´ェ‘*)

あや URL | 2014/01/24 22:08 [ 編集 ]

>ちたさん
こちらにもコメントありがとうございます(*ノωノ)

レシートを宛名シールにする前から、かわいいと言っていただけて
すごく嬉しかったです^^
同じ趣味の人がいるー!と(笑)

ぜひぜひお手紙に使っていただければと思います^^
応援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/01/24 22:10 [ 編集 ]

>よし君のおくたんさん
初めまして(*´ェ`*)
コメント、ありがとうございます(*ノωノ)

封筒のコラージュ!ばっちこいです(笑)
作品そのまま写真掲載もOKです(*´ェ`*)
褒めて下さって、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/01/24 23:00 [ 編集 ]

素敵です☆
初コメントかもしれません☆
いつも楽しく拝見させて頂いておりました!
読み逃げで申し訳ないです><

レシートアイディアはホントに素晴らしい!
見たことない素材でしたし、可愛くって
感動しました!!5時間もかかって作った作品を
提供して下さるなんてホントにありがたいです。

素敵な作品、大切に使わせて頂きます!





ぱんだこぱんだ URL | 2014/01/26 23:11 [ 編集 ]

>ぱんだこぱんださん
こんばんは^^
コメントありがとうございます(*´д`*)

ぱんだこぱんださん、初めましてではないですよ(●´Д`人´Д`●)
以前コメントをいただいたことがあるので(●´ω`●)ゞ
またお越しいただけて嬉しいです(*ノωノ)

お持ち帰り、ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです!
これからも、また遊びに来て下さいませ(●´Д`人´Д`●)

あや URL | 2014/01/28 19:38 [ 編集 ]

なんてかわいいんだ..♡
あやさま、はじめまして!
宛名シールで検索していたら、こちらにたどり着きまして少しのぞいてみましたが、、、
なんて素敵なセンスと才能をお持ちの方を発見してしまったのだ。。。と、
にこにこしてしまいました!

本当にすごいですね!私も物作りが好きですが、あや様のセンスと
行動力は素晴らしい♪私も作りたくなってきたー!!!!!
そして、作るってここまでできるんだ!と感心です!

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
応援しております!

あと、かなりのセンスに衝撃を受けました、こちらのレシートさん。笑
ありがたく頂戴いたします!!!あやさまのご活躍をきたいしておりますね♪

素敵なお品をありがとうございました♪♪♪

ゆう URL | 2014/10/16 16:40 [ 編集 ]

>ゆうさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(*ノωノ)

なんだか、ものすごく褒めていただいて、こそばゆいです(●´ω`●)ゞ
でも、嬉しいです(*´д`*)
レシート宛名もお持ち帰り下さったとのことで、ありがとうございます!

作るの、楽しいですよね~(*´д`*)
通勤中や仕事中にも、次は何作ろうか妄想激しく
休日になると、引きこもって、いろいろ作ってます(笑)
買い物に出かけると、欲しいものもでてきて、また作りたくなるしでΣ(ノ∀`*)

これからも、どうぞよろしくお願い致します^^

あや URL | 2014/10/17 21:15 [ 編集 ]


はじめまして。
すごくかわいくて、お持ち帰りさせていただきました。m^^m
お手紙を送るときに使わせていただきます。
かわいい(^^♪
陰ながら応援しています。

きのこ URL | 2016/12/23 11:08 [ 編集 ]

>きのこさん
はじめまして(*ノωノ)
コメント&お持ち帰り、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
とっても嬉しいです(*´д`*)
またぜひ、お越しくださいませ(●´ω`●)
お待ちしてますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2016/12/26 01:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/144-ed16a33d


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本