私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


2014年4月1日です(・∀・)

こんばんは(・∀・)
本日、お休みだったので遊んできました。あやです(●´ω`●)ゞ

そんなこんなで、気づいたら11時50分。
……(´∀`;●)
そろそろ、4月2日になっちゃいそうですねΣ(ノ∀`*)

今日から、新年度が始まりましたね。
早いもので、もう桜が満開。
お花見の予定はありませんが
通勤やわんこのお散歩のときに、癒されそうです。

さて、ふと今日のお昼にこのブログをのぞいたら
こんな場面に遭遇しました。

キャプチャ

なんと、カウンターがぞろ目!(・∀・)

しかも77777ときたもんだ(*´д`*)
なんだか、イイコトありそう。

というか、こんなにもたくさんの方に
このブログをご覧いただいたということなんですね。
ありがとうございます(´;ω;`)

しみじみと、感動しました(*ノωノ)

あと3か月もしないで、このブログも2周年です。
あ、FC2に引っ越してからの計算ですけどね(●´ω`●)ゞ

そして、つまり、それは…

IMG_2931.jpg

ももの満2歳も近いってことですな(笑)

IMG_2928.jpg

相変わらずののんびりやさんで、食いしん坊です。

IMG_2922.jpg

ももに、「ちゅーして!」とお願いすると
鼻の頭をザリザリ舐めてくれます(笑)

寝てる時も、寝ながら舐めてくれるので
意地悪だな~と思いつつ
ついついお願いしちゃうのは内緒です(●´ω`●)ゞ

IMG_2938.jpg

きっと、こんな感じで
この先ものほほんなブログだと思いますが

どうぞよろしくお願い致しますね(●´ω`●)ゞ

なんか、よく分からない記事になっちゃいましたが
とりあえず、新年度のご挨拶に変えて(*´ェ`*)


あ、今日もまたお買いものしてきたので
そちらも今月中には書きますね~(笑)

それでは、今夜もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/162-b146b046


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本