私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




3月のお買いもの(・∀・)ダイソー編

こんばんは(・∀・)
雨、やまないですね(´∀`;●)あやです。

せっかく咲いてくれた桜が、散ってしまわないか心配です。
今年も、きれいな薄紅色で、癒されてます(*´艸`*)

さて、今回は先月のお買いもの。
ダイソーで購入した戦利品(?)をご報告しますねヽ(・∀・)ノ

あんまり、大したものは買ってないんですが

IMG_2952.jpg

こんな感じ。

あ、これ以外にもプリンターのインクとか
ビニール袋とか、ウェットティッシュとか
生活用品は買ってますが
その辺はカットです(笑)

まずはこちら。

IMG_2954.jpg

おしゃれだけど、割高と評判のマステ(●´ω`●)ゞ

売り場で、すごく悩んだのですが
すご~くタイプで(*´д`*)
買ってきてしまいました(●´ω`●)ゞ

IMG_2955.jpg

噂にたがわぬ、衝撃的な巻の少なさ!
涙が出ますが、でも欲しい!
((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

うっすっっ(´∀`;●)

でも、可愛いんだ…。
いつになったら、マステ卒業できるのかなぁ。

売り場が憎らしいほど充実してて

IMG_2956.jpg

これも。

IMG_2957.jpg

これも、買っちゃった(´∀`;●)


そして、こちら。

IMG_2958.jpg

スタンプ(*´ェ`*)

うん。これも可愛い。
ちょっと微妙(?)なデザインもありますが
こういう「少し物足りない」モチーフの方が、使い勝手はよかったり…(*´ェ`*)

ということで、購入したものはこんなもんですが
帰宅して早速…

IMG_2959.jpg

スタンプ、開封してみましたヽ(・∀・)ノ

IMG_2960.jpg

このエッフェルさんのが、ピカイチで好み(*´д`*)

IMG_2961.jpg

こういう植物柄も好き(●´ω`●)ゞ

捺してみます (゚д゚)ノ

IMG_2962.jpg

ちなみに使っているのは

シャチハタのインクパッド、小形の黒!

安定した発色で、お気に入りです(*´д`*)

他のも捺してみる(・∀・)

IMG_2964.jpg

ひつじさん。
可愛いね…(*´д`*)ハァハァ

こういう簡単なモチーフも、消しはん彫るには難しいのに
105円か…(´・ω・`)
脱帽ですな(・∀・)

スタンプは、持ち手の木のところのサンプルが
なんだかにじんでて、アレだったのですが
印面は割としっかりしていて
使い心地は大満足です(*´д`*)

本当は、クラフトレジンを探しにいったのだけど
もう品切れだったので
残念だけど、あきらめましたΣ(ノ∀`*)

3coinsのシリコンスタンプも品切れだったし。
すごく好みだったのに、残念だ…ショボ━(´・ω・`)━ン

どうも、最近は気づくのが遅い!(´∀`;●)

もうちょっとアンテナ立てとかないと(´;ω;`)

が、がんばります!(`・ω・´)


それでは、今夜もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

DAISOさん
あやさんこんばんは~♪
私は声が未だに治らなくてこんな声になってしまったらどうしようかと心配です…。

私も仕事柄声を張り上げたりするもので…(^^;)

マステかわいい~(*^^*)
エッフェル塔のスタンプもかわいいっ!今日見たけど買えなかった~~~
ダイソーさんもがんばってますね☆

この前早速仕事帰りにセリアに寄りましたが、結局新しい職場で使用するものの購入になってしまいました。

うーん…うちの近くにも品物が充実したセリアが出来ないかな~。こんなにセリアラブなのにw

でもあやさんと私好みが似てるのできっと一緒にセリアに行ったら、ふたりして「かわいいー♪」の連発でしょうねwww

ちーりん URL | 2014/04/05 17:55 [ 編集 ]


お師匠様(^^ゞ

ブログを拝見しまして、DAISOへ行ってきました(^^ゞ
だって、スタンプ可愛過ぎる(*^^*)!!!
悩みに悩んで3つ購入♡

その間に雨に降られ、洗濯物がビチョビチョになっちゃいましたが(T_T)
それ以上になんだか得した気分です。
素敵な情報ありがとうございま~す(^^♪

sugaemon URL | 2014/04/06 17:36 [ 編集 ]

>ちーりんさん
こんばんは~(*´ェ`*)
ダイソーも、最近可愛いもの多いですよね!
なんだか、売り場に行くと目移りしちゃって、大変ですが
安価で好みの雑貨が手に入って、すごく充実です(*´д`*)

大型店舗のセリア!
近くに欲しい。
せめて自転車で行ける距離に(笑)

案外近くにあったら、すぐに買いに行けるから
こんなにまとめ買いしなくなるかも?(*´ェ`*)
こうなったら、セリアの近くに引っ越すしか(笑)

あや URL | 2014/04/12 00:22 [ 編集 ]

>sugaemonさん
こんばんは(*´ェ`*)
ダイソーのスタンプ、可愛いですよね!
喜んでもらえて嬉しいです(●´ω`●)ゞ

でも、お洗濯もの(´;ω;`)
春はコロコロ天気が変わりますね(´∀`;●)
とくに雨が多いので、風邪とか召されませんよう。

最近、買い物ばかりなので
また何か作ろうと思いつつ、浮かばずの繰り返しです(´∀`;●)
でも、妄想も楽しいから、なんとか!
とりあえず、明日はお休みなので、のんびりしようと思いますヽ(・∀・)ノ

たぶん、寝てるけど((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

あや URL | 2014/04/12 00:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/163-1dbd8119


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















