私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




3月のお買いもの(・∀・)セリア編

こんばんは(・∀・)
ちょこちょこご無沙汰してます(´∀`;●)あやです。

最近、職場の常連さんに
「いいヒトいるんだけど、どぉ~?」と
人生初の縁談(?)を持ちかけられました(笑)

突然のことに、内心焦りつつも
なんだか、春だな~って思いました(●´ω`●)ゞ

IMG_3103.jpg

あ、個人的なお付き合いはNGなので
その場で丁重にお礼とお断りをさせていただきましたが。


さて、今回もかなり前の
3月にセリアにて購入したもの
ご紹介しようと思います。

なんだか、日が経ってしまうと
少し今更な気もしますが(´∀`;●)

2回分です(*´艸`*)

よかったら、おつきあいお願いします(*´ェ`*)


まずは、1回目の分。

IMG_2941.jpg

こんな感じ(*´ェ`*)

なんといっても、目当ては

IMG_2945.jpg

シリコンスタンプです!(*´д`*)
あ、↑ この写真は大きめにしてあるので
図案が気になる方はクリック先でご確認を(*´ェ`*)♪

今回のアルファベットは、前後編に分かれています。
1文字ずつ独立しているのは魅力的(*ノωノ)

やばいですね。
見つけると、我慢できぬ(´∀`;●)

我慢できないといえば、こちらも。

IMG_2944.jpg

切手風の水張りシール(*´д`*)
このシリーズ大好きです(*ノωノ)

ちなみに、AパターンとBパターンがあります。

IMG_2950.jpg

なので、全部で4パターンのお花切手(*´д`*)

食品パッケージ風も素敵でしたけど、お花もイイ♥
あえて希望を言うなら、もっとマットな感じだったら、更に素敵かな。
少し安っぽい、チラシのような紙質なのが残念です。
テカテカしてて、使いにくい(´∀`;●)

IMG_2947.jpg

↑ 上下とも、大き目の写真にしてあります♪ ↓
図案が気になる方は、クリックして写真を確認して下さいませ。
↑ 上の写真がAパターン
↓ 下の写真がBパターン

IMG_2949.jpg

売り場では、2枚目のシートを確認できないですもんね(´∀`;●)
参考にお使い下さい(*´ェ`*)


さて、次は…

IMG_2943.jpg

包装紙(*´ェ`*)

IMG_2942.jpg

2本入り、もとい2枚入りなのに
同じ商品二つ買ってます(笑)

好きなんだよ~~切手とかチケットとか。
もう大好物で、手が勝手にストックを!(´∀`;●)


そして、1回目の最後はこちら。

IMG_2951.jpg

まったくのノープランで購入。
すいません、これ何ですか?(´∀`;●)

シールということと、装飾に使うということは分かってますが
果たして使いこなせる日はくるのか!?

でも、素敵だったのでスルーできず。
固めのノートの表紙とかに貼るかな…(´・ω・`)


※麻のシールとポスターは割愛(笑)





さて、前述のメタルフレームシール。
使うのに、良さげなノートを後日セリアでゲットしました。

こちらが、2回目の分です(・∀・)

IMG_3129.jpg

この左側のノートです。

IMG_3137.jpg

方眼のノートですとー!?ということで
密かに方眼マニアの私は早速2冊ゲット。

あれですか。
噂のセレスキンとかいうやつだったんですね!
ん?セリスキン?(・∀・)
まあ、いいや。

ダイスキンも赤を1冊持ってますが、罫線は好みでなくて
そちらのノートは開店休業中です。

まだ、モレスキンも、トラベラノートも、ほぼ日もデビューしてないもので
比較はできませんが
セレスキンの方眼。
書き心地、気に入ってます(●´ω`●)ゞ


次にこちら。

IMG_3131.jpg

シール(*´ェ`*)
アミファさんのです(・∀・)b

IMG_3133.jpg

瓶とロゼッタ!可愛い(*´д`*)
あ、ストックもゲットです(●´ω`●)ゞ

それから、これ。

IMG_3134.jpg

横型の、ぽち袋。

……(・∀・)
もはや、ミニ封筒ですね(´∀`;●)

IMG_3135.jpg

裏もスタイリッシュです。
これにあうレターパッドとか作ろうかな(*´д`*)


最後はこちら。

IMG_3138.jpg

クラフトA4紙。
とうとうセリアで60枚入りが出ました。
感動したので、3パックも購入したのは内緒。
ごめんなさい。

紙バカです(´;ω;`)

でも、これでいろいろ印刷楽しいな~って思ったら
もうわくわくが止まりません!
ヽ(・∀・)ノ

なにつくろー!
その前に、睡眠時間欲しいー!
ついでに、職場に新人さんとか欲しいー!

なんとかしてくれ、神様(・∀・)チーン


いかがでしたでしょうか。
ちょっと前のお買いもの記録。
相変わらず、物欲マックスの私に対して
母は、断捨離ブームが来ているようですΣ(ノ∀`*)

親子の共通点は、いまいち流行に遅れてることかな(笑)

お付き合い、ありがとうございました(●´ω`●)
それでは、素敵な週末を!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/164-be1c8401


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















