私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




最近のお買いもの(・∀・)ほぼシルク編

 こんばんは(・∀・)
ちょっとご無沙汰しておりました。あやです(*´ェ`*)

いない間に、ちょっとお仕事でゴタゴタしていたのですが
頂いたコメント読んで
なんだか、励まされました(´;ω;`)

ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて、今回は
最近のお買いもの~ほぼシルク編~ですヽ(・∀・)ノ

シルクやミーツって、私の場合
地元にあるけど、マイナーってイメージでしたが
最近は、いろいろなところで名前を目にしますね(・∀・)

有名になったのか
有名だったのを知らなかっただけなのか…。

とりあえず、久しぶりに遊びに行ったので

IMG_3461.jpg

こんなに買ってきてしましました(●´ω`●)ゞ
大部分が、モードクラフトさんの扱っている品物です(*´艸`*)

よかったら、お付き合いお願い致します(o*。_。)oペコッ


 さて、何から紹介しようかな…(・∀・)
悩みますが、まずはこちらから

IMG_3462.jpg

ちょっと素敵なメモ帳セット(*´ェ`*)
開けてみると…

IMG_3463.jpg

こんな感じなんです(*´д`*)
初めは、付箋かな?って思ってたのですが
品名がメモ帳になってました(*´艸`*)

それから、これ。

IMG_3464.jpg

シール!ヽ(・∀・)ノ
シール!!ヽ(・∀・)ノ
シール!!!ヽ(・∀・)ノ

取り乱しました(笑)

1袋に2枚セットです(・∀・)

IMG_3465.jpg

なので、裏もシール!ヽ(・∀・)ノ
シールが大好きすぎて、やばいのです(*´д`*)

ってことで…

IMG_3470.jpg

これもシールヽ(・∀・)ノ♥
あ、↑ この写真はクリックで少し大きいのが表示されます(・∀・)

しかも、切手風ヽ(・∀・)ノ

IMG_3471.jpg

まさかの80片です(*´艸`*)

でもね、私このシールによく似たシールを
かれこれ3年くらい前に購入しているんです…(・∀・)

ただ、そのときの価格は…

IMG_3473.jpg

504円(´∀`;●)
韓国からの輸入ものでした(・∀・)

あまりにも似てるので、今回購入したものを見てみたら

IMG_3472.jpg

……(・∀・)
同じ、韓国製でしかも、7321designという
同じ会社の製品のよう(・∀・)

Σ(・ω・ノ)ノぇぇぇぇッ

今回のが安いのか、前回のが高かったのか。
いずれにせよ、韓国での販売価格は同じ2000ウォン。

うーん。
嬉しいのだけど、少し微妙な気もする。
同じ製品なのか、そうではないのか。

ちなみに、私が昔購入したのは
Nuage ニュアージュ
という会社が輸入した商品のようです。
たぶん ↓ これと同じ(・∀・)b



あ、といっても、モチーフは少し違うんですが。

というか、今回108円で購入してきたシールと
同じデザインだった!

ちょっと謎が謎呼ぶ感じですね。

品質は、今回のステッカーの方が少し雑な印象。
紙質が分厚いんですけど、カットがちょっぴりズレてたりします。

なんなんだろうな~(´∀`;●)
でも、かわいいし、満足なので、いっか。


次!

IMG_3466.jpg

ヴィンテージ風のノート(*´ェ`*)

中身は

IMG_3467.jpg

シンプルな罫線でした(・∀・)
ちょっと、カバリーニっぽいのは内緒です(・∀・)

そして、これ。

IMG_3468.jpg

ポストカード(*´д`*)
それぞれ9枚ずつ入ってますヽ(・∀・)ノ
お得!
それに、デザイン可愛い(*´д`*)

そして、次は

IMG_3475.jpg

一筆箋風のメモ。

でも、実は…

IMG_3476.jpg

ミシン目カットのミニメモです(*´艸`*)
3つにカットできますヽ(・∀・)ノ

そんでもって、最後はこれ!

IMG_3477.jpg

ミニ封筒と、栞セット(・∀・)

なんとこの栞セット

IMG_3479.jpg

こんなに分厚かったりします(*´д`*)

IMG_3480.jpg

まさかの、29枚セットでした(・∀・)
しかも、同じ柄はありません。

紙もかなり丈夫なので、ハトメつけたり
メッセージカードにしても可愛いかも。

特に気に入ったのは

IMG_3481.jpg

この3枚(*´д`*)
どれも、素敵ですけどね(*´д`*)


あ、まだ最後じゃなかった(´∀`;●)

IMG_3484.jpg

マステ(*´ェ`*)
特に右側の、トランプ柄が可愛い!
調子に乗って、2本買ってきました(´∀`;●)



そして、本当の最後はこれ。
シルクじゃなくて、キャンドゥですが。

IMG_3460.jpg

先日キャンドゥで買ったシール。
あ、これは、また同じ職場近くの店舗です。

猫!ねこ!ネコ!ヽ(・∀・)ノ
そして、うさぎ。

こんなにシールばっかり買って、どうすんのって自分でも思うけど
幸せです(*´д`*)


それでは、本日もお付き合いありがとうございました! 
よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*) 
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


 シルクっていうお店は私の住んでいるところに
はないのですが、このシールのセット私も持って
ます。400円前後だった気がします。

 100均にあるなんて、お得すぎます~~

ちょっぴりショックでもあるんですけ
どね;;

さくさくぱんだ URL | 2014/05/13 17:42 [ 編集 ]

>さくさくぱんださん
わかります(´;ω;`)
購入したものが安くなっていると、ショックですよね・゜(Pд`q。)

ゲットした私ですら、ちょっと微妙な気分でした(´∀`;●)

ただ、やっぱり、少し紙質が違うような気もするので
本当に同じシールなのか、ちょっと疑問なのもほんとです。

シルクの店舗がもっと増えるといいですよね。

あや URL | 2014/05/16 20:07 [ 編集 ]

可愛すぎます 笑
シルクいいですよね (・o・`)♪



沖縄では
いまだ見つけられません XX



シルク可愛くておしゃれですよね !



あやさんのシール
めっちゃ可愛いです (*っ´Д)っ



シルクいきたくなりましたあ 笑

りんりん ♪ URL | 2014/05/18 21:52 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
(*・∀・)))ウンウン
この切手シール、お気に入りですヽ(・∀・)ノ
安いので、ガシガシつかえて便利!

趣味って、ほんとうにコストとの戦いですよね!(*´д`*)
沖縄に早くシルクができますように(`・ω・´)!

あや URL | 2014/05/26 00:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/178-a5e038c4


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















