私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




押入れ作業台とつぶやき(・∀・)

 こんばんは(・∀・)
今日もお仕事!あやです。

でも、なんだか眠れなくて。
こんな時間ですが
ブログ書いてます(●´ω`●)ゞ


あ、そうそう。
最近、マステ収納を整理しました(・∀・)
といっても
こんな感じ(・∀・)

IMG_3410.jpg

積み上げただけともいう(・∀・)

ついでに押入れ作業台の現在もご紹介しようと思います(●´ω`●)ゞ


 といっても、特に片付いているわけでもなく(笑)

IMG_3412.jpg

こんな感じです(・∀・)

マスキングテープは、作業の時は出して広げちゃうので
まあ、ここにあっても大丈夫(・∀・)b

ちなみに上は…

IMG_3411.jpg

こうなってます(・∀・)

クリップライト買いました(・∀・)
カインズホー●で(笑)
伏字になってないw


全然話が変わるのですが
さっき、なんとなーくネットサーフィンしていたら
過去に、自分が作って配布した切手シールを
使ってくれている方のインスタグラムに出会いました(・∀・)


印刷して、ハサミで丁寧にカットして
かわいらしいシールをのせてくれていました(*´д`*)

お名前を存じ上げない方だったので
たぶん、コメントをやりとりしたことはないと思うのですが

すごくうれしかったです(*´д`*)
思わずコメント残しそうになったけど
「それを作った者です~」なんて
なんだか、厚かましい気がしてΣ(ノ∀`*)

こっそり離れました(*´ェ`*)

自分が作ったモノを、誰かが使ってくれている。
すごく素敵なことですね。

私の名前を知らなくても
私の作品を知っている人がいるなんて
身にあまる光栄です(*´д`*)


いつか、インターネットではなく
直接、自分の目で
私の作った何かを使っている人に出会えたら
もっと嬉しいかもしれないと思いました(*´艸`*)

そんな日が来たら、奇跡ですね!(笑)


そういえば、インスタグラム、流行ってますね。
一応私もアカウント持ってますが
写真、一枚たりとも載せてません(笑)

見る専用!(●´ω`●)ゞ

私にはまだ、ブログの方が合っているみたいです(・∀・)
移行されている方が多くて、ちょっとさみしいのは内緒(´・ω・`)

それでは今夜も、お付き合いありがとうございました(*ノωノ)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*) 
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

こんばんは。
私も眠れずおじゃましています。
我が家の愛猫、たまさんがお出かけしてるので待っていたらこんな時間。当の本人(猫)は、さっさと寝てます。

メジャー柄、交換便のために小袋にしてシールを入れて旅立ってますよ!シールにしてコラージュにも使ってます。
タックシールも色々作って貼りまくっています。
どこかで、見て頂けたら嬉しいな。
カッコイイタグも持ち帰って、作って、あまりのカッコ良さに感動!
あやさんに、感謝!です。

かあしゃん URL | 2014/05/13 00:49 [ 編集 ]

初コメです。
ブログ拝見させていただいてます。
毎回可愛い物が公開されているのでお手本にさせていただいてます(o’∀’o)
これからもちょくちょく拝見させていただきますね(*´σー`)

ユズ URL | 2014/05/13 13:13 [ 編集 ]


はじめまして♡
インスタグラムでのお話、もしかして私かもー?!っと思い遅ればせながらコメントさせていただきます∑(゚Д゚)パステルの切手でしたでしょうか??
使わせていただいていて…ご報告せずですみませんm(__)m
とても可愛い切手で日記やコラージュに使わせていただいております♡ありがとうございます♡
本当にお礼が遅くなりすみませんm(__)m

URL | 2014/05/13 17:50 [ 編集 ]


さっきのコメントのものです(^◇^;)

何かと不手際…すみません!

coco_mia_coco URL | 2014/05/13 17:53 [ 編集 ]

こんにちは 初めましてあやさん
初めまして。 梅梅.狼です以前私のブログにいらしてくれていたので、何度かお邪魔はしていたのですがいつも読み逃げ(笑)してしまっていました...。ごめんなさい。 私は、「一応」私がブログをはじめる前からお邪魔しているのですが、いつもいつもとても参考になります。 今回のマステの収納アイディアもとても素敵です♪
 宣伝になってしまいますが、また遊びに来てくださいね♪
 いつでもまっていまーす。



最後に、もしあやさんがよろしかったら私のブログをリンクにしてくれませんか?よろしくお願いします。

梅梅.狼 URL | 2014/05/16 17:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/05/16 17:22 [ 編集 ]

>かあしゃんさん
こんばんは(*´ェ`*)
かあしゃんさんも猫さんと一緒にお暮しなんですね(*´ェ`*)
猫さん、自由ですね(*´艸`*)

メジャー柄、さっそく使って下さったそうで、ありがとうございます^^
私は、作ったままになってます(´∀`;●)
何かに使わねば…(・∀・)

あや URL | 2014/05/16 19:37 [ 編集 ]

>ユズさん
初めまして(*´ェ`*)
コメント、ありがとうございます(*ノωノ)

本人、かわいいものを作っているつもりですが
ご覧下さった方から「かわいい」とやっぱり、すごく言っていただけると嬉しいです(*´д`*)
ありがとうございます(*ノωノ)

またお待ちしてます(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2014/05/16 20:03 [ 編集 ]

>coco_mia_cocoさん
初めまして(*´ェ`*)

コメントにお名前を発見して驚きました(・∀・)!
わざわざありがとうございます(*´д`*)

基本的に配布している素材は、どんどん使っていただいて大丈夫なので(・∀・)b

決して、報告催促とかのつもりではなかったのですが
もし気にさせてしまっていたら、ごめんなさい^^;

気に入って下さったようで、すごくうれしいです(*ノωノ)
またいろいろ作って公開すると思うので
ぜひぜひご活用いただければ幸いです(*´ェ`*)

こちらこそ、ありがとうございました^^

あや URL | 2014/05/16 20:10 [ 編集 ]

>梅梅.狼さん
初めまして(*´ェ`*)
先日、お邪魔させていただきましたヽ(・∀・)ノ
読み逃げはお互い様ですΣ(ノ∀`*)
コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

書いていただいたリンクから梅梅.狼さんのブログにお邪魔しようとしたら
なんだか、エラーになってしまって
私のネット回線、どうかしたのかな…(・∀・)?

今は、リンク含め作業ができないので
また今度お邪魔させていただきますね(´∀`;●)

あや URL | 2014/05/16 21:29 [ 編集 ]

>Yさん
〒→【謎の封筒】→(゚∀゚)=3 ハヤクコイコーイ

あや URL | 2014/05/16 21:39 [ 編集 ]


覚えてますかああああ (`・o・)! 笑


パソコン
ぶっ壊れてしてしまいまして 泣



あやさん 収納上手ですよ !!!


私なんか
部屋は怖いくらいごちゃごちゃです 笑




私も カインズホー● の買いましたよ ~


けっこう
使えますよね !

りんりん ♪ URL | 2014/05/18 21:49 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
もちろん覚えてます!(笑)

パソコン、壊れちゃったのは、驚かれたでしょうね(´∀`;●)
無事復帰されたようで、よかったです^^

カイン●ホーム…りんりんさん沖縄でしたよね。
そちらにもカインズあるんですか?(*´艸`*)
結構便利ですよねヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/05/26 00:09 [ 編集 ]

>あやさん
ご無沙汰してます ( 笑 )


パソコンがまた壊れてしまい
3ヶ月ぶりでございます !! 笑


カイン●ホームありますよ ~ (^ω^)


シンプルで
結構好みだったりします ← ←


カイン●にセリア入ったら幸せです ←

りんりん♪ URL | 2014/08/16 16:22 [ 編集 ]

>りんりん♪さん
こんばんは!

カインズ、イイですよね!
主に白系で、使いやすい(*´д`*)
ニトリに通じるものが(笑)

カインズにセリア!
あったらいいな~そんなお店(*´д`*)
ついでに、洋書扱ってるブックオフ付きだと、なおのことよしですね(笑)

あや URL | 2014/08/27 01:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/179-2fab6439


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















