私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




昨日のお買いもの(・∀・)

こんばんは(・∀・)ノ
夏前なのに、まるで夏!
ぐったり休日のあやです(笑)

今回は、2連休だったので
昨日、ちょっと越谷のレイクタウン行ってきましたヽ(・∀・)ノ

しかもね
自分で車運転して行ったのヾ(o ・∀・)ノ ダー

今までは電車で遊びに行ったことしかなかったので
すごく┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

片道約1時間です(´∀`;●)
がんばったーヽ(・∀・)ノ

ということで
調子に乗って、いろいろ買ってきました(●´ω`●)ゞ

今回は、そのお買いもの報告です(*´ェ`*)

IMG_3724.jpg

よかったら、お付き合い下さい(o*。_。)oペコッ

まずはこちらのスタンプ群!
レイクタウンmoriのユザワヤで購入しました(*´ェ`*)

見つけた瞬間大興奮(*´д`*)
1シート、298円です(●´ω`●)ゞ

10種類以上ある中から
選んで、7シート購入してきましたΣ(ノ∀`*)

詳しく紹介すると…
(※今回もイメージで勝手に名づけました)

IMG_3728.jpg

Happy birthday と 蝶&うさぎ

蝶&うさぎ、ラスト1つをゲットです(*´д`*)
birthdayの下部のデザインが素敵(*ノωノ)

IMG_3730.jpg

 と 音楽

バイオリンのスタンプとか、かっこいい(*ノωノ)
使いこなせるかは謎。

IMG_3732.jpg

ウェディング と ドイリーレース

レースが驚くほど細かい!
結婚の予定はありません(笑)


IMG_3734.jpg

メッセージ(仏語?) と ホルダーヽ(・∀・)ノ

大きいホルダー嬉しいヾ(o ・∀・)ノ ダー
ホルダーの右上にある
中くらいのサイズが、セリアのと同サイズくらいです。
価格は確か398くらい(・∀・)


メッセージのは、読めません!(笑)
雰囲気で使うからいいもん(・∀・)

サイズもそこそこ大きく
初めて見るモチーフもあったり。
しかも、この価格(*´д`*)

まさしく買い漁ってしまった…(´∀`;●)

お買いもの中毒の闇は深いぜよΣ(ノ∀`*)


しかも、実は…まだスタンプあったりします。

IMG_3736.jpg

これは1つ198円でした。
同じくユザワヤで。

きのこと植物とか、我慢できず(´∀`;●)

でもでも、後悔なんてしてませんよ!
持って帰っても、やっぱり素敵(*´д`*)♥

同じユザワヤでは、ほかにも…

IMG_3738.jpg

フレークシール100円とか。

IMG_3740.jpg

マステも100円とか。
買っちゃいました(´∀`;●)

可愛い。
すごくかわいくて、大満足(*´д`*)


さて、お店を移動して
こちら。

IMG_3752.jpg

ベターリビング エクレだったかな…。

中身もうっすら見えてますが…

IMG_3753.jpg

マステですΣ(ノ∀`*)
しげみさんを3姉妹同時に連れて帰ってきました。

ものすごく可愛い(*´д`*)
何に使おうかとか、ぜんぜん浮かばないのに
ヒトメボレで、購入((*゚∀゚):;*.'':;

ほんと、病気だよね(´∀`;●)

でも、幸せヾ(o ・∀・)ノ ダー


そして、最後はヴィレヴァン(*´д`*)

IMG_3742.jpg

メモ帳ヽ(・∀・)ノ

ちょこおりは、前にも買ったことありますが
このデザインは初。

しまうまさんも可愛い。
中身はそれぞれ4種類です(・∀・)

ちょこおり(英字)は…

IMG_3746.jpg

これと

IMG_3745.jpg

これと

IMG_3744.jpg

これと

IMG_3743.jpg

これ。
最後のが一番好みかも(*´д`*)


しまうまさんも可愛いよ(*´д`*)

IMG_3750.jpg

これと

IMG_3749.jpg

これと

IMG_3748.jpg

これと

IMG_3747.jpg

これ!
こっちも、最後のがいちばん好き(*´д`*)


と、まぁ…こんな感じに
散財してきました(●´ω`●)ゞ

可愛い(*´д`*)
なにに使おうか(*´д`*)

(*´д`*)ハァハァ言ってばかりで
若干、変態っぽいですが(笑)
楽しかったから、いいもん。

また明日からお仕事がんばります(●´ω`●)ゞ


それでは本日もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


はじめまして、いつも楽しく読んでいます(°ω°)
そのスタンプ花とメッセージのものを私もユザワヤで購入して同じものを持っているのですが、はがすの大変じゃないですか?
ちぎれるかと思うくらいシートにはりついていましたw
でも可愛いですよね( *˙˙*)

ばち URL | 2014/05/31 06:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/05/31 15:54 [ 編集 ]

素敵~☆かわいいものばかり(^^♪
ご無沙汰してます!

レイクタウン☆・・・懐かしい響きです。
でっかぁ~い楽しい場所ですよね!

 私、仕事が変わって、ドタバタ続きで、なかなかカミモノとか、スタンプとか縁遠くなってしまっていますが、
ときどき、癒されに来てました~

 今回の記事も、かわいらしいもの満載で 久々にコメント☆です! これからも、楽しみにしてますね(^^♪

 お仕事頑張ってくださいね!(お互いに・・・がんばろ!!)

yakko URL | 2014/05/31 21:22 [ 編集 ]

>ばちさん
初めまして(*´ェ`*)
コメント、ありがとうございます(*ノωノ)

そうなんです!
特に、「花」のスタンプ。
いまだかつてないほどの引っ付き具合で、ちょっと驚きました。
メッセージは結構さくさく剥がれてくれたんですが
花だけで、1シートはがすのに、1時間かかりました(´∀`;●)

印面はなんとか千切れずに、保てたんですが
貼付面が、少しぼろぼろに(´∀`;●)
なにかはがれやすくなる裏ワザないかな…。
KURE 5-56みたいな潤滑油で、すべるとか(・∀・)
悪影響がないなら、使ってみたい(´∀`;●)

でも、かわいいんです(*´д`*)
頑張って探したので、活用します!(笑)

あや URL | 2014/06/02 14:10 [ 編集 ]

>紗月さん
こんにちは(*´ェ`*)
連投ばっちこい!大歓迎です(*´д`*)
むしろ、返信遅くて申し訳ないです(´∀`;●)

チョコオリの柄封筒、知ってます!
だって、先日マドレーヌ送って下さったときの
お手紙封筒、これでしたもん!(笑)
可愛いですよね~このスタンプ柄も(*´д`*)

久しぶりのユザワヤ楽しかったです(*´д`*)
こんなに雑貨が充実していたなんて!
車では、あまり遠くには行かない習性(?)なので、めずらしいのです。
1時間の運転は、最長記録ですよ(*´д`*)

あ、渋滞で混んでた時は除きますが(笑)

ちなみに、仏語判定は、私の場合
アルファベットの上に、ちょんちょんと、点が…
アクサンテギュがついているかどうかで、見てます(●´ω`●)ゞ
ついていても、スペイン語とかにも、同じ点あるんですけどね(笑)

雰囲気で使うので、なんとかなるさ!(笑)

あや URL | 2014/06/02 14:27 [ 編集 ]

>yakkoさん
レイクタウン、大きいですよね!(*´д`*)
楽しかったです~(*ノωノ)
ただ、平日行くと、5時間以上は駐車場が有料なので
ついつい、気になっちゃって。
次に行くときは、休日に(笑)

お仕事、お忙しいのですね。
私も忙しくなると、ついつい趣味に時間がさけず
なんだか物足りない毎日になりますが
お仕事はお仕事で大切なので、お互い頑張りましょう(*´艸`*)

またお待ちしてますね(*´ェ`*)

あや URL | 2014/06/02 15:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/11/13 22:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/11/13 22:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/182-c3f3c057


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















