私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


方眼日和(・∀・)小さめラベルシール編

こんばんは(・∀・)ノ
なんだか、よく分かりませんが
鼻が止まりません(´;ω;`)あやです。

昨日からティッシュ箱1箱つぶしそうな勢いで
鼻をかみ続けています(´;ω;`)

さて、先日から始めました「移転2周年プレ企画」(*´д`*)

プレ告知

おかげさまで、ただいま
36名の方からご参加表明をいただいております(*ノωノ)

当選人数のぴったり12倍!
本当に、皆様ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
とても嬉しいです(*ノωノ)

ってことで、今夜は
数日前に作った
小さめの方眼ラベルシール
をご紹介しようと思います(*´ェ`*)

IMG_3877.jpg

今回のシールもこちらのプレに混ぜる予定です(●´ω`●)ゞ
よかったら、ご覧ください(*´ェ`*)

まあ、載せるといっても
作成中のキャプを忘れてしまっていたため

IMG_3689.jpg

もうシートを印刷した後から始まるのですが(●´ω`●)ゞ
これは、ピンクのタイプですヽ(・∀・)ノ

つまり、今回も…

IMG_3692.jpg

ばっちりカラバリ(*´д`*)

ただ、前回作ったシールとは別口でカラバリしているので
色は結構バラつきがあります(´∀`;●)

IMG_3693.jpg

これをカットして…
さくっと完成なのですが。

折角なので、前回のシールとの比較でも(*´ェ`*)

IMG_3878.jpg

上が前回の。下が今回のシールです(・∀・)b

横幅は今回のものの方が大きく
高さは、前回の方が大きいのです(・∀・)

サイズをわかりやすくするために
ペンを一緒に(●´ω`●)

IMG_3879.jpg

こんな感じのサイズです(・∀・)
製作者としては、割と気に入りました(●´ω`●)ゞ

他の色もカットして…

IMG_3880.jpg

並べてみました(・∀・)完成!
とりあえず、6色です(*´ェ`*)

1シートから28片のラベルが作れるので

IMG_3881.jpg

全色カットしたら、こんなことになりました。
保存も大変(´∀`;●)

でも、お嫁に行くので、大丈夫(笑)

いかがでしたでしょうか。
いかがもなにも、切ったののっけただけですがΣ(ノ∀`*)

こんな感じに、せっせとプレ品作ってます(*´ェ`*)
18日の夜まで、まだ応募期間あるので
迷ってらっしゃる方は、ぜひ(*´ェ`*)

それでは、今夜もお付き合いありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんは(^^ゞ
小さめ方眼ラベル可愛いですね(・ω<)
サクッと作ってしまうのが本当に凄い!!
私のところにお嫁に来てくれるといいな~(*´∀`*)♪

なんでこんなに方眼って可愛いんでしょうね(*´艸`*)

昼間暑くて、夕方から涼しくなるこの季節、体調を崩しやすいので気をつけましょう(^O^)/と言いながら、今私は熱と闘っています。働き始めてもう一ヶ月です。疲れがたまってきたのかな~
気合と根性で下げるぞ!!!

では、明日に備えて寝ま~す☆
おやすみなさい☆☆

sugaemon URL | 2014/06/17 22:53 [ 編集 ]

方眼シール!!
こんちにはです(*^_^*)
方眼シールのカラバリ素敵ですね!
事務職なので、方眼シールは宛名用や背表紙ラベル用によく使用するのですが、これだけ色展開があると、使う時にも楽しそうです。
今日の記事にヒントを得て、会社のExcelでもどきを作ろうかしら…などと妄想してしまいました(* ´艸`)
お忙しいとは思いますが、今後の更新も楽しみにしております。

アキ子 URL | 2014/06/18 15:40 [ 編集 ]

>sugaemonさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ
本当に、暑くなったり、じめじめしたりと、過ごしにくい天気が続いてますね(´∀`;●)
私も結構ぐったりです(´;ω;`)

方眼、なぜかかわいく見えるんですよね(*´д`*)
四角の集まりなのに、不思議だ(・∀・)
他にも方眼で作りたいものがあるので、そのうち挑戦します(●´ω`●)ゞ

sugaemonさん、お仕事がんばってらっしゃるのでしょうね。
お互い、無理はせずヽ(・∀・)ノ
とにかく、お大事に(*´д`*)

あや URL | 2014/06/20 23:39 [ 編集 ]

>アキ子さん
こんばんはヽ(・∀・)ノ

カラバリ、大好きなんです(*´д`*)
選べるって、幸せ(笑)
ついつい色々手を出してしまいます(●´ω`●)ゞ

ラベルひとつでも、気持ちって上向きになりますよね(*´д`*)
お仕事を楽しくしてくれるアイテムになれたら、素敵です(*´д`*)

あや URL | 2014/06/20 23:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/185-00be70e6


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本