私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




移転2周年プレ企画、当選者発表(・∀・)♪

こんばんは(・∀・)
お仕事から帰宅して、2時間。
やっと、記事を書く準備が整いましたヽ(・∀・)ノ
あやです(●´ω`●)ゞ

大変お待たせ致しましたΣ(ノ∀`*)

それでは、早速本題から(・∀・)
プレ企画の結果発表ですヽ(・∀・)ノ

プレ

果たして、この記事は6/21中にアップできるのか!?(・∀・)

がんばりますので
お付き合い、よろしくお願い致します(*´ェ`*)

それでは、まず今回の参加者さんを。

今回のプレ企画では、
当選者枠3名のところを
なんと43名の方
から
ご応募いただくことができました(*´д`*)

ご参加下さったみなさま!
本当にありがとうございました(´;ω;`)

それでは、以下のお名前の中に
ご自分のお名前があることをご確認下さい(*´ェ`*)

よし君のおくたん  さん
sugaemon さん
caramel*coconut さん
かあしゃん さん
みぃ さん
リオ さん
ちーりん さん
ヨリ  さん
たぁたん さん
海 さん
チャーミング さん
あさや☆ さん
はみあちゅママ さん
はまじ さん
まりもんぬ★ さん
yuki さん
s-* さん
ひろこ さん
R-Runta10. さん
まつこ さん
zumaugo さん
PIKACHI さん
紗月 さん
ばち さん
*kureyon* さん
きのこ。  さん
チカ  さん
さくさくぱんだ さん
アキ子 さん
アイル  さん
kiki さん
オレオ さん
コトリ♪  さん
sumireponpon さん
あき  さん
ヨイチ さん
きゅるる さん
マキ さん
Mi* さん
あーたん  さん
まりこ さん
スニューピー さん
ゆか さん

いかがでしょうか。
漏れはありませんか?(●´Д`人´Д`●)


では早速、抽選に入ります(*´ェ`*)

今回の抽選方法は、シンプルに、くじです(*´д`*)
パソコンで、さくっと、こんな感じに…

IMG_3936.jpg

くじっぽいものを作成。
このとき、うっかり敬称をつけ忘れてしまいました(´;ω;`)
申し訳ないです・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、これをカット(*´д`*)

IMG_3937.jpg

疲れてるのか…(´∀`;●)
手元が狂い、だいぶ大胆なカットになっちゃいました(´∀`;●)

これを、ひとつずつ折ります(・∀・)

IMG_3938.jpg

で、かごにIN(・∀・)

IMG_3943.jpg

たまたま空いていた、メッシュのペン立てでございます(●´ω`●)ゞ

では…

この中から、無作為に3つ選びます(`・ω・´)

IMG_4000.jpg

この3つのくじに、お名前の合った方が当選者さんです。

では、開きます(゚∀゚)=3 ハフンハフン


まず、おひとり目…


IMG_4001.jpg

まりこさんですヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます(*ノωノ)


つぎに、おふたりめ!


IMG_4002.jpg

まりもんぬ★さんですヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます(*ノωノ)



そして、さいごの…!


IMG_4003.jpg

アキ子さんです!ヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます(*´д`*)



と、いうわけで
当選者は

IMG_4004.jpg

まりこさん、まりもんぬ★さん、アキ子さんの3名に決まりました!


当選された方も、外れてしまった方も
ご参加下さり、本当にありがとうございました(´;ω;`)

おかげさまで、とても楽しく企画を行うことができました!

当選された3名の方は、
拙ブログのメールフォーム、もしくは鍵付きのコメントにて
プレゼントのお送り先となる
ご住所、郵便番号、お名前を明記の上
この発表から15日以内…
つまり7/6中までに、あやまでご連絡ください。

その期間を過ぎても、ご連絡がいただけなかった場合
受け取る意思のないものとして
当選を取消し
再度、抽選を行わせていただきます(o*。_。)oペコッ


そして、最後になりましたが
ここまで読んで下さった皆さま
当選発表をお待ち下さっていた皆さま
あたたかく見守って下さり、本当に、ありがとうございました。

今後とも、拙いブログではありますが
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、今夜もお付き合いありがとうございました(*´д`*)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんは~。
外れちゃったけど、あのドキドキ感はやっぱり楽しかったです。
素敵企画をしてくれたあやさん、ありがとう!
そして、当選なさった3名様、おめでとうございます!

はみあちゅママ URL | 2014/06/22 00:27 [ 編集 ]

こんばんは!
はずれちゃいました!
残念!
でもこうやってコメント残せる勇気が出たので、参加してよかったです
当たった方、おめでとうございます!
あやさん、また更新楽しみにしてますね!!

チカ URL | 2014/06/22 00:46 [ 編集 ]


あやさん、お疲れ様でした(・ω<)
今朝、ドキドキしながら拝見しました(*´艸`*)
ハズレてしまいました(T_T)残念・・・
にしても、応募者数本当に凄いですね!!!
あやさんの作品はもちろん、人柄も人気なんだと思います(^O^)/
自分の当選確率はすごく低くなってしまうんですが、何故か応募者数が増えていくと嬉しくなっていました(*´艸`*)

これからも元気が出るあやさんのブログ楽しみにしていますね☆

sugaemon URL | 2014/06/22 07:11 [ 編集 ]


 残念~~ でもドキドキ感楽しめました。

あやさんお疲れ様でした^^

 これからの素敵な作品みせていただき

たいです。楽しみにしてます!

さくさくぱんだ URL | 2014/06/22 07:17 [ 編集 ]

おはようございます☆
お疲れの所、抽選ありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
楽しい企画をありがとうございました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
また、素敵な作品に出会える機会をよろしくお願いします☆

*kureyon* URL | 2014/06/22 07:42 [ 編集 ]

外れちゃいましたが
人気ブログですもの!仕方ないですよね。
でも、先日ご紹介されていた宇田川一美さんの本には惹かれて、
古本しか見つけられませんでしたが、注文しちゃいました♪
多分、今日にはメール便で届くはず。楽しみです。

私の知らない情報・ステキな紙文具の作り方をいろいろと
ご存知のあやさん、これからもぜひぜひ、
楽しい活用法・作成法・楽しみ方を教えてくださいね。
これからも楽しみにブログを拝見します!

きゅるる URL | 2014/06/22 10:20 [ 編集 ]


今回は応募しませんでしたが、みてしまいました。
実際に抽選状況をちゃんとブログで紹介して下さってるんですね!!!
すばらしいです。あやさんのお人柄がとってもわかります。

次回は是非応募したいとおもいます^^

ぶなのもり URL | 2014/06/22 12:23 [ 編集 ]

おめでとうございます!!
抽選作業お疲れ様でした。そしてありがとうございました。当選された方、本当におめでとうございます。これからもブログ楽しみにしています
本当にありがとうございました。

よし君のおくたん URL | 2014/06/22 13:07 [ 編集 ]


抽選、本当にお疲れ様でした!
今回は外れてしまいましたが、とーーっても楽しみな時間を過ごさせていただけました(*^^*)
これからも、ブログ、楽しみにしています!!(特に作り方シリーズはもう楽しみすぎます)
ご無理なさらず、あやさんのペースで作っていってください!
こんな機会を設けていただいて、本当にありがとうございました☆

あさや☆ URL | 2014/06/22 17:29 [ 編集 ]


残念ながらはずれてしまいましたが、とっても楽しかったです!!
ありがとうございました~^^♪
当選された方おめでとうございます!
これからも、ずっとあやさんのブログ、応援させていただきたいと思います!

caramel*coconut URL | 2014/06/22 17:41 [ 編集 ]


外れてしまったけど楽しい企画でした♪
これからもブログ楽しみにしています♡

ばち URL | 2014/06/22 20:43 [ 編集 ]


お疲れ様でした(^-^)
ドキドキしながら、抽選を待つ日々でしたが、残念ながら今回ははずれてしまいました(>_<)

でも、とても楽しかったです。

ありがとうございます(^-^)♪

また、更新楽しみにしています。
これを機会にまた、遊びにこさせて頂きますね。

アイル URL | 2014/06/22 21:11 [ 編集 ]

お疲れ様です☆
あやさんお仕事でお疲れのところありがとうございました☆

今回も残念~でしたけど、これからもずっと応援していきますので、また是非プレゼント企画よろしくお願いします!!

次回を楽しみにしています♪

ちーりん URL | 2014/06/22 22:02 [ 編集 ]


残念( ´△`)外れてしまいました~
当選された方!!羨ましぃ~(^w^)あやさん、お忙しい中更新お疲れ様です!!
2周年を迎えて、益々のご発展を!!\(^_^)/

zumaugo URL | 2014/06/22 23:09 [ 編集 ]


忙しくやっとパソコンの前に。

はずれ~。
でもずっと当たるかな~と、
楽しい気持ちで過ごすことができたので、
ありがとうございました。

これからも、
楽しみにブログ拝見させていただきます。


チャーミング URL | 2014/06/23 00:43 [ 編集 ]


抽選作業お疲れ様でした!
今回は残念ながら当選できませんでしたが、ワクワクドキドキをありがとうございました(´∀`*)
これからも素敵な記事を楽しみにしています!
改めまして、2周年おめでとうございます(`・ω・´)
それでは失礼いたします!

Mi* URL | 2014/06/23 08:05 [ 編集 ]

ありがとうございます!
こういうプレゼント企画に運がないので
まさかと思っていたら当選していてとっても嬉しいです!
先ほどメールフォームにて発送先等ご連絡させて頂きました〜〜!
すごく楽しみにしています!

まりこ URL | 2014/06/23 14:16 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
企画の実施、集計、抽選作業お疲れ様でした~!
残念ながら外れてしまいましたが、これからもこういう企画楽しみにしていても良いでしょうか^w^
きっと以前当選したときに運を使いはたしてしまったのでしょう(笑)

当選された皆様おめでとうございます♪

これからもブログ楽しみにしております!

みぃ URL | 2014/06/23 15:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/23 21:28 [ 編集 ]

こんばんは。
企画の発表ありがとうございました!
ドキドキして記事を読んでいましたが、やっぱりはずれてました。
当選された方、おめでとうございます。


いつも素敵なブログありがとうございます。
上記のコメントの方もおっしゃってますように、あやさんの人柄もみなさんをひきつける魅力なのだと思います。

また煌めきな作品が見れるのを楽しみにしておりますね。
無理なく続けてくださいm(_ _)m

きのこ。 URL | 2014/06/24 00:07 [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
はずれましたが、楽しい企画ありがとうございました!

かあしゃん URL | 2014/06/24 15:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/25 11:39 [ 編集 ]

こんにちは。
外れちゃいましたがコメントして良かったです(*´ω`*)

これからもあやさまのblog更新楽しみにしてます♪

あき URL | 2014/06/26 16:27 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
おかげさまで、私自身も楽しく、プレ企画を行うことができました!
懲りずに、また企画した際には、ぜひご参加いただければ、嬉しいです(*ノωノ)

あや URL | 2014/07/09 21:08 [ 編集 ]

>チカさん
参加して良かったと、言っていただけて、すごく嬉しかったです(*´ェ`*)
こちらこそ、ありがとうございました^^
また、少しずつ更新していくので、お付き合いよろしくお願い致します(*ノωノ)

あや URL | 2014/07/09 21:10 [ 編集 ]

>sugaemonさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ
sugaemonさん、今回もご参加ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
人数、ほんとうにたくさんの方がご参加下さり、恐縮ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

人柄が好きと言って頂けるなんて、なんだかこそばゆいですが
すごく嬉しいです(*ノωノ)
また、のんびりマイペースにやっていくと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

それにしてもsugaemonさん、お仕事と主婦業とお忙しそうですよね。
無理はしないで、また遊びに来て下さるのをお待ちしてます^^

あや URL | 2014/07/09 21:22 [ 編集 ]

>さくさくぱんださん
ご参加ありがとうございました!
また、なにか作り出せるように、研究します!(笑)
……ネタの神が降臨しますようにΣ(ノ∀`*)

あや URL | 2014/07/09 21:24 [ 編集 ]

>*kureyon*さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

いろいろ作ってみたいものはあるのですが、なかなか形にできずΣ(ノ∀`*)
また楽しんでいただける作品を作れるように、マイペースにがんばります^^

あや URL | 2014/07/09 21:58 [ 編集 ]

>きゅるるさん
宇田川一美さんの本は、お手元に届きましたか?^^
楽しんで下さっていたら、私もうれしいです(*ノωノ)

こちらこそ、拙い作品ばかりですが
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
次はなにを作ろうかな(*´д`*)

あや URL | 2014/07/09 22:01 [ 編集 ]

>ぶなのもりさん
こんばんは^^
はい!またプレ企画をすると思うので
ぜひぜひご参加お待ちしてますヽ(・∀・)ノ

ただ、プレ品が毎回似たような感じなので
これをなんとかしたいこの頃です(笑)

あや URL | 2014/07/09 22:03 [ 編集 ]

>よし君のおくたんさん
こちらこそ、ご参加有難うございました^^
抽選作業も、みなさんのおかげで、とても楽しかったです(*ノωノ)
また遊びに来て下さいませ^^
よかったら、コメントも(笑)
お待ちしてます^^

あや URL | 2014/07/09 22:05 [ 編集 ]

>あさや☆さん
こんばんは!
あさや☆さん、プレ企画へのご参加ありがとうございました^^

作り方シリーズ、なかなか次が出てこなくてΣ(ノ∀`*)
最近はネタを探して、うろうろネットサーフィンしてます(●´ω`●)ゞ
不定期でちょこちょこ更新していると思うので
これからもどうぞ、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/07/09 22:52 [ 編集 ]

>caramel*coconutさん
caramel*coconutさん、改めまして、ご参加ありがとうございました^^

保護者の方に許可を頂いてまで、ご参加下さり、すごく嬉しかったです(*ノωノ)
今後もプレ企画はちょこちょこ行う予定なので
そちらにも、ぜひご参加いただければと思います^^

アンティーク風なもの、私も大好きです^^
また工夫して、低コスト(大事!)で、かわいいものを作れるように頑張りたいと思いますヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました^^

あや URL | 2014/07/09 22:55 [ 編集 ]

>ばちさん
こちらこそ、企画へのご参加有難うございました(*ノωノ)
またコメントを頂けるのを楽しみにしてますね(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2014/07/10 04:21 [ 編集 ]

>アイルさん
ご参加ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
当選人数、少なくって、申し訳ないです(´∀`;●)

でも、こうして一言いただけて、すごく嬉しかったです^^
またお越し下さるのを楽しみにしてます(*´ェ`*)

あや URL | 2014/07/10 04:23 [ 編集 ]

>ちーりんさん
こんばんは!
プレ企画へのご参加、ほんとうにありがとうございました(*´д`*)
そして、またもご期待にそえず、申し訳ないです(´∀`;●)

これに懲りずに、これからもどんどんご参加いただければ、嬉しいです(*ノωノ)
でも、企画するなら、ほんとうに品物考えないと(笑)
毎回似たり寄ったりな(´∀`;●)

あや URL | 2014/07/10 04:25 [ 編集 ]

>zumaugoさん
こちらこそ、ご参加有難うございました(*ノωノ)

早いもので、2周年あっという間でした(・∀・)
この調子で、プレ企画を恒例化できるといいのですが(笑)
お忙しい中、遊びに来て下さって、ほんとうにありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
次回もまたぜひ(*´ェ`*)

あや URL | 2014/07/10 04:28 [ 編集 ]

>チャーミングさん
こんにちは^^
プレ企画へのご参加ありがとうございました!
抽選を楽しみにして下さっていたとお聞きして、とても嬉しかったです^^

次からは、もうちょっと余裕を持って(?)プレ品多めに確保しつつ、プレ企画を行えるようにがんばります(笑)
懲りずに、ぜひまたご参加くださいませヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました。

あや URL | 2014/07/10 12:33 [ 編集 ]

>Mi*さん
こちらこそ、ご参加有難うございました^^

切手風のシール、たぶんこれからもまた作ると思います(*´ェ`*)
飽きずに、お付き合いいただければ嬉しいです(*ノωノ)
おかげさまで、楽しい企画にすることができました^^
また、ぜひご参加下さいませヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/07/10 12:38 [ 編集 ]

>みぃさん
こんにちは^^
今回も、プレ企画へご参加下さり、ありがとうございました♪
そして、返信が遅くなり、申し訳ないです(´∀`;●)

もちろんもちろん、これからもプレ企画をしていくことは変わらないと思うので
こちらこそ、どんどんご参加をよろしくお願いします!(*´ェ`*)

台風、心配ですね。天候と、体調にお気をつけて^^
これからも、どうぞよろしくです(*ノωノ)

あや URL | 2014/07/10 12:54 [ 編集 ]

>きのこ。さん
こんにちは(*´ェ`*)
この度はプレゼント企画へのご参加、ありがとうございました^^

消しゴムはんこ!
彫りだすと楽しくて、ついつい連続するのですが
ちょっと忙しくなると、ついぱったりで、なかなか上達できません(´;ω;`)
なので、ちょこちょこと、思い出したように修行中です(●´ω`●)ゞ

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

あや URL | 2014/07/10 13:10 [ 編集 ]

>かあしゃんさん
こちらこそ、企画へのご参加有難うございました^^
またぜひ(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2014/07/10 13:11 [ 編集 ]

>あきさん
こんにちは^^
企画にご参加下さり、ほんとうにありがとうございました(●´ω`●)ゞ
おかげさまで、とても楽しかったです(*ノωノ)
亀更新ブログですが、どうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2014/07/10 13:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/188-f3c039e8


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















