私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


スポンサーサイト


プレゼント発送&いろいろ完了報告(・∀・)

こんにちは(・∀・)
ご無沙汰しております(´∀`;●)あやです。

長い間、ブログ放置していて
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

私のいない間も、たくさんの方が来て下さったようで
とても嬉しいです(*´д`*)

さて、本日は
プレ企画のプレゼントの発送完了と
ついでに、ここ最近の近況をまるっとまとめて
ご報告させていただこうと思います(●´ω`●)ゞ

まずは、なんといってもコレ。

IMG_4120.jpg

プレゼント発送!

今回は、本当にシールばかりで
重さもそんなにありませんΣ(ノ∀`*)
約125g(・∀・)

IMG_4118.jpg

中身は、ほぼ同じ。
3名の当選者さん宛てに、本日郵便局にて
発送手続き(?)してきましたヽ(・∀・)ノ

ちなみに、定型外郵便なので
ご自宅のポストに届きます(・∀・)

お手元に到着致しましたら
ご一報よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


さて、この袋に捺してあるスタンプ。
実は、彫りましたヽ(・∀・)ノ

IMG_4113.jpg

でも、このモチーフ
なんだか、見覚えあるな~って方もいらっしゃるかも。

実は…

IMG_4103.jpg

最近、セリアで購入したこのシールの

IMG_4108.jpg

パクリです(●´ω`●)ゞ
とはいえ、上手に写せなかったので
結構適当(笑)

IMG_4104.jpg

最初は、このまま外側を彫らずに使おうかと思ったのですが

やっぱり、気になる(´∀`;●)

IMG_4110.jpg

なので、彫りました(●´ω`●)ゞ

IMG_4112.jpg

セリアで購入したクラフトの袋が無地だったので
なんか、かっこいい系のスタンプが欲しくて。

もうちょっと上手に彫れたらよかったのですが
修行を怠っていたので
むしろ下手になってました(´∀`;●)

でも、まあコレはこれでΣ(ノ∀`*)

IMG_4116.jpg

また、けしはん修行をはじめなくちゃですね。


さて、話は変わって、ほかにも完了したことがあります。

まず、ひとつ目は、お仕事で必要な資格試験が終わったこと。
なんの試験かをお話しすると、職業がわかっちゃうので
秘密ですが(笑)

取らなくちゃいけないわけではないのですが
あった方が良い、というものなので
受験してみました。

で、めでたく合格ヽ(・∀・)ノ

関連資格がまだまだあるので、先は長いけど
とりあえず、第一歩かな(*´ェ`*)



そして、もうひとつ。
こちらは、ブログに書くか、ちょっと悩んだのですが

IMG_4052.jpg

ももの入院生活が終わり、我が家に帰ってきました。

実は、このブログをお休みしている間に
ももが、尿路結石に罹患してしまいまして(´;ω;`)

約10日間に及ぶ、入院生活をしてました。

帰ってきたの、昨日だったりします(´∀`;●)

IMG_4043.jpg

日中、お仕事で自宅にいない日が多く
家族にももを任せきりにしていた、私の責任です(´;ω;`)

今回初めて知ったのですが
若い♂猫の、尿路結石って、すごく多いのだそうです。

そんなにかかりやすい病気だったなんて。
もっと注意してあげていれば…と後悔しどおしです。

腎臓にも数%ほど、ダメージがあったようで
退院してきたとはいえ、まだまだ安心はできません。

入院中も、出勤前や、早上がりして
ほぼ毎日病院へ通っていたので
私もくたくた、もももくたくた。

幸い、良い先生のおかげで、ずいぶん元気になりました。

ペット保険には加入していないので
入院費用は、もちろん自分持ち。
しばらく、ピンチです!(笑)

でも、本当に無事で良かったと
家に連れ帰って、ほっとしました。

食生活、つまりフードを改善したり
おトイレを増設したり
再発させないために、いろいろ努力中。

がんばれ!私。
がんばれ!もも。
そして、がんばれ!私のお財布(爆)

しばらくは、お買いもの控えます(´∀`;●)

あ、でも、すでに買っちゃったもので
紹介してないものもあるので
お買いもの記事は、出てくるかもです!

と、いうわけで
ばたばたしてましたが
やっと落ち着いてきたので、そろそろコメント返信をば…

もしかして、返信待って下さっていた方がいたら
ごめんなさい&ありがとうございます!

それでは、本日もお付き合いありがとうございました(*´д`*)


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment

ももちゃん;_;
ももちゃん、大丈夫ですか??
早く元気なももちゃんの写真見たいですね♩

元気になったらぜひももちゃん記事を
お願いします(。╹ω╹。)♩

まつこ URL | 2014/07/09 22:08 [ 編集 ]


ももちゃん、10日も入院していたのですか。
それは心配でしたね。

我が家にもネコがいますが、
少しでも食欲がなかったりするだけで、
どこか悪いのかな~なんて思います。

これから益々暑くなり、
ももちゃんにとっては、辛いかも知れませんね。
お大事になさってくださいね。

チャーミング URL | 2014/07/09 23:07 [ 編集 ]


ももしゃん!入院してたのね~。
あやさんも、ももたんも大変でしたね。
でも、無事帰ってきてくれて、ちょっとだけ一安心…。
また、元気になったらももたんの様子を教えてね~。
あやさん、お仕事もお疲れ様です。
夏バテには気をつけてくださいね。

はみあちゅママ URL | 2014/07/09 23:34 [ 編集 ]

>まつこさん
ご心配おかけしました(´∀`;●)
一応、もも自身は元気ですヽ(・∀・)ノ

ただ、まだ排尿がスムーズとは言えないので、自宅療養中ですΣ(ノ∀`*)
たくさんお水を飲んで、たくさん出してくれるといいのですが
なかなか(´;ω;`)
また、たくさん写真を撮っておきますねヽ(・∀・)ノ

ありがとうございました^^

あや URL | 2014/07/10 15:39 [ 編集 ]

>チャーミングさん
本当に、すごい天気ですよね。
台風もあるし、気温も高いし、雨も異常なほど降るしで大変Σ(ノ∀`*)
猫でなくても、まいってしまいそうですね(´∀`;●)

ももは、入院中もガツガツごはんを食べていたようで
食欲は全開です(笑)
なので、この子がごはんを食べなくなったら、それはかなり大事ですよね(・∀・)

まだ油断はできませんが
それでも自宅で昼寝姿を見ていると、ほっとします^^
心配して下さって、ありがとうございました(´;ω;`)

あや URL | 2014/07/10 15:42 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんにちは~^^
そうなんです(´;ω;`)もも、入院してました。
ももよりも、私の方が寂しくなってしまって、退院を指折り数えつつ、病院に日参という。
かなりめんどくさいタイプの飼い主です>┼○ バタッ

とりあえず、まだ自宅療養ですが
帰ってきてくれて、ほんとうによかった!(´;ω;`)
ほっとしたら、気が抜けたのか、昨日から微妙に私の体調が悪かったりします(笑)

ダメですね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ご心配おかけました。
ありがとうございます(*ノωノ)

あや URL | 2014/07/10 16:05 [ 編集 ]


昔、実家で飼っていたうちの愛猫♂も同じ病気になりましたよ。(/´△`\)
10日も入院…さぞご心配でしたでしょう。
あやさんの体も労ってあげてくださいね!(^_-)≡★

zumaugo URL | 2014/07/10 17:04 [ 編集 ]

届きました!!
こんばんは!
本日帰宅したらプレゼントがとどいてました〜!!
かわいい小包に思わず悲鳴が( ´▿` )
外見もさることながら中身も盛り沢山でほんとにうれしかったです!!
宛名シールもわざわざつくってもらえたのかと思うと感激です!
大好きな切手シールも、好きなシールとあわせてつかってみますね!!
今度友達にお手紙をかくときに、紐をまくのもやってみようかな…
一つ、コーヒーフィルターのがまだもったいなくてあけれていません笑
ちょっとしたらあけてみますね。


ももちゃん、入院されていたんですね…
無事に退院できてほんとによかったです。
大変なときは無理せずブログおやすみしてももちゃんをみてあげてくださいね。

では、今回はどうもありがとうございました♥️大切につかいます!

まりこ URL | 2014/07/10 22:12 [ 編集 ]

届きました!
遅くに失礼します。
残業明けにヘロヘロとポストを覗くと…届いておりました!!
慌ててこのブログを読みに来た次第ですすみません(^_^;)
公私共にお忙しい中、本当にありがとうございます!
シールがモリモリで…シール沼の私にとっては嬉しいです!!キャー!!
先日の日記で気になっていた、トラベルステッカー風シールも、実物を見られて大変勉強になりました。
これでますますサークルカッターが欲しくなるという…(笑)
それにしても、あの梱包…思わず番号順に並べてiPhoneで撮影会してしまいました…。
どれも格好良くて可愛くて、本当に嬉しいです!
本当にありがとうございました。
ももちゃんも、これからまだまだ暑くなりそうで、お大事になさって下さい。

アキ子 URL | 2014/07/11 01:48 [ 編集 ]

届きました!
昨日、帰宅したら届いてました!
大雨でしたが、濡れることなく到着☆
素敵な梱包にしばらくうっとり見つめていました~♡
たくさんの素敵なシールにステッカー!
しかも、とっても欲しかった地図のペパナプも入っているとは!!(T_T)
涙で前が見えません。笑
ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
もし良ければ、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?^^

ももちゃんの早い回復願ってます。
愛猫が病気になると、自分が病気なるよりも辛いですよね・・・。代わってあげたくなる。
でも、あやさんもよく休んでくださいm(_ _)m

まりもんぬ★ URL | 2014/07/11 11:17 [ 編集 ]

>zumaugoさん
こんばんは^^
ももは、その後…まだうまく排尿できていないようで
膀胱炎になってしまいましたが、とりあえず快方に向かってます(´∀`;●)

本人(本猫?)は至って元気なので、手がかかり大変(笑)
でも、やっぱり、暴れてる姿も、可愛く見えちゃうんですよね(´゚ω゚):;*.':;ポンッ

私の方がアレにならないように、気をつけますΣ(ノ∀`*)
ありがとうございました^^

あや URL | 2014/07/11 21:44 [ 編集 ]

>まりこさん
こんばんは(*´ェ`*)
到着、速っっ(`・ω・´)
しかも、ご報告もすごく早くて、びっくりしました(*ノωノ)
ありがとうございました(*´ェ`*)

そんなに喜んでいただけて、光栄です(*´д`*)
今回は本当にシールまみれだったので、梱包しながら、収取つかなくなってました(笑)
シールだらけで、ひかれたらどうしようかと(´∀`;●)

でも、楽しんでいただけたようで、ほっとしてます(●´ω`●)ゞ
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/07/11 22:06 [ 編集 ]

>アキ子さん
こんばんは(*´ェ`*)
残業、お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ
今夜もすごく蒸しますね(´∀`;●)

シールばっかりのもはやシール便…喜んでいただけて、嬉しいです(●´ω`●)ゞ
丁度近くに、ナンバーシールがあったので、思い付きで貼ってみましたヽ(・∀・)ノ

サークルカッター、思いのほか楽しいです(*´艸`*)
まだまだ慣れるまでは、時間がかかりそうですが(笑)
わざわざ写真に撮って下さったなんて、感激です(´;ω;`)

本当にありがとうございました^^

あや URL | 2014/07/11 22:15 [ 編集 ]

>まりもんぬ★さん
こんばんは^^
台風、なんとか去りましたね(´∀`;●)ほっとしました。
大雨の予報だったので、心配していましたが、無事お手元に到着できたようでよかったです(*´ェ`*)

ぺパナプ!おすそ分けを喜んでいただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ
気に入った柄でも、なかなか減らなくて(笑)
少しお嫁に出せたので、収納がこころもちスッキリしましたヽ(・∀・)ノ

シールも飽きるほど入れちゃいましたが
楽しんでいただけたなら、すごく嬉しいです(*´ェ`*)

あ、ブログでのご紹介ももちろん大歓迎です(*ノωノ)
なんだか、少し恥ずかしい気もしますが、記事にしていただけるなんて、嬉しいです(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます(*ノωノ)

あや URL | 2014/07/11 22:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/190-29b941c4


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















