私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


けしはん里親さん探し企画(・∀・)結果発表

こんばんは(・∀・)
ちょっと早めの夏休み!
ぐーたら連休中です。あやです(●´ω`●)

連日、暑い日が続きますね(´∀`;●)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

明日は、我が家に冷房のクリーニング業者さんが来ます。
さよなら!ホコリ!カビ(推定)!

きれいになって、快適に夏を(笑)

さて、今夜はお待たせしていた…

title.jpg

けしはん里親さん企画の結果発表ですヽ(・∀・)ノ

よかったら、お付き合いお願い致します^^


はじめに、心から感謝を(*´д`*)
私のへっぽこはんこを受け入れて下さるとおっしゃって頂いた皆さま
ほんとうにありがとうございました(´;ω;`)

定員割れを本気で心配していた私をよそに
おかげさまで
総勢17名の方から、企画にご参加いただけることとなり
感謝感激です・゚・(*ノД`*)・゚・。

では、さっそくお名前を。
下記にご自分のお名前があることをご確認下さい(o*。_。)oペコッ

caramel*coconutさん
sasaeさん
sugaemonさん
あきさん
あさや☆さん
かあしゃんさん
きゅるるさん
こなぷんさん
さくさくぱんださん
ソレイユさん
ちびちゃんさん
ぱんだこぱんださん
ひろこさん
ぶなのもりさん
まるぽっちさん
ゆかぱんださん
梅梅.狼さん

(※五十音順)

お名前は確認いただけたでしょうか(・∀・)

では、さっそく抽選作業に入りたいと思います(・∀・)ノ

今回もエクセルを使って、クジを作りました。

4_201407302116443e1.jpg

全種類、どれでも良いと言って下さった方は
A・B・Cのすべてにお名前を記入。

1つを選んで下さった方は、希望セットに記入してあります。

Aセットから順に抽選を行うので
途中で全種類希望の方が当選した場合には
そこから先の抽選から、お名前を抜いて
残りの人数で抽選を…という感じの流れです(・∀・)

では、まずAセットから!

5_2014073021164544a.jpg

Aセットの抽選は、この9名様。

このクジを折って
今回は、この瓶へ(・∀・)

6_201407302116474e2.jpg

Aセットの当選者は…

7_20140730211649d0e.jpg

まるぽっちさんでしたヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます(*´ェ`*)



次!Bセット

8_201407302116514e0.jpg

参加者はこの5名様(*´д`*)

行きます!(`・ω・´)

9_201407302117050d8.jpg

Bセット当選は、こなぷんさんです!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ


そして、最後は…

10_20140730211707774.jpg

一番の激戦(?)Cセット抽選は
こなぷんさんを抜いた10名様。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

11_20140730211708074.jpg

Cセット当選者は、sugaemonさんですヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます(*ノωノ)


というわけで、当選者は

12_20140730211710a89.jpg

この3名様となりました。

当選者の方は、発表日の本日より15日以内。
8/14までに、メールフォームもしくは鍵付きコメントで
あやまで、送付先のご住所とお名前を
ご連絡くださいますようお願い致します。

あ、sugaemonさんはご住所などの変更がなければ
住所のお知らせはいらないので
当選発表を確認した旨のみ、ご連絡下さい(*´ェ`*)


それでは、今回の企画にご参加下さったすべての皆様。
本当にありがとうございました(´;ω;`)

おかげさまで、はんこたちの良い嫁入り先を(*´д`*)

これからも、拙ブログをどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ


本日もお付き合い、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

C

omment

またもや
参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)残念でしたが、とーっても楽しみにしていたので、ワクワク感を楽しめました☆消しゴムはんこ、挑戦してみましたが、曲線を滑らか・均等にするのってすごく難しいんですね(;´Д`A 前に作った時の記憶がすでにないので^^;こんなに細かいものが作れちゃうことにすごいなぁーと思ってしまいます…!また新しいのを作られたら見せてください!それをまた発奮材料として私も頑張ります。暑さが厳しいので、お身体ご自愛下さいね(*^^*)

あさや☆ URL | 2014/07/31 07:41 [ 編集 ]


抽選、外れてしまいましたが、楽しかったです☆
また企画あれば参加させて下さい^^v

最近なかなか時間が無くてけしはん彫れてないん
ですけど、来年下の子が幼稚園に入ったらぼちぼち
頑張ろうと思ってます☆

お忙しい中、抽選ありがとうございました~!

ぱんだこぱんだ URL | 2014/07/31 11:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/07/31 12:15 [ 編集 ]

またも
外れてしまいました...。
当たった方、おめでとうございます(*^^*)

でも、この企画をきっかけに、途絶えていたけしはんを
再開して、暑中見舞いハガキに使ったりしてみました。
けしはんを思い出させてくれて、ありがとう!ですね。
腕前はひどいので、これからも練習あるのみです。

また楽しい記事や企画を期待してます。

きゅるる URL | 2014/07/31 14:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/07/31 16:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/08/01 15:06 [ 編集 ]


きゃーなんか自分の名前があってドキドキしました。
あ、いや。里親にはなれなかったのですが(笑)
抽選風景を実際に見れて、なんかテレビやってる
宝くじ抽選会のような感じで…
くじをいれた瓶がかわいいなって思ったり。

楽しかったです☆

ぶなのもり URL | 2014/08/01 18:32 [ 編集 ]

抽選お疲れ様でした(*´ω`*)
あやさまこんばんは。
今回もプレゼント企画に参加者として名前を書いて頂けて嬉しかったです♪

残念ながら今回も当選とはなりませんでしたか本当にこのブログが、あやさまが大好きなのでこれからもずっと応援してますね(*´∀`)♪

熱中症には充分に気を付けて御過ごしくださいませ★

あき でした(*´ω`*)

あき URL | 2014/08/03 02:12 [ 編集 ]


ステキな企画に参加させていただき有難うございました♪( ´▽`)

ドキドキしながら楽しみに拝見させていただきました〜♬

これからも、更新を楽しみに遊びに来ますので、宜しくお願いします〜♡(^o^)/

ソレイユ URL | 2014/08/03 22:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/08/04 00:02 [ 編集 ]

素敵なプレ企画逃して残念!
暑中お見舞い申し上げます!
ももちゃんの退院後の様子、いかがですか?

 私もいろいろあって、なかなかあやさんのブログにお邪魔できなかったのですが、すご~い☆太っ腹なプレ企画があったのですね!!<残念、無念>


 けしはんの腕をメキメキ磨いていて、すごいです!
愛すべき作品を惜しげもなくプレ企画にしちゃうのもすごい!!
 次回こそ、是非、私も参加させてくださいな~☆

 ※ 過去記事も、いっぱい楽しませていただきました!!

yakko URL | 2014/08/08 22:59 [ 編集 ]

>あさや☆さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました(*ノωノ)
消しはんは、修行が大事ですよね!(笑)
もっともっと練習して、可愛いはんこが彫れるようになったらいいなぁ(*´д`*)

あや URL | 2014/08/15 20:01 [ 編集 ]

>ぱんだこぱんださん
ご参加、ほんとうにありがとうございました(●´ω`●)ゞ
消しはん、彫り始めると、ついつい没頭してしまうので
長い時間が欲しいですよね(●´ω`●)ゞ

でも、それが楽しいんですけどヽ(・∀・)ノ
私も、消しはんもっと練習しなくちゃ(*´д`*)

あや URL | 2014/08/15 20:03 [ 編集 ]

>きゅるるさん
ご参加、ありがとうございました(*´ェ`*)

消しはん、しばらくやらなくても、気持ちに火が付くと彫りたくなりますよね!
私もたびたび消しはんから離れちゃうのに、また気づけば図案探してます(笑)

また楽しんでいただける企画ができるように、精進致します(●´ω`●)

あや URL | 2014/08/15 20:05 [ 編集 ]

>ぶなのもりさん
企画にご参加ありがとうございました(*´ェ`*)

抽選って、作業している方も楽しいんですよ(●´ω`●)ゞ
その機会を与えて下さったこと、とても感謝してます(*ノωノ)

ちなみに、この瓶はネスカフェエクセラの瓶で、イグルーダイニングさんのイラスト入りですヽ(・∀・)ノ
かなり前の((´∀`*))気に入ってるんです(*´艸`*)

ありがとうございました^^

あや URL | 2014/08/15 20:07 [ 編集 ]

>あきさん
ご参加、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

毎日暑い日が続きますが、あきさんも体調にはお気をつけて^^
ブログを大好きって言っていただいて、すごく嬉しいです(*´д`*)
これからも、きままに頑張ります(*ノωノ)
ありがとうございました!

あや URL | 2014/08/15 20:28 [ 編集 ]

>ソレイユさん
こちらこそ、企画へのご参加ありがとうございました(*´ェ`*)
楽しんで下さったのなら、嬉しいです(*ノωノ)
最近、更新が停滞気味だったので、そろそろいろいろお買いものがたまりました(´∀`;●)
がんばりますー!(笑)

あや URL | 2014/08/15 20:30 [ 編集 ]

>ひろこさん
企画へのご参加ありがとうございました(*´ェ`*)

残念ながら、ご期待にそえない結果となってしまいましたが
そんなに欲しかったと言っていただけると、すごく嬉しいです(*ノωノ)
企画をしているとき、やっぱり参加者さんいなかったらどうしよう、って思っちゃうので

ひろこさん、懲りずにまたぜひご参加下さいね!
きっとまた企画をちょこちょこ行うと思うので
どうぞよろしくお願い致します(*ノωノ)

あや URL | 2014/08/15 20:44 [ 編集 ]

>yakkoさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ

もも、無事本日退院いたしましたヽ(・∀・)ノ
2回目の入院を乗り越えて…(´;ω;`)おさいふやばいですよ(笑)
ご心配おかけしました(´∀`;●)

こちらこそ、次にプレ企画やったときは、ぜひまたご参加いただきたいです(*´д`*)
ありがとうございました(*ノωノ)

あや URL | 2014/08/15 20:52 [ 編集 ]


はずれてしまいましたがドキドキして楽しかったです!
モモちゃんも元気になようで、安心しました...(●´ω`●)

梅梅.狼 URL | 2014/08/18 19:44 [ 編集 ]

>梅梅.狼さん
こんばんは^^
こちらこそ、ご参加有難うございました(*ノωノ)
おかげさまで、もも、すごく元気です(*´д`*)
梅さんも早く完治しますように(*´ェ`*)

あや URL | 2014/08/27 02:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/194-fec5cbf3


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本