私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


方眼日和(・∀・)ラベルシール再び編

こんばんは(・∀・)ノ
本日も、もものお見舞いに行ってきました~あやです。

今日のももは…
いや、今日「も」ももは元気でした(笑)

お隣のケージに入院している患畜さんの猫ちゃんの
食べ残したごはんに興味津々。

鼻息荒く、隣の檻に飛び掛からんばかりに
身を乗り出して、舌なめずりしてました(´∀`;●)

食い意地張り過ぎてて、ちょっと恥ずかしかったよ(笑)

尿路結石になったころから見ても
食欲は、一度も衰えることなく
ガツガツごはん。
おしっこ出てなくても、ガツガツ…。

たぶん、ももが食欲を無くしたときは
本気でヤバイんだろうなぁ…と思いました。
テレ東がアニメを途中でやめて、報道に切り替えちゃうくらいに…。
※テレビ東京はなにがあっても予定通りアニメを放送する局だそうです。

さて、今日はこんなものを作りました(・∀・)

IMG_4326.jpg

方眼ラベルシール、その②!(・∀・)

……まだ発送してないのに、なにやってんの。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

どうしても作りたい衝動が抑えられず(爆)

よかったら、お付き合い下さいヽ(・∀・)ノ

…といっても、今回も特にキャプがなく(´∀`;●)

1_201408112038273c3.jpg

既に、これが作り終わった状態からですが(´∀`;●)

あ、ちなみに、前回のデザインは

1_20140525231954010.jpg

これ。
今回は、角を丸く凹ませてみました(・∀・)

で、ラベルを敷き詰めて、印刷!

IMG_4322.jpg

こんな感じですヽ(・∀・)ノ

で、カットしたのが、さっきのアレ。

IMG_4326.jpg

出来上がりヽ(・∀・)ノ
……早っっ

あ、でも、やっぱりここは…

IMG_4323.jpg

ヽ(・∀・)ノ

青が2枚見えますが、一応違う色なんです(´;ω;`)
プリンターさんが、色の違いをあまり出してくれなかっただけで…

で、いそいそとカット(*´д`*)

IMG_4329.jpg

あ、ちょっと可愛いかも(●´ω`●)ゞ

四隅のへこみが、ちょっと大きすぎた気もするけど
これはこれで、いっかヽ(・∀・)ノ

で、せっかくなので…

IMG_4324.jpg

大きいサイズも作ってみました(*´ェ`*)

で、もちろんこっちも…

IMG_4325.jpg

ヽ(・∀・)ノ

そして、カットヾ(o ・∀・)ノ ダー

IMG_4331.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ
結構、好きだわ(・∀・)b

写真がちょっと暗いけど、割といい感じ。
なぜか、こちらは6色。
ちっさい方は7色に(・∀・)

サイズは

IMG_4332.jpg

こんな違いです。
方眼は、同じサイズにしといたヾ(o ・∀・)ノ ダー

大きい方は、宛名書きとかにも使えるかも(・∀・)

IMG_4338.jpg

こんな感じ、どうですか(*´艸`*)

……一日、好き勝手に楽しんだので
はんこ、そろそろお手紙書いて送ります(・∀・)

お待たせしてて、申し訳ないです(´;ω;`)

お付き合い、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
マタネ!(・∀・)ノ


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

うふふふ
大好きです、そのテイスト\(//∇//)\
カラバリがまた可愛さを何倍にも…♡
封筒コラージュ、真似したい衝動に駆られます(;´Д`A本当に真似はしませんよ〜笑

あさや☆ URL | 2014/08/12 10:08 [ 編集 ]


いろんな色が並ぶとさらに可愛さUPですね

宛名に良いな~と思ってましたw

 瓶のラベルにもかわいいかも。わくわく

しますね~

さくさくぱんだ URL | 2014/08/13 01:43 [ 編集 ]

>あさや☆さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます(*ノωノ)
封筒コラージュの真似、ばっちこいです(笑)

適当に、といえば聞こえがアレですが
コラージュというか、こういう飾りつけは、インスピレーションなので
あ!これやりたい!と思った時が、遊び時ですよね(*´д`*)

完成度はともかく、コラージュは楽しいのが一番(笑)

せっかく作ったラベルなので、もっと遊んでみようと思います(*´艸`*)

あや URL | 2014/08/16 05:17 [ 編集 ]

>さくさくぱんださん
こんばんは^^
…いや、そろそろおはようございますですね。

瓶のラベル!イイですよね~
ふたはもちろん、布で覆って(*´д`*)
……中身、何入れよう(´∀`;●)

いろいろ使い方考えるのも、楽しみの一つですよね(*´д`*)
カラバリも、褒めていただいて、嬉しいです(*ノωノ)
ありがとうございました^^

あや URL | 2014/08/16 05:28 [ 編集 ]


はじめまして。
最近、紙ものにはまってこちらのblogにたどりつきました。
アイデア、お買い物されたもの、そしておまけとどのページもみててすごく楽しいです。
これからまた過去の記事をゆっくりと拝見します。
方眼紙のラベルがすごく好みです。カラバリあると本当にかわいさ倍増ですね。
こちらのおまけあったら、是非作りたいなぁと思ったのですが、こちらのは配布されてないのですね。
残念(>_<)
また、インスタのほうもお邪魔させていただきます!

とと URL | 2015/01/30 20:56 [ 編集 ]

>ととさん
初めまして^^
コメント、ありがとうございます(*ノωノ)

ブログの記事、楽しいと言って下さって、すごく嬉しいです(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

配布物は、いろいろその時の忙しさだったり、著作権だったり、気分だったりと
配布したりしなかったり、とくに決めてないんです^^
一応、2~3か月に1回くらいは、何か配れたらいいな~くらいの気持ちなので^^

かなりの気分屋なのですが、気長に付き合っていただければ嬉しいです^^
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2015/02/09 01:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/196-6a12f777


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本