私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ねがお(*´∀`*)

こんばんわ(*´∀`*)ノ
毎日暑いですねー><あやです。

九州の土砂災害、見ていてすごく心配です(´;ω;`)
皆様ご無事でしょうか(´・ω・`)


すっかり、ねこのももに振り回されている我が家は平和です(・∀・)
日々、足が太くなっていくももを見ていると・・・

やばい、予想以上にデブるかも((((;゚Д゚))))

なーんて(●´ω`●)ゞ
太らしてるのは、私だっちゅーねん(笑)

平和に寝ていたので、先日も写真撮ってみました(・∀・)

PA0_0127.jpg 

ぬいぐるみのようだ…(笑)

私、かなり不器用で、まともにリボン結びができな(ry

歪んでますが、ご容赦下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ


こんな写真も撮りました(・∀・)

PA0_0103.jpg 

あ、おまたにモザイク忘れた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ねこさんがいろいろ無修正で写ってますが、お許し下さい(´・ω・`)

この寝姿は、寝ているももを私が動かしました(・∀・)b

まっすぐ寝!

でも、起きない!(*´∀`*)

寝顔は天使です(・∀・)
起きてる時は、ちびでびる(´・ω・`)

こんな感じで、毎日過ごしておりましたら、ポストに素敵便が!

松子さん・彩未さん、ありがと~~!!
うっかり写真をPCに取り込み忘れちゃいましたが・・・:(;゙゚'ω゚'):
大切にします(*´∀`*)ノシ


最近、ももの写真ばっか撮ってます。
ああ、これ飼っちゃうフラグだ・・・:(;゙゚'ω゚'): とか思いつつ、やめられないw

写真、紙雑貨になにか活かせるかしら(笑)
何か作りたいこの頃です(*´∀`*)



お付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

C

omment


ねこちゃんんん!
かーわーえーです(。・ω`)!←


あ,届いて良かったです///

彩未 URL | 2012/07/15 18:55 [ 編集 ]

>彩未さん
可愛い帽子クリップありがとうございましたー^^
あれ、手作りなんですよね?(*´д`*)
とっても驚きました(*´д`*)
リボンはもしかして、ダイソーのファブリックテープ…?(・∀・)
大切にしますねヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2012/07/19 23:24 [ 編集 ]


いやいや!あれくらいしか出来ませんでした(ノÅ\)
喜んでもらえてすごい嬉しいです!(ノ)×(ヾ)
テープは3coinsのですよーっ( ^0^ )!
修学旅行で買いました←笑
あと,うちのブログで
あやさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

彩未 URL | 2012/07/21 08:44 [ 編集 ]

>彩未さん
ブログリンク大歓迎ですヾ(o ・∀・)ノ ダー

3coinsのファブリックテープって、ダイソーのファブリックテープと同じだったような気がします^^
あと、大中でも売ってる(*´д`*)
修学旅行かぁ~素敵な響きですね(*´д`*)爆

あや URL | 2012/07/24 12:42 [ 編集 ]


ありがとうございます(ノ)×(ヾ)

ええええダイソーに
ファブリックテープあるんですか!
わおです!◎←

彩未 URL | 2012/07/24 16:16 [ 編集 ]

>彩未さん
こちらこそありがとうございます(*´д`*)
ダイソーだと、ファブリックテープ2本入りとかでよく売ってますよ(*´ェ`*)ポッ
幅によって、長さに差がありますが^^

あや URL | 2012/07/26 15:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/20-84b59e8c


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















