私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




USA風のプライスタグ(・∀・)つくる

こんばんも(・∀・)ノ
なんだかちょっと寒気がします(´∀`;●)あやです。

今日、寒くないですか?(´・ω・`)
なんだか気温の変化のせいか、体までだるい(´∀`;●)

でも、せっかくのお休みだい!
今日は久しぶりに、タグを作って遊びましたヽ(・∀・)ノ

出来上がったのはこちら(*´ェ`*)

1_20140827190605e22.jpg

アメリカ風のプライスタグです(*ノωノ)

theシンプル(・∀・)b
よかったら、お付き合い下さいヽ(・∀・)ノ


さて、最初にぶっちゃけます(・∀・)
これ、パクりデザインです(´∀`;●)

とある輸入雑貨を扱っているネットショップさんで
アメリカから輸入しているというプライスタグにヒトメボレ。

しかし、目当てのクラフトタイプは売り切れ…(´∀`;●)

ってことで、真似て作ってしました(・∀・)

なので、今回も配布はなしですΣ(ノ∀`*)
ごめんね(´・ω・`)

では、ざっくり作り方を…

まずはword(*´д`*)

2_20140827190606395.jpg

項目をつくります(・∀・)

おそらく、本来はお洋服とかに使う値札なのかも。
サイズとか、スタイルとか…(*´д`*)カワイイ

これをphotoshopに入れて…

3_201408271906081af.jpg

こんな画像を作ります(・∀・)b

そして、これを並べます(*´д`*)

4_20140827190609e3c.jpg

印刷ヾ(o ・∀・)ノ ダー

5_20140827190611bf8.jpg

今回使ったのは、かなり厚めのクラフト紙A4サイズ。

いつものホムセンで1枚40円くらいだったかな。
うろ覚えです(´∀`;●)

で、これにミシン目を入れて

6_2014082719062282a.jpg

細切りにして…

7_20140827190624088.jpg

ひとつずつにカット!ヽ(・∀・)ノ

そしたら、まずは角を丸くします(・∀・)

9_20140827190627c11.jpg

使ったのは、かどまるproのMのところ。

で、角がまるくなったら…

10_2014082719063055f.jpg

穴あけポンチの登場ヾ(o ・∀・)ノ ダー

私が持ってるのは、確かダイソーでかなり前に購入したもの。
穴のサイズは3mmを使いました(・∀・)

11_201408271906487d2.jpg

こんな感じに、穴をあけたいところにポンチを当てて
家にあった金づちで、ゴンゴンと(笑)

あ、ちなみに写真右上の変形したクリップは
ポンチに詰まった紙を後ろから押し出すために使ってました(●´ω`●)ゞ

8_20140827190626c0d.jpg

こういう工程を経て、冒頭のタグになります(*´ェ`*)

1_20140827190605e22.jpg

完成ヾ(o ・∀・)ノ ダー


ちなみに、サイズはこのくらい(・∀・)

13_201408271906509b9.jpg

大体横幅4cmほど(・∀・)

15_20140827190652759.jpg

40円の紙、1枚でこんなにたくさん作れました(●´ω`●)ゞ
貧乏性なので、低コストで幸せ(笑)

16_20140827190654acb.jpg

こんな風に、ラッピングにくっつけてもいいかもですね(*´ェ`*)

17_20140827190656a20.jpg

角を丸くしないタイプも作ってみました(・∀・)
どっちも私は好き(*´艸`*)

何に使おうか、=ャ(・∀・)=ャが止まりません(笑)


いかがだったでしょうか(●´Д`人´Д`●)
アメリカ風のプライスタグ(*´д`*)

たまにはシンプルなのもいいですよねって。
最近の私はシンプルなものばっかり作ってますね。

なぜかよく分からないけど
この事務っぽい無機質さに、強く惹かれます(*´д`*)

実はほかにも作りたいもの、たくさんあるので
そのうち、また作って記事にしますヽ(・∀・)ノ

それでは、本日もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


あやさん、おはようございます(*^_^*)

タグ可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
低コストで素敵な作品を作り上げるあやさんは、すごいです!手作りというのが愛着も湧くし、あったかいですよね((o(´∀`)o))ワクワク
何が凄いって泉のように湧き出るあやさんの発想が素晴らしいです(。◕ˇε ˇ◕。)♡

あっ!かどまるさん、いいですね~私も欲しくなっちゃいました。
あやさんはネットで購入したんですか?

sugaemon URL | 2014/08/28 09:45 [ 編集 ]

素敵です(*´ω`*)
また、何時も通りとっても素敵なタグですね!

低コストでこんなにかわいいものが作れるなんてあやさん羨ましいです(*‘∀‘)



そして、全く関係ないのですが私のブログでプレゼント企画をやるのですがその時に初めてで不安なのであやさんのブログを参考にしていいでしょうか?(その時はあやさんのブログの名前も一緒に記事に載せます!)


許可待ってます♪

梅梅.狼 URL | 2014/08/31 11:08 [ 編集 ]

かどまるpro 買ったったーーー*^-^*
あやさん こんにちは。

いつもさくっと素敵な紙ものを作られて、本当に憧れのひとです。
アイディアを思いついて直ぐに出来あがるということは、ですね。
クラフトの道具類が整理整頓され、紙もさらっと出てくるということですね!同じく紙ものが好きで、日々あれこれ遊び呆けていたいのに、いつも探しているものだけが行方不明の私とは大違い・・・
でも、教えて頂いた【かどまるpro】が今朝届いたのですよ*@w@*
本当に軽くって今までのパンチの切れ味と全く違いますね!!びっくりしました。良いものを教えて下さりありがとうございました。
これは直ぐに手に出来るように、食器棚の一角に仕舞いました。
無くしてはいけないものは何故か食器棚の左下に片づけるという・・私なりの生活の知恵と言いますか・・・食器棚が紙ものだらけという家族にひんしゅくをかってますけど。(ま。いっか。)

またあやさんの新しいクラフトを愉しみにしていますね。

R-Runta10.  URL | 2014/09/03 17:22 [ 編集 ]

>sugaemonさん
こんばんは(*´ェ`*)
デザインから何から、まるっと既製品のパクりなので、ちょっとアレですが
低コストは大事!(笑)
ついつい原価計算してしまう性格です(´∀`;●)

かどまるpro便利ですよ~(*ノωノ)
私は、かなり前に出先で購入しました^^
使いやすいし、おすすめです(*´ェ`*)

あや URL | 2014/09/04 03:33 [ 編集 ]

>梅梅.狼さん
こんばんはー^^
わんちゃん、その後ストルバイト結石の様子はいかがでしょうか。
うちもストルバイトだったので、マグネシウムに気を付けてます(´∀`;●)

タグ、褒めて下さってありがとうございます(●´ω`●)ゞ
嬉しいです(*ノωノ)

あ、それからプレ企画記事の参考の件。
私のでよろしければ、お使い下さいませ(*´ェ`*)
プレ企画されるのですね!
楽しんで下さいませヽ(・∀・)ノ

またお邪魔します(*´ェ`*)

あや URL | 2014/09/04 03:40 [ 編集 ]

>R-Runta10.さん
こんばんは(*´ェ`*)
憧れ、とか言っていただくと、こそばゆくってアレですが
褒めてもらうと伸びるタイプ(笑)なので、嬉しいです(*ノωノ)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かどまるpro購入されたんですね!
そうなんです!
パンチの圧が軽めで、ちゃんとカットされるので、使いやすいですよね!
お気に入りです(*´д`*)

食器棚にしまう…習慣はないのですが
定期的に片づけを行わないと、私もいろいろ行方不明品が出ます(´∀`;●)
そろそろ片づける時期かも…
押入れ作業台が、荒れてます(´∀`;●)

あや URL | 2014/09/04 03:57 [ 編集 ]

あやさん≫
元気にやってます(*´ω`*)スースー鼻息立てて寝てたり...。
ホントに病気なの?って思うぐらいに食欲もありますしね...。

病院食ってものすごい高いですよねびっくりしました(;'∀')
(幸いうちの子は手術しなくても溶けそうなレベルだそうです)

梅梅.狼 URL | 2014/09/04 11:28 [ 編集 ]

>梅梅.狼さん
あんなに大きいのに、手術なしで溶けちゃうレベルなんですか!
やっぱりわんちゃんとにゃんこだと、だいぶサイズ違いますよね^^
早く良くなってくれるといいのだけど。

病院食、めっちゃ高いです(笑)
うちはロイヤルカナンのペーハーコントロールゼロってタイプなのですが
2Kgで5000円弱します(´∀`;●)
でも、これで治るなら…がんばる(´;ω;`)ノ

あや URL | 2014/09/06 17:36 [ 編集 ]

やっぱりロイヤルカナンなんですね(笑)
みたいです(;'∀'){溶けるの?梅

ロイヤルカナンなんですね
他のもあるって言ってましたけど一番副作用もないって獣医さん言ってました...


頑張ってごはん調達してあげて下さい!
モモちゃんもあやさんもファイト!

梅梅.狼 URL | 2014/09/07 07:53 [ 編集 ]

>梅梅.狼さん
ロイヤルカナン、副作用少ないんですね。
初めて知りました。
獣医さんのところで、入院中に食べさせていたのをそのまま購入したので^^

ご飯調達、がんばる!(笑)
でも、そろそろ寝ますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/09/08 04:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/201-ed6a78d8


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















