私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


カレンダーシール完結編(・∀・)おまけつき

こんばんは(・∀・)ノ
最近、PCのフリーズ頻度が上がってしまい
ブログの記事書く度に、データが飛びやしないかと
ビクビクしてます…あやです(´∀`;●)

昨日お届け(?)したカレンダーシール
いかがだったでしょうか(●´ω`●)ゞ

興味を持って下さる方がいるのか
かなり不安だったので
コメントを下さったお二人様に、心の底から感謝です!
ありがとうございました。

今回は、あれの続き…というか
本来は作る予定のなかったものを
続きで作ったので
どうせなら、こちらもセットで配っちゃおうということで
完結編として、記事にしてみました(●´ω`●)ゞ

よかったら、こちらも、合わせてお使い下さいませヽ(・∀・)ノ

では、早速。

何を作ったのか…(・∀・)
それは…

2014-2015-2016.jpg

これです(●´Д`人´Д`●)

今年と、来年と、再来年の年間カレンダー(・∀・)

始めは、来年と再来年のを…って思ってたのですが
A4サイズの用紙に合わせて作ると
場所が余っちゃったので
ついでに、2014年のも入れておきました(●´ω`●)ゞ

これをまたまたラベル用紙に印刷して

IMG_4808.jpg

カットします(*´ェ`*)

IMG_4811.jpg

で、今回も角を丸くして

IMG_4812.jpg

こんな感じに出来上がりヽ(・∀・)ノ

好きなページに貼って、使います(`・ω・´)キリッ

で、ここでふと気づいたのです。

そもそも、私2014年の手帳を持ってないので
来年まで待たなくても
今月から使えばよいのでは?(´∀`;●)
ということに…(・∀・)

ってことで急遽…

IMG_4794.jpg

作りました(・∀・)
2014年の10月・11月・12月のカレンダー(*´艸`*)

でも、3か月だけだと、またスペース余っちゃうので…

14-10.jpg

いろいろ考えて、結果こうなりました。
2014年の3ヶ月に加えて
2016年の1月・2月・3月の3ヶ月入りの1シート。

で、これも印刷してカットして…

IMG_4795.jpg

こんな感じです(・∀・)b
あ、今回は、2015年との差別化のために
背景なし・枠なしのを私は使いました


今回も枠あり・なし共に作ってあります(●´ω`●)ゞ

なので、お好みに合わせて、使って下さいませ(・∀・)b



では、最後に宣言通り
またカレンダーを配布しようと思います(・∀・)b

前回の月ごとカレンダーは使わなくても
年間カレンダーだけ使うとか
利用方法は、皆さんそれぞれ違うと思うので
お好きに選んで下さいませ^^

ただ、今回もご利用に関しては
下記のルールをお守り下さいますよう
よろしくお願い致します(・∀・)b

①私は著作権を放棄していません。

②この画像は、営利目的に使わないで下さい。

③再加工はご自由にどうぞ(・∀・)
(※再加工=色を変えたりしてもOK)

④再配布はしないで下さい。


お持ち帰り方法は通常通りです♪

 下の画像をクリックして 

開いたリンク先からテイクアウトして下さい(*´ェ`*)


2014-2015-2016.jpg
年間カレンダー


14-10.jpg
2014.10.11.12月と2016年1・2・3月の枠あり


14-10NO.jpg
2014年10・11・12月と2016年1・2・3月の枠なし


尚、カレンダーの日にち表記に関しては
今回もチェックしているので、
一応大丈夫だと思いますが …
もし間違っていたとしても、当方で責任は負えませんので
ご確認をよろしくお願い致します(*´ェ`*) 

また、もし違っている場所を見つけたら
ご指摘いただけると幸いです(●´Д`人´Д`●)



あ、そうそう。
話は変わりますが
私がちょっと前に、ネットで購入した
100枚入りのノーカットラベル用紙
覚えている方、いらっしゃいますか?(・∀・)


これをずーっと使い続けていたら

IMG_4807.jpg

気づいたら、残りがあと10枚になってました(笑)

一応、同時に2冊購入したので
2冊目があるのですが
こんなに早く消費すると思ってなかったので
驚きました(´∀`;●)
IMG_4805.jpg
どんだけシールばっかり作ってるんだかΣ(ノ∀`*)ペチッ
2冊目に入ったら、また買っておこうかと考え中です(*´艸`*)

それでは、本日もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/10/03 16:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/10/06 20:38 [ 編集 ]

>まちゃさん
初めまして^^コメントありがとうございます(*´д`*)

シール500枚!!すごい(・∀・)!
それだけあると、逆にもう全く気にせずに、シールを浪費しそうです私(笑)
いえ、いまも浪費してるんですが(´∀`;●)

年間カレンダー…同じことを考えていたんですね(*´ェ`*)
ちょっと嬉しいですヽ(・∀・)ノ
そして、お持ち帰り下さること、すごく嬉しいです(*ノωノ)
こうして、持ち帰るよ報告をいただくと、すごくヤル気がでます!ヽ(・∀・)ノ

これからも、どうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2014/10/08 16:02 [ 編集 ]

>紗月さん
トリコロール、お持ち帰り下さり、嬉しいです(*´д`*)
お返しなんて、気にしなくって大丈夫です!
持って帰ったよ報告で、十分嬉しいです(●´ω`●)ゞ

foryouタグ、作って下さった記事、拝見しました(*´ェ`*)
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
加工は大歓迎なので、いろいろ変化をつけて遊んでいただければ嬉しいです(●´ω`●)

シール、思いのほか早くなくなっているので、次は500枚入りを買ってしまおうか…と悩み中です(*´艸`*)

あや URL | 2014/10/08 16:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/208-a9359efa


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本