私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


航空チケット風レターパッド(・∀・)つくる

こんばんは(・∀・)ノ
なんだか、本格的に寒くなってきましたね(´∀`;●)
あやです。

私、ものすごく筆不精なのに
ここ最近、レターセットばかり作ってます(´∀`;●)

先日作った
航空チケット風宛名シールつくる(・∀・)おまけつき
お持ち帰り下さった皆さま
コメントを書いて下さった皆さま
ありがとうございました(*ノωノ)

また改めて、お返事書きますので
もうちょっとお待ちいただけますよう(●´ω`●)ゞ

頂いたコメントを見ていて
やる気(?)が出てきたので
懲りずに、またレターセット関係を(笑)

今回は先日作った
航空チケット風宛名シール用に
おそろいのパーツで
レターパッドを作りました(・∀・)b

IMG_5082.jpg

よかったら、お付き合い下さいませ(●´ω`●)ゞ


今回も種類は3パターンです(・∀・)
なんとなく、3つ作るのが習慣になってきていて
ついつい3種類作りたくなっちゃうんですよね((´∀`*))

今回は特にキャプってないので
さくさくご紹介していこうと思います(*´ェ`*)

まずはひとつめ

IMG_5084.jpg

いちばん最初、昨日の夜に作ったものです。
インスタグラムにも、のっけたタイプ。
バーコード+赤い方眼がお気に入り(*´д`*)

しいて言うなら、印刷するとバーコードが
ふちから離れちゃうのが残念(´∀`;●)

印刷前のデータの方が見やすいので
こちらも準備しました。

S1_20141029012352665.jpg

こんな感じ(・∀・)b


では、ふたつめ。

IMG_5085.jpg

GO!な一枚。
飛行機が空に昇っていく姿をイメージしました。
こちらは、青い方眼です(・∀・)b

印刷したものも、割とイメージ通りで
満足ヾ(o ・∀・)ノ ダー

S2_20141029005857cea.jpg

(*´艸`*)


それから、さいごのみっつめ。

IMG_5086.jpg

折角なので、方眼じゃないものも作ってみました。
罫線タイプ(*´ -`)(´- `*)ネー

でも、ただの線じゃつまらないから

IMG_5087.jpg

こんな感じに、罫線にしてあります(*´д`*)

S3_201410290058595a9.jpg

地味に、いちばん手間がかかってるかも。

文字を書くスペースの幅が決まらなくて
印刷と修正を3回繰り返してます(笑)

これで、みっつ!

IMG_5082.jpg

レターパッドがそろったよ(*´д`*)

あ、レターパッドだけじゃ寂しいから
封筒も(*´ -`)(´- `*)

といっても、今回は
前回の宛名シールがあるので作りません(・∀・)

IMG_5088.jpg

クラフトの封筒(20枚入りセリア産)に
貼っただけ(*´ -`)(´- `*)

裏はこうなってます。

IMG_5089.jpg

折り返して、ペタッと(・∀・)b


いつでも手紙出せるだけ、レタセあるのに
まだ作りたくなってしまう病。

たぶん、また作ると思います(´∀`;●)

今回のレターパッドはいかがでしたか。
好みに合うものはありましたか(*´д`*)

私は2枚目がいちばんお気に入り(*´д`*)
でも、考えて作った分、どれも可愛く見えちゃうんです。
親(?)の欲目。(笑)

それでは、今夜もお付き合いありがとうございました!


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/10/29 16:07 [ 編集 ]

go!ですね(*'▽')
またまた、素敵ですね( *´艸`)

あやさんのデザインが素敵すぎて、コピー機もPCスペックも無いのにデザイン貰って行ってしまうんですよね(´Д⊂ヽ...データ容量がOrz

梅梅.狼 URL | 2014/10/30 19:55 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事に届いていたようで、安心しましたヽ(・∀・)ノ
台風の時期だったので、流されたかも…(´∀`;●)とちょっと心配だったのです。

よだれでびちょびちょにウケてしまいました((´∀`*))
喜んで下さって、嬉しいですヽ(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

あや URL | 2014/10/31 02:35 [ 編集 ]

>梅梅.狼さん
GO!です(*´д`*)
あれがいちばん好きヽ(・∀・)ノ

プリンターって、お持ちじゃない方結構多いんですよね。
なのに、お持ち帰り下さってるなんて、なんだか感激です(´;ω;`)
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

あや URL | 2014/10/31 02:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/215-b3722508


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本