私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




Christmasプレゼント企画(・∀・)結果発表

こんばんは(*´ェ`*)
とうとう一年の最後の一か月、12月に入りましたね!
あやです(●´ω`●)ゞ

去る11月7日にスタートさせていただいた
Christmasプレゼント企画。
本当にたくさんの方にご参加いただきまして
最終的に62名での抽選とさせていただくこととなりました(*´д`*)

Christmasプレ企画結果

過去最多の参加者さんにめぐまれ
しかも、皆さん本当に嬉しいコメントを下さるので
なんか、すごくじーんとしました(´;ω;`)

紙もの好きでよかった!
手づくりやってて、よかった!
ブログやってて、よかったー!!

本当にありがとうございました。

では、参加して下さった方のお名前から
発表させていただこうと思います(・∀・)

尚、お名前の上に、それぞれ番号を振らせていただきました(・∀・)
お名前の並びは、参加コメントを書いて下さった順になっています♪

データをコピペで扱っている関係上
敬称略になっているのですが、ご了承下さい(o*。_。)o

では、早速(*´д`*)

1 まちゃ
2 kaorinn(かおりん)
3 おくたん☆
4 なっきー
5 yuki
6 ライム
7 鈴(りん)
8 R-Runta10.
9 チャーミング
10 sugaemon
11 よっしー
12 あか
13 ぱんだこぱんだ
14 ぶなのもり
15 いずび
16 ラフラフ
17 はみあちゅママ
18 奥田 里美
19 たまき
20 ちゃあちゃん
21 きゅるる
22 まゆまゆ
23 さくさくぱんだ
24 スニューピー
25 ケロよん
26 KARIA
27 ばち
28 梅梅.狼
29 萌黄
30 s-*
31 海
32 あゆみ
33 PIKACHI
34 はちのすけ
35 haL
36 りく.t
37 な。
38 みぃ
39 ピッコりん
40 みか
41 みき
42 瀬名
43 うさこ
44 ソレイユ
45 yumi
46 チミ
47 あさや☆
48 ねこ
49 まつこ
50 chizu
51 紗月
52 F&A
53 ずまうご
54 なっとう
55 ポチ
56 まゆゆ
57 麻子
58 ハチカホ
59 Junko
60 kaho*
61 YUE
62 nanchi-t


企画にご参加下さった皆さま
ご自分のお名前と、番号は確認できましたでしょうか(●´Д`人´Д`●)


今回は時間の都合上
いつも作っていたクジをとりやめ

乱数メーカー

乱数メーカー さんという
設定した数字を、ランダムで表示してくれるネットサービスを使って
抽選をさせていただきました(・∀・)

このサービスに1~62の数字から
ランダムで6つの数字を重複なしで表示してくれるよう設定。

なので、結果は一瞬で出ます(・∀・)

皆さま、こころの準備はよろしいでしょうか(笑)


では……
























当選結果

結果です(●´Д`人´Д`●)


では、抽選の結果をば

1 まちゃさん

15 いずびさん

26 KARIAさん

31 海さん

60 kaho*さん

61 YUEさん

となりましたヽ(・∀・)ノ

当選した6名様、おめでとうございます(*ノωノ)


あ、それから、若干私信になりますが
YUEさん
私がお送りする場所が日本国内で良いのであれば
海外在住の方でも大丈夫です(・∀・)b

YUEさんの方で転送していただけるなら
まったく問題ありません(●´ω`●)ゞ
ご参加、ありがとうございました(o*。_。)o
当選おめでとうございます(*ノωノ)


それでは、当選した6名の皆さま
メールフォーム、もしくはこの記事に鍵をつけたコメントにて
お送り先の住所(日本国内) と お名前を明記の上
発表から十日以内にご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します(o*。_。)o


今回の企画にご参加下さった皆さま。
見守って下さった皆さま
いつも、このブログをご覧下さっている皆さま

ほんとうに、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、とても楽しく11月を過ごすことができました。

また、プレゼントをお送りする楽しみも、まだ残っていて
身に余る果報です(*´ェ`*)

これからも、拙いながら
いろいろ作って、いろいろ買って、いろいろ読んで
自分自身の楽しい
読んで下さっている方も楽しめるようなブログを目指して
精進していこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

追伸@ぶっちゃけ、まだプレゼント完成してません(●´ω`●)ゞ
やばい…急がねば!(´∀`;●)


それでは
本日もお付き合い下さり、ありがとうございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/01 19:15 [ 編集 ]


わ~。
残念。
はずれでしたが、当たるかな~?
なんて、考えていて楽しかったです。

あやさん、ダッシュで頑張ってね。

チャーミング URL | 2014/12/01 20:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/01 20:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/01 21:06 [ 編集 ]

>まちゃさん
ご住所確かにお預かりさせていただきました!
早速のコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2014/12/01 21:59 [ 編集 ]

>チャーミングさん
ご参加ありがとうございました(*´ェ`*)
ダッシュでがんばります!(笑)

あや URL | 2014/12/01 22:00 [ 編集 ]

>KARIAさん
ご住所確かにお預かりさせていただきました!
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
お返事はお手紙で(笑)

あや URL | 2014/12/01 22:01 [ 編集 ]

>YUEさん
送付先住所ありがとうございました!
気を付けて書きます(*´ェ`*)
しばしお待ちを~(*ノωノ)

あや URL | 2014/12/01 22:02 [ 編集 ]


今日は朝からドキドキしながら、仕事の合間に何度もブログへお邪魔してました(笑)
外れてしまったのはとても残念ですが、抽選を待ってるだけでも、ドキドキワクワクで楽しかったです(^0^)

またいつか今回のような素敵な企画があることを楽しみに待ってます♪
(↑図々しくてすみません(涙))

当選者様への発送準備、頑張ってください(*^ω^*)♪

みき URL | 2014/12/01 23:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/01 23:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/01 23:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/02 09:11 [ 編集 ]

残念(;゚∀゚)
抽選&プレ品制作お疲れ様です!
今回は外れてしまいとても残念でしたが、これからも楽しくブログを拝見させていただきますね(人゚∀゚*)
またプレ企画があったら参加してみたいと思います♪
ドキドキをありがとうございました!!

りく.t URL | 2014/12/02 13:00 [ 編集 ]


あ~( ノД`)…
残念!!またもや外れてしまいました(。>д<)
当選したら、あやさんとステキ便のやり取りをしようと妄想してました(爆)
あやさん、急に寒くなるようなので、お身体に気を付けて!!

ずまうご URL | 2014/12/02 14:10 [ 編集 ]

残念!!!
だけど、毎度毎度ながら楽しませていただきました(^^ゞ
今回の応募人数の凄さにびっくり!企画のたびに右肩上がり!!!
当選確率は減るけど、なんだかうれしいです。
当選された方、おめでとうございます☆

sugaemon URL | 2014/12/02 15:28 [ 編集 ]

ありがとうございました~
楽しい企画ありがとうございました^^
これからもがんばってくださいね!
陰ながら応援してます♪

ピッコりん URL | 2014/12/02 18:30 [ 編集 ]


ざんねーん><
はずれちゃったけど、なんか楽しいこのブログ。
いつもいろんな作品がみれてとっても幸せ☆

これからもプレゼント企画お願いします。
まってる間も楽しいの♪

ぶなのもり URL | 2014/12/02 19:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/02 21:58 [ 編集 ]


楽しい企画有難うございました。
今回は残念でしたが、ドキドキと楽しませて頂きました^^

s-* URL | 2014/12/03 10:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/03 23:06 [ 編集 ]


さすが( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい人数の企画でしたね‼︎
はずれちゃいましたが、とっても楽しんで拝見させていただきました(*^_^*)

これからもブログ更新楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♡当選された方々おめでとうございます‼︎

ソレイユ URL | 2014/12/04 19:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/04 20:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/04 22:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/04 22:50 [ 編集 ]


コメントできていないと思い2回もコメントしてしまいました(TдT)
申し訳ないです( ´ •ω• ` )

いずび URL | 2014/12/04 22:57 [ 編集 ]


残念でしたけど、参加させてもらえてドキドキ♡
楽しかったです☆
また素敵なブログ拝見しにきます!!

当選された方々、おめでとうございます☆
とっても羨ましいです~☆

ぱんだこぱんだ URL | 2014/12/05 21:23 [ 編集 ]


結果は残念。
でもとても楽しませていただきました。
これからも素敵なアイディア産み出してくださいね。
そしてまた楽しい企画楽しみにしています。

yuki URL | 2014/12/07 08:33 [ 編集 ]

>みきさん
コメント返信が遅くなって申し訳ありません(ー ー;)
この度は、プレゼント企画へのご参加ありがとうございました!♡

昨日、やっと全ての発送作業までを終えました(笑)
遅すぎ…(・・;)
プレゼント企画は、たぶんまたやります!
プレゼント企画、すごく楽しいのです、私が。
しかも、コメントもらえて、嬉しいし(笑)

次にプレゼント企画するときも、ぜひご参加お待ちしてます!
末長くよろしくお願いします( ^ω^ )

あや URL | 2014/12/20 15:46 [ 編集 ]

>kaho*さん
コメント返信、大変遅くなりました(・・;)
なんとか、昨日すべてのプレゼントを発送し終えることができたので、近日中にご自宅のポストに届く…はずです(笑)
もうしばしお待ちくださいませー( ^ω^ )

あや URL | 2014/12/20 15:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/21 10:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/23 09:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/12/23 21:18 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/12/31 13:40 [ 編集 ]

>海さん
こんにちは!
当選発表時のコメントへの返信が年明けになってしまって、申し訳ないです(´∀`;●)
遅すぎですよねΣ(ノ∀`*)

無事、お手元にプレゼントが届いているといいのですが。
いつでもよいので、またご連絡くださいませ^^
ではでは!

あや URL | 2015/01/08 13:38 [ 編集 ]

>PIKACHIさん
企画へのご参加ありがとうございました!
こちらこそ、拙いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

見てくれるだけでも嬉しいのです(●´ω`●)ゞ
また企画すると思うので、そのときもぜひ^^

あや URL | 2015/01/08 13:39 [ 編集 ]

>りく.t さん
企画へのご参加ありがとうございました(*ノωノ)
ここのところ、時間ないとか、ネタが~とかで全然ブログを更新できておらず
反省です(´;ω;`)
今年もがんばるぞー!(笑)

あや URL | 2015/01/08 13:41 [ 編集 ]

>ずまうごさん
妄想(*´д`*)
企画へのご参加、感謝です!
いっつも参加してくださっているのに、なかなか当たらずで、なんか申し訳ない(´∀`;●)

年明けて、寒さもどんどん厳しくなってますね。
ずまうごさんも、お体にお気をつけて!(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 13:42 [ 編集 ]

>sugaemonさん
sugaemonさん、今回もご参加有難うございました(*ノωノ)
たくさんの方にご参加いただけて、嬉しいです(*´д`*)

sugaemonさん、今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/01/08 13:49 [ 編集 ]

>ピッコりんさん
こちらこそ、企画へのご参加ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

あや URL | 2015/01/08 13:50 [ 編集 ]

>ぶなのもりさん
企画にご参加くださり、ありがとうございました^^
最近、あまり作品作りをできてないので、ちょっと更新がアレですが
また落ち着いたら、いろいろやりたいことがあるので
また見に来てくださいませ^^

今年もよろしくです!

あや URL | 2015/01/08 13:52 [ 編集 ]

>うさこさん
企画へのご参加ありがとうございました!
カレンダーチケット、ほめて下さって、嬉しいです(●´ω`●)ゞ

来年も、アドベントカレンダーチケット作りたいな(*´д`*)
どんなのにしようかいまからすでに悩み中です((´∀`*))

あや URL | 2015/01/08 13:56 [ 編集 ]

>s-*さん
企画へのご参加ありがとうございました^^
私も、皆さんの参加コメントを拝読して、すごーくやる気を頂きました!
今年も楽しんでもらえるブログ目指して、がんばります(笑)

あや URL | 2015/01/08 13:58 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
はみあちゅママさん、年賀状ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
きのこ…自分で描けたら、売ることも可能なんだけど、なかなか難しいですね(´∀`;●)
そこまで言って下さっているのに、ご期待に沿えず申し訳ないです。

今年も、どうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 14:00 [ 編集 ]

>ソレイユさん
ソレイユさん、企画へのご参加ありがとうございました^^

実はいつも、ソレイユさんのブログで、100均の新商品拝見してます(笑)
残念ながら、近くにあまり新商品の入りの良いお店がないので
手に入るのが、どうしても遅いけど
あ!こんなの出たんだ!といつも楽しみです(*´艸`*)

最近、お買いもの報告怠ってるので
私も見習って、がんばろう…。
今年もよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 14:03 [ 編集 ]

>ばちさん
企画へのご参加ありがとうございました(*´ェ`*)
インスタグラム…もブログもちょっとサボり気味。
今年も、楽しく!
よろしくお願い致します(*ノωノ)

あや URL | 2015/01/08 14:08 [ 編集 ]

>いずびさん
プレゼント到着のご連絡、IGからありがとうございました!
お送りしたレタセ、楽しんで使っていただければ幸いです^^

また遊びに来てくださいませヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/01/08 14:16 [ 編集 ]

>ぱんだこぱんださん
企画へのご参加ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです(*´ェ`*)

あっという間に年が明けましたね(´∀`;●)
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 14:20 [ 編集 ]

>yukiさん
企画へのご参加ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

また、こういったプレ企画するつもりなので
懲りずにご参加いただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
今年もよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 14:22 [ 編集 ]

>まちゃさん
まちゃさん、届いたよ報告ありがとうございました(*´ェ`*)
でも、なにより驚いたのは、クリスマスプレゼントが我が家に届いたことです(・∀・)!!
速いよ!すごいよ!と、とてもびっくりしました。
しかも、届いたもの、私のよりもラッピング可愛いし(´∀`;●)!
触って初めて、袋にマステが貼られているのだと気づきました。
てっきりこういう柄の包装紙だとばかりΣ(ノ∀`*)

ご当地グッズまでいただいてしまって、恐縮ですが
すごくうれしかったです!

お手紙らしきものがなかったので、そこだけあれれ?って思ってましたが
のちほど下さったコメントで、そのことも分かり
本当に、感謝です(´;ω;`)
お心遣い下さり、ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

あや URL | 2015/01/08 16:10 [ 編集 ]

>kaho*さん
kaho*さん、こちらでも、インスタグラムでも、お送りしたものを丁寧にご紹介くださり、ありがとうございました(*ノωノ)
私、発送前にうっかり中身の写真を撮影し忘れていたので
インスタグラムに載せて下さった写真を拝見して、ああ!そうそうコレ送った!とひとりで思い出してました(笑)

こちらこそ、あんなに喜んで下さって、すごくうれしかったです(*´д`*)
またぜひ遊びに来てくださいませ^^
ありがとうございました^^

あや URL | 2015/01/08 16:30 [ 編集 ]

>KARIAさん
こんばんは!
プレゼント届いたよ報告、ありがとうございました^^

クロネコメール便が、厚み2センチまでなので
2センチまでで、ギリギリ詰め込んでみました(笑)

楽しんでくださったようで、すごく嬉しいです(*ノωノ)
作ったモノやら、市販品のおすそ分けやら
ごっちゃで入れましたがΣ(ノ∀`*)
使っていただければ幸いです(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 16:32 [ 編集 ]

>みきさん
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
あっという間に、年が明けちゃいました(´∀`;●)
今年も、のんびり…じゃなくって、いろいろ作りたいものをガツガツ作れるようにがんばりますヽ(・∀・)ノ
よろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2015/01/08 18:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/221-f98a7fd8


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















