fc2ブログ

もも日記(・∀・)

こんばんわ(*´∀`*)
お久しぶりすぎて、申し訳ないです(´;ω;`)
夏バテってます、あやです(*´∀`*)

でも、ねこのももさんはスクスク・・・を通し越して
ブクブク(?)育ってます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

先日の写真と似たアングルで撮影してみました(*´∀`*)

PA0_0004.jpg 

大きくなってます(笑)

ちなみに、ももさん今日で、我が家に来てちょうど1ヶ月。
体重はさきほど測ったら、938gもありました(´・ω・`)

うちにきて、3倍になったようです・・・(笑)
私の思惑(?)通り、赤ちゃんらしい幼児体型になりました(*´д`*)

PA0_0010.jpg 

お腹がぷくぷく(*´д`*)
というか、この写真は食後直後なので、お腹パツンパツンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


満腹からか眠いようで、目を開けてくれないので

PA0_0007.jpg 

お顔をつまんで(?)無理やり起こしてみました(●´ω`●)ゞ
目 が う つ ろ (笑)
↑ ももさんどこ見てんの?(・∀・)


大あくび。

PA0_0005.jpg 

この立派な牙で、じゃれながら、ガブガブやってくれます(´∀`;●)
地味にけっこう痛いです:(;゙゚'ω゚'):


あ、起きました(・∀・)

PA0_0006.jpg 

おもちゃをガン見(・∀・)
視線が鋭い!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


カメラ目線で(・∀・)

PA0_0000.jpg 

日々、育っておりまする。




お付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment