私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




最近のお買いもの(・∀・)100円ショップ編

こんばんは(・∀・)
ブログ、ご無沙汰してます(´∀`;●)あやです。

気がかりだった職場の研修が終わり
最近、やっと気持ちが落ち着いてきましたヽ(・∀・)ノ

そして、はたと気づくと
ブログはほったらかしだわ、買ったものは放置だわ、部屋は荒れてるわ…
すごい惨状です(笑)

というわけで、今日は
ここ最近購入していたもの
特に100円ショップで購入品をざっくりご紹介しようと思います(*ノωノ)

キャンドゥ・セリア・シルク…ごちゃまぜです(笑)

IMG_6417.jpg

よかったら、お付き合い下さいませヽ(・∀・)ノ

まずは、キャンドゥから。

最近、なにやらキャンドゥがセリアを追い落とさんばかりの勢いで
可愛い新商品出してますよね!

IMG_6418.jpg

この缶も可愛くって、思わずゲット。
紙じゃないし、どこに使うか悩むんですけど

とりあえず、可愛いからで買ってしまった(笑)

なんだろう。
特にヴィンテージ文具シリーズのあたりからかな…

主にamifaさんの製品で
開発にキャンドゥが関わっているのか
(ヴィンテージはキャンドゥと作ったって、どこかで見かけた気がします)

セリアよりも、キャンドゥに優先的に入荷している商品をよく見かけます(・∀・)

IMG_5803.jpg

↑ ヴィンテージ文具はこのシリーズです ↑

マステとか、メモとか、カードとか、シールとか…。
それが、これまた可愛くて!!

今回もシールがすごい!

IMG_6419.jpg

↑ クリックで大きいサイズで見られます ↑

これ、可愛過ぎですよね!(*´д`*)

IMG_6420.jpg

↑ クリックで大きいサイズで見られます ↑

売り場で見つけて大興奮でした(*ノωノ)

どうやら4パターン展開のようですが
特に気に入ったのは2種類。

まずは左上のピンクのパッケージ。

IMG_6435.jpg

中身は全部で10種類入っていて
すべて箔押し(・∀・)!!

各5枚ずつ入っているので

IMG_6434.jpg

広げたら、こんな量です(`・ω・´)キリッ

これで100円とか、天国か(笑)

思わず…

IMG_6421.jpg

4パック買いました(・∀・)
買い過ぎ((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

あ、一部布教(?)用です(謎)

それから、もうひとつ。

IMG_6436.jpg

こちらは、右下の黄色いパッケージ。

こちらもリボンを除いてすべて箔押し!
特にお気に入りは、やっぱり気球です(*´д`*)

IMG_6423.jpg

そして、これも4パック…(´∀`;●)
やりすぎ。
送り付けます(笑)

そして、これもキャンドゥ。

IMG_6425.jpg

メモ帳ヾ(o ・∀・)ノ ダー

なにやら北欧パターンをモチーフにした文具シリーズが出たらしいです(・∀・)
中身も可愛くて

IMG_6427.jpg

こんな感じになっていて、メモを書くのは裏側。

IMG_6428.jpg

方眼タイプなのですよ!
方眼大好きヾ(o ・∀・)ノ ダー

そして、同じシリーズのマステ。

IMG_6424.jpg

この両サイドのが、そうです。
木の模様と、ダーラナホース(・∀・)
他にも2パターンほど、マステがありましたよ~(・∀・)b

あ、真ん中のは違うシリーズのマステですねΣ(ノ∀`*)

私、この木のパターンがとても好みなのです。
こういうシールが欲しいな…
でも、売ってなかったな…
ないんだったら……(¬_,¬)=ャ


続いて、またもキャンドゥ。

IMG_6429.jpg

レジン系素材ですヽ(・∀・)ノ

特にこれ!

IMG_6430.jpg

ネコさんのシリコン型。
すごく可愛い(*´д`*)

それにシートもたくさんありましたヽ(・∀・)ノ

IMG_6431.jpg

お花系に

IMG_6432.jpg

アニマル系に

IMG_6433.jpg

メッセージ系。

6種類あったので
各シート1枚ずつ買ってきました(●´ω`●)ゞ

いろいろ、レジン系の素材、集めてるんだけどね。
実はまだ作ったことないんですよ~(´∀`;●)
内緒ね~(誰に…)


えーと、ここからはささっとシルクです(・∀・)

IMG_6437.jpg

まずはこれ。
ちょっと前に話題になってて、気になっていた
トラベラーズノート!(・∀・)

中身は普通のクラフトノートですが
紙質が結構しっかりしていて、好みです(*´д`*)

名前に驚いて、これ大丈夫?とか思ってたけど
よくよく考えたら、普通に「旅行者のノート」ですもんね。

少しコラージュしたり、シール帳にするといいかも~と思って
買ってみました(・∀・)

そして…

IMG_6438.jpg

ナンバー入りの付せん!
可愛いよね(*´д`*)
もうヒトメボレですよ(笑)

黄色いカードは、なんか黒いスタンプに合うなぁって、思って
買っちゃった(笑)

そして、最後がセリア(・∀・)

IMG_6439.jpg

シールと、カード(・∀・)

このシールはビニール系なので
少し趣味から外れるんですが
でも、モチーフ可愛いよね!素敵ですよね!

言い訳バンザイ!買っちゃった(*ノωノ)

ダイカットのカードも可愛いですよ(*´д`*)
左上のも、2種類入ってて、ピンクの花柄と黄色のドットなの。

セリア……ちょっとあっさりだけど、以上です(笑)


というわけで、今回は主にキャンドゥのお買いものでしたーヽ(・∀・)ノ

お財布ヤバイ!

がんばれ仕事!(・∀・)
でも、幸せヾ(o ・∀・)ノ ダー


皆さんも買い過ぎには気を付けて下さいませ~
私に言われたくないよね!((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

それでは、本日もお付き合い有難うございました(*´ェ`*)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/02/24 18:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 06:22 [ 編集 ]

>紗月さん
かっぱえびせん!(・∀・)まさしく!!
100円って、侮ると、ひどいことになる危険な金額なんですよね~(笑)
過去に、欲望のまま、かごに入れて、お会計で最高8000円くらい払ったことあります((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ
やっちまったー!!的な(´∀`;●)
しょっちゅう2~3000円は買っちゃうので、100円ショップ怖い!
でも、楽しい!(*´д`*)

北欧のシール、作りたいんですが、まだほかに作りたいものが山積していて
ちょっと先になりそう(´∀`;●)
とか言ってるうちに、発売されたりして(笑)

あや URL | 2015/03/10 00:48 [ 編集 ]

>maki.mさん
2時間ツアーはちょっとつらい!(´∀`;●)
でも、2000円のお会計は、私もよくあります(´;ω;`)
ついついストックとかまで手を出しちゃうのがダメなんだろうな~(´∀`;●)
でも、100円ショップ楽しいんですもん・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダイソー・キャンドゥ・セリアに、ミーツ、シルク…ほかにも行ってみたいとこ色々で
お仕事がんばらねばですね(笑)

あや URL | 2015/03/10 01:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/230-0026901a


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















