私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


かわいい本の話と、とある企画(・∀・)♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ
最近、ステッカーばっかり作ってます(笑)あやです(・∀・)b

おかげで、インスタグラムがステッカーだらけになってしまいました(´∀`;●)
まだまだ作る気満々です(●´Д`人´Д`●)

ただ、今回はそっちの話じゃなくて
ちょっと前にあった
かわいい本にまつわる話を書こうかと思いますヽ(・∀・)ノ


約1か月前の2/5の夜(・∀・)

私、ブックオフで運命(?)の出会いをしてしまったんです!

それは、これ。

ブックオフで平積みにされた
エディシォン・ドゥ・パリの本のに出会ったこと(*´д`*)

IMG_6151.jpg

そもそも、古本屋であるブックオフで
同じ本が集まることが珍しいので

同じ本が、大量に平積みされてるなんて
よほどのベストセラーか、異常事態(?)なわけですが

今回は異常事態の方だったようです(・∀・)

まだ売上カードが挟んである状態の新品並みにきれいな本が
1冊108円で売られてました(´∀`;●)

余りの衝撃に、写真を撮ってしまいましたが
考えてみると、NGかも(´∀`;●)
状況説明(?)のために、1枚だけ載せてみましたが
ブックオフの方、申し訳ない。
※ご連絡いただけたら、削除します(´∀`;●)

どんな本が並んでいたかというと…



スクラップホリックの本~特別編~

ギフト、とつけられたその名の通り
プレゼントなどに特化した内容です♪



花いっぱいの紙雑貨(*´д`*)

お花モチーフがふんだんに入ったゴージャスな一冊(笑)
ちょっとシックで、おとなっぽいお気に入りの本です。



paper mania people

紙にまつわる色々なネタや作品が見られます。
かっこいい本です。



写真をかわいくとっておく(・∀・)

撮りためた写真の活用のアイディアが詰まった一冊。
もともと持ってたので、自分用には買いませんでした(笑)



かわいい紙に出会えるお店

この本ももともと持ってました(´∀`;●)
日本全国の可愛い紙を扱っているお店の紹介本ですが
可愛い商品がいっぱい!いきたーい!




旅ログ スタイルブック

トラベラーズノート関係の一冊。
こんなカッコいい手帳使いしてみたい…(`・ω・´)



ママ&パパのためのスクラップホリックの本

小さなお子さんがいるおうちにオススメ。
アルバムつくりをサポートしてくれるアイディア満載の一冊!



水玉デコレーションブック

付録のシールがふんだんに入ってます(・∀・)
前、図書館にリクエストしたら
付録が多すぎて、図書館にはそぐわないと断られてしまった一冊(笑)
かわいい!!



ミニカードを贈ろう!

こちらも付録つき。可愛いメッセージカードの作り方が
懇切丁寧に紹介されてます。
お子さんと一緒に作っても楽しいかも(・∀・)♪



ハンドメイド・ウェディング

結婚の予定は全くない独女の私ですが(笑)
あまりのかわいさについつい買ってしまった…(´∀`;●)
レース・純白・きらびやか!



マスキングテープ・ブック

マステの基本的な使い方から、種類まで
結構細かく教えてくれます(・∀・)b



パリ 素敵に暮らす庭づくり

ガーデニングはしないんですが・・・
このお庭素敵でした(*´д`*)
実は図書館で借りたことあったりします(笑)



コラージュ for ガールズ

可愛いオンナノコが、可愛いものを作って
可愛いものを紹介している一冊。可愛いです(*´д`*)

の合計13種類の本。
すべてが1冊108円。
びっくりしました(´∀`;●)

ただ、その日は天気が悪く
手持ちの荷物もあったので、そこまでたくさんは買えなくて
とりあえず、自分用に
まだ持ってなかった本を1冊ずつと
お友達用に、数冊を購入。

家に帰りましたΣ(ノ∀`*)

で、持ち帰った私の本がこちら(・∀・)

IMG_6469.jpg

これと

IMG_6470.jpg

これ。
合計10冊(*´д`*)

特に花いっぱいの紙雑貨は
かなり前に図書館で借りて

IMG_6471.jpg

このマステのバラに感激して
ブログで作った記事を公開したほどなので
今回手に入って、大興奮でした(*ノωノ)

ほんとに、すごく幸運(*´д`*)


さて、ここまでは
単なる自慢です((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

早速本題(?)に入ろうと思いますヽ(・∀・)ノ

実は、その後数日して
またこの店舗に遊びに行った際
これらの本(一部売り切れ)が、まだ残っていた現場に遭遇したのです。

なので、買ってみました(・∀・)

ということで
突然ですが…
普段から、拙ブログをご覧下さっている方への恩返し(?)を含め
 ☆幸せのおすそ分け企画☆ 

かわいい本をご希望の方に
実費でお譲りしようと思います(・∀・)

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~はじめに~

今回は私の手作りではなく
私自身がお金を払って購入してきた本なので
「1冊108円×冊数 + お送り先への本の送料」
を実費負担頂ける方に、実費でお譲りする企画です。

なので、いつものプレゼント企画ではありません(笑)

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

お譲りできる本は
すべて、今回のブックオフで購入してきた本です。
なので、いくらキレイとはいえ、「古本」です。
傷や折れ目、ヨゴレなどもあるかもしれません。

それをご了承いただける方のみ、ご参加下さいませ。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

本の価格と送料以外の負担について
梱包やその他、手数料的なもの(?)は、頂くつもりはございませんが
お支払いは銀行振り込みをお願いすることになると思うので
振込手数料の方はご負担お願い致します。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

あくまで私のきまぐれで行っている企画のため
お手元に届くまでに、お待ち頂くことがあると思います。
仕事が立て込んでいるときなど
私の都合を優先させていただくことになると思います。
おまけもおそらくつけられないと思います。

また、本には、限りがあるため
お譲りできない場合もあると思います。

期間を設け、募集し
希望者多数の本に関しては、抽選を行う予定でおります。

ご希望に沿えない可能性もあることをご理解ください。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

参加募集期間は

この記事が公開された瞬間から
2015年3月11日の23:59までです。


期限が来たら、その時点での応募者さんの中から
本のお譲り先を決めさせていただこうと思います。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

参加条件は

①日本国内にお住まいの成人の女性であること
(※今回は有料なので、未成年の方はごめんさいね)

②本の転売目的ではないこと
(※読み終わって、手放す&どなたかへプレゼントなどは構いません)
(※転売を防ぐため、おひとり様1種類につき1冊まで、最大11種類11冊です)

③メールでのやりとりができること
(※お譲りできる本の連絡や入金のことなど、個別にご連絡させていただくことになるので)

④本はご入金確認後の発送となることをご理解いただけること。

⑤お手元に本が届いた際、速やか(2~3日中)にご連絡いただけること。


お金のからむやり取りなので、少し厳しめにさせていただきました。
常連さんも、初コメントさんも、参加大歓迎です♪

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

お譲りできる本は、以下の本です

①スクラップホリックの本~特別編~
②花いっぱいの紙雑貨
③写真をかわいくとっておく
④かわいい紙に出会えるお店
⑤旅ログ スタイルブック
⑥ママ&パパのためのスクラップホリックの本
⑦水玉デコレーションブック
⑧ミニカードを贈ろう
⑨ハンドメイド・ウェディング
⑩マスキングテープブック
⑪コラージュ for ガールズ

現時点で、各1冊以上の在庫があります。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

抽選について

それぞれの本ごとに行います。
また、今回はクジではなく
すでにやり取りのある方など
私の独断と偏見で選ぶ可能性があります(´∀`;●)

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

参加方法について

今回はすべて、鍵付きのコメントで参加お願いします。

①ハンドルネーム(ひらがなで読みがなを)

②ご希望の本の番号とタイトル

③連絡可能なメールアドレス
(※フリーメールも可です)

④拙ブログや私へのひとことお願いします♪

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

送料について

出来るだけ安くお送りできるように
色々なパターンを考えています。
可能な限り、ご本人のご希望に沿った形で発送するつもりです。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

お譲り先の結果発表について

3月中に記事にするとともに
ご本人には、メールにてご連絡させていただきます。
記事にて発表後、1週間経っても、折り返しのご連絡がない場合は
権利を放棄したものとみなし
他の希望者の方から、再度抽選を行います。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

というわけで、かなりめんどくさい企画です(笑)
それでもいい!という方
これらの内容をよくお読みの上、ご参加下さい。

尚、最終的に本が余った場合は
送り付けにするか、今後のプレ企画にするか
いっそ、古本屋に売ってしまうか…(笑)

まあ、なんとかなります(●´ω`●)ゞ

それでは
ここまでご覧下さり、ありがとうございました(*ノωノ)

皆さまのご参加(?)お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 01:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 06:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 09:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 09:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 10:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 11:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 14:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 15:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 22:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/03 22:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/04 03:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/04 15:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/04 15:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/04 17:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/04 22:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/05 04:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/05 20:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/06 22:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/07 11:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/07 19:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/08 23:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/09 02:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/09 14:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/09 16:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/09 20:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/11 12:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/11 21:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/232-00d4fc49


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本