私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


スポンサーサイト


幸せおすそ分け企画の進捗業況について

こんばんはヽ(・∀・)ノ
ご無沙汰しております。あやです(´∀`;●)

ブログ、しょっちゅうほったらかしで申し訳ないです。
コメントも、返信できていないものがたくさん!
近日中に、お返事しようと思っているので
もうしばらく、よろしくお願い致します。

さて、今回は
可愛い本の幸せおすそ分け企画

IMG_6470.jpg

の、結果発表後の
現在までの作業進捗状況についてのご報告と
ご連絡のつかない場合の対応連絡などを兼ねて
記事にさせていただきたいと思いますペコリ(o_ _)o))

なので、特に目新しいネタ(?)はないのですが
よかったら、お付き合いよろしくお願い致します(*´ェ`*)

 .゜+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゜.

まず、ご入金・私からの書籍の発送、到着報告すべてが済んでいる状態の
お取引が無事完了した方が以下の4名様。
s-* さん
Zoe さん
まちゃ さん
紗月 さん

ありがとうございました(*´ェ`*)

 .゜+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゜.

次に、ご入金・私からの書籍発送が済んでいて
ただいまお手元に到着待ち状態の方が、以下の3名様。
(到着報告を頂くまでは、到着待ちして頂いているものとみなしてます♪)
はみあちゅママ さん
みぃ さん
ぽちゃまる さん

しばしお待ちを(*´ェ`*)

 .゜+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゜.

そして、連絡を取り合って
ただいまお取引真っ最中の方が以下の9名様。
Aoyui さん
maki.m さん
miki* さん
yukinko さん
きゅるる さん
ずまうご さん
ソレイユ さん
たびすき・すき さん
ぶなのもり さん

メールをお送りさせていただいているので
ご確認をよろしくお願い致します(*´ェ`*)

 .゜+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゜.

それから、ただいま別件で連絡を取り合っている状態の方が1名様。

更に、数名様のご辞退がありました(・∀・)

というわけで
今現在、ご辞退のお申し出のないまま
メールでの連絡に入れていない方が
2名様ほど、いらっしゃいます(・∀・)

そして、いったんは連絡が取れたのですが
途中から返信が途絶えてしまっている方が1名様いらっしゃいます。


ここからは、私信のようなものになりますが

ちかティさん
コメント欄にて、ご連絡有難うございました^^
再度お教えいただいたメールアドレスにご連絡させていただいたのですが
その後、返信がありません。
どうやら、私のアドレスからはご連絡ができないようなので
別のアドレスをご用意いただいて
お送り先のご住所と合わせて、メールフォームからご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。


かなさん
メールにて、ご住所などのお送り先を
お尋ねする内容をお送りさせていただいたのですが
もしや、届いておりませんでしょうか。
ご連絡をお待ちしておりますので
ご一報いただければ幸いです。


yui-SCHWARZさん
当選(?)連絡のメールをお送りさせていただいたのですが
その後、ご連絡がありません。
もしや、こちらもメールが届きませんでしたでしょうか。
もし、この記事をご覧になったら
メールフォームから、お送り先住所などの内容とメールアドレスを
もう一度、ご連絡いただければ幸いです。


どうも、hotmailアドレスを教えていただいた方には
連絡が付きにくいようです。
少し調べてみたところ、ホットメールは
outlook.comにドメインが変わった的な記事を見かけました。

その変更が少なからず影響しているような気もします。
お手数をおかけいたしますが
無事お届け完了まで、どうぞお付き合いをよろしくお願い致します。



ということで、後半はガッツリ私信でした!(笑)

誠心誠意、本のお届け完了まで
しっかり対応させていただきたいと思いますので
どうぞよろしく、お付き合いをお願い致します(*´ェ`*)


ではでは!
本日も、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

ありがとうございましたっ
ご連絡がとても遅くなり申し訳ありませんでした!!
お忙しいところ本当にありがとうございましたーーー♡暇を見つけては届いた本を見ています!
これからもブログ遊びにきますー♪
ありがとうございました^^

miki* URL | 2015/04/08 23:58 [ 編集 ]

>miki*さん
お送りした本、楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです(*´д`*)
さきほど、ブログにお邪魔したら、なんと記事にして下さったんですね!
ありがとうございます(*ノωノ)

こちらこそ、ご参加下さり、本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

あや URL | 2015/04/16 13:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/235-2a223a6c


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















