私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




カセット風ラベルつくる(・∀・)おまけ付き♪

こんばんは(・∀・)ノ
今夜は、風は強いですね~(´∀`;●)あやです。

明日の天気も、あまりよろしくないそうな…。
曇りは好きだけど、雨は苦手なんですよね(´;ω;`)
なんとかならないもんかΣ(ノ∀`*)

先日は、カセットテープ風宛名シールを
配布させていただきましたが
ブログのみならず、インスタグラムでもコメントを頂いたりと
たくさん褒めてもらって、すごく嬉しかったです!(*´д`*)

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

そんなとき、ずまうごさんが
「クラフト紙にモノクロ印刷でも可愛いかも」
と素敵なアイディアを教えて下さったので
好奇心に負けて、作ってみたのです!
無許可で!!(…ごめんよ(´;ω;`))

で、作ったのがこちら

IMG_7069.jpg

モノクロ印刷、イイ(・∀・)!!

ただ、私結構な筆不精でして
宛名シールばかり作っても、きっと使いきれない(´∀`;●)

そこで、このカセット風シールは
TO とか Address とか Zipcode などの
フォントを抜いた、単なるラベルにしてみました(●´ω`●)ゞ

そして、これをインスタグラムにアップしてみたら…

 同じく「筆不精」を名乗るお仲間さんから
フォントなしタイプも配布してほしいとの要請がございまして!
ヽ(・∀・)ノ

あんまり需要ないよね…(・∀・)

とか思ってたから、嬉しかったのです(●´ω`●)ゞ
ということで

今回は、この

カセットテープ宛名シール基

宛名用フォントなしタイプの、カセットテープ風ラベルを
おまけとして、お配りすることにしましたヽ(・∀・)ノ

こんな感じ(・∀・)

Scassette03.jpg

あんまりお手紙書かないわ、という皆さま
よかったら、ぜひこちらをお持ち下さいませ(*´艸`*)

今回は前回の
赤バージョン・カラバリバージョンに加えて
モノクロバージョンもご用意しましたヽ(・∀・)ノ

モノクロで印刷をご希望の方!

プリンターの設定でモノクロ印刷にして頂いてもいいのですが
分かりにくいかも、な方は
初めからモノクロの方をお持ち帰り下さい♪

もちろん、赤もモノクロもカラバリも
宛名用のフォントは抜いてありますヽ(・∀・)ノ

IMG_7082.jpg

印刷して…

IMG_7083.jpg

カットして

IMG_7084.jpg

かどまるPROで、角を丸くして

できあがり(*´ェ`*)

自画自賛ですが、可愛くできた!(と思う、たぶん)


では早速
おまけの素材を配布しようと思います。

A4のラベル用紙への印刷推奨ですが
お好きに使って下さって、構いません(・∀・)b

ただ、今回もご利用に関しては 
下記のルールをお守り下さいますよう 
よろしくお願い致します(・∀・)b
 

①私は著作権を放棄していません。 

②この画像は、営利目的に使わないで下さい。 

③再加工はご自由にどうぞ(・∀・) 
(※再加工=色を変えたり、サイズ変えたりしてもOK) 

④再配布はしないで下さい。
 

お持ち帰り方法は通常通りです♪ 
 以下の画像から欲しい色の画像をクリックして 

赤バージョン
Scassette03.jpg

カラバリバージョン
Scassette04.jpg

モノクロバージョン
Scassette05.jpg

クラフトシール紙でもいいし
白いラベル用紙でも
むしろシール紙でなくても
なんでも、お好きなものに印刷してください(笑)

IMG_7081.jpg

私としては、クラフト + モノクロ も素敵だけど
クラフト + カラー も結構好きだなぁ(笑)

皆さんは、どれが一番お好みでしょうか(*´ェ`*)

ご感想などいただけたら、また頑張れる(笑)ので
栄養ください(`・ω・´)クレクレ

それでは今夜も、お付き合いありがとうございました!

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


今回もおまけ、ありがとうございます!!
インスタで拝見して、実は私もこちら配布してもらいたいなぁと図々しく思っていました(^_^;)ので、とっても嬉しいです!
厚紙にプリントして、一言メッセージカードにしても良いかな~とか色々アイディアふくらみますね!!
いろんな紙にプリントして、楽しみたいと思います!!

まちゃ URL | 2015/04/21 09:47 [ 編集 ]

わぁ~(^w^)
私なんぞのコメントを取り上げていただき(*≧∀≦*)ありがとうございます!!

モノクロいいわぁ~(^w^)ステキ~(^w^)
クラフト紙好きな私は、何でもクラフトバージョンにしちゃうのですが(笑)(ノ´∀`*)
クラフト×カラーいいですね!!

フォントなしバージョン、私も期待(爆)してたので嬉し(^w^)
あやさんありがとう~(*≧∀≦*)

ずまうご URL | 2015/04/21 10:04 [ 編集 ]

早速
早速頂きました^^
印刷楽しみです^^

s-*(スー) URL | 2015/04/21 13:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/04/21 20:22 [ 編集 ]


うふふ~、筆不精、Me, too です~
なのでこれはすごくありがたいです!
ありがたく貰っていきますね~

黒猫 URL | 2015/04/22 17:17 [ 編集 ]

ステキです!!
すごいステキです。ブログ読んで『天才だぁぁぁ!!』って叫びました。小さなお手紙を渡す機会が増えそうな新生活。使わせてください!!

よし君のおくたん URL | 2015/04/23 10:23 [ 編集 ]

初めまして☆
初めまして♪
インスタから来ました。とっても素敵でDLさせて下さい。

え URL | 2015/04/24 21:27 [ 編集 ]

素敵!
いつも楽しく拝見しています。どれもとても素敵です。DLさせてくださいね。

ラムネ URL | 2015/04/24 21:58 [ 編集 ]

>まちゃさん
お持ち帰り、感謝です・゚・(*ノД`*)・゚・。

メッセージカードですと!素敵!それ(・∀・)イイ!
いろいろ使っていただけたら嬉しいです(*´д`*)

あや URL | 2015/04/24 23:49 [ 編集 ]

>ずまうごさん
またまたお持ち帰りありがとうございます(*ノωノ)
フォントなしの方が、私自身も使えそう(笑)

クラフトって可愛いですよね!
私も大好きです(*´д`*)
喜んで下さって、とても嬉しいです(*´д`*)

あや URL | 2015/04/24 23:55 [ 編集 ]

>s-*さん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/04/24 23:55 [ 編集 ]

>紗月さん
いつもお持ち帰りありがとうございますヽ(・∀・)ノ
どっちも好き(*´ェ`*)
私もです((´∀`*))

レコード型ですと!
それ素敵かも(*´д`*)
仕上がり、楽しみにしてます(*ノωノ)

あや URL | 2015/04/25 00:06 [ 編集 ]

>黒猫さん
お持ち帰りありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ここにもいた(σ・Д・)σYO!!筆不精仲間(笑)
よろしくお願いします(*´艸`*)

あや URL | 2015/04/25 00:23 [ 編集 ]

>よし君のおくたんさん
お持ち帰りありがとうございます(*ノωノ)
て、天才…ほめ過ぎですが、嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
フォントなしもあるし、レターパッドも作ってあるのでよかったらセットで(●´ω`●)ゞ

ありがとうございました(*´ェ`*)

あや URL | 2015/04/25 00:24 [ 編集 ]

>えさん
はじめまして(*ノωノ)
インスタからヽ(・∀・)ノありがとうございます!
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ
お持ち帰り、感謝です(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2015/04/25 00:25 [ 編集 ]

>ラムネさん
こんばんは^^
お持ち帰りありがとうございますヽ(・∀・)ノ♥
気に入っていただけたなら嬉しいです(●´ω`●)ゞ
またぜひお越しくださいませヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/04/25 00:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/237-d45ab96c


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















