私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


カセット風レターパッドつくる(・∀・)おまけ付き♪

 こんばんは(・∀・)ノ
連日の暑さで、無性にアイスクリームが食べたい!あやです(・∀・)

さて、ちょっと前に
インスタグラムではアップしていたのですが

カセットテープ風の宛名シールを使って
レターセットを作るべく

IMG_7094.jpg

カセットテープ風レターパッドを作ってみましたヽ(・∀・)ノ

せっかくなので、揃いで使っていただけるように
お配りしようと思うので
よかったら、お付き合いくださいヽ(・∀・)ノ

 …とはいえ、今回は特にキャプチャーもなく(笑)
なんとな~く
こんな感じ?(・∀・)
と無数にひとりごと呟きながら(怖)
出来上がったのがこちら

Scassette-letterpad01.jpg

やっぱり、方眼が好きなので、こうなる(笑)

で、B5サイズの再生コピー紙に印刷すると

IMG_7117.jpg

こうなるわけです(`・ω・´)キリッ

そんでもって、やっぱり

IMG_7121.jpg

こうなる(笑)
カラバリ、大好きなんだものΣ(ノ∀`*)

赤系・青系・緑系・黄色系
4色あればいっかー(・∀・)
ということで
今回は4色展開です(*´ェ`*)


そんなわけで
中身の少ないあっさりした記事ですが

ここらで、早速配布しますヽ(・∀・)ノ

B5サイズの用紙への印刷推奨ですが
お好きに使って下さって、構いません(・∀・)b

ただ、今回もご利用に関しては 
下記のルールをお守り下さいますよう 
よろしくお願い致します(・∀・)b
 

①私は著作権を放棄していません。 

②この画像は、営利目的に使わないで下さい。 

③再加工はご自由にどうぞ(・∀・) 
(※再加工=色を変えたり、サイズ変えたりしてもOK) 

④再配布はしないで下さい。
 

お持ち帰り方法は通常通りです♪ 
 以下の画像から欲しい色の画像をクリックして 

赤バージョン
Scassette-letterpad01.jpg

黄色バージョン
Scassette-letterpad02.jpg

青バージョン
Scassette-letterpad03.jpg

緑バージョン
Scassette-letterpad04.jpg

ちなみに、私のお気に入りは黄色です(・∀・)b
山吹色っぽく作ったのですが、一番可愛い気がする(笑)

あ、またも懲りずに自画自賛ですΣ(ノ∀`*)

と、いうわけで

IMG_7119.jpg

よかったら、ぜひお使い下さいませヽ(・∀・)ノ
あ、感想お待ちしてます(*ノωノ)

既に頂いているラベルへのコメ返しはこれからします!
∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵

それでは今夜も、お付き合いありがとうございました!

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/04/26 16:51 [ 編集 ]

いいですな~!!
わぁ~(^w^)
嬉し(*≧∀≦*)あやさん、こりゃ、売り物ですな!!(゜ロ゜;ノ)ノすごい!!

いいなぁ~、すごいなぁ~……次はレトロな牛乳瓶のフタみたいなシールかステッカー欲しいなぁ…(*≧∀≦*)(爆)
注)ただの心の声ですので、スルーしてください(笑)(ノ´∀`*)

ずまうご URL | 2015/04/27 15:33 [ 編集 ]

かわいいー!
こんにちは!

私も山吹色が一番好きでス!

カセットテープ、大きくなると一段とかわいいですねぇ♡
ステッカーと一緒に、ありがたく頂戴します!
音符や楽器のカードと合わせて使っても素敵かも。
手持ちのものと組み合わせてみます!!
この完成度・・すごいですね・・尊敬・・!!

ちかティ URL | 2015/04/29 23:19 [ 編集 ]

>紗月さん
ですよね!方眼、イイですよね!(*´д`*)
方眼いちばん書きやすいし、お気に入りなんですが
なんとなく変わり映えしない気がして、ときどきうーんって思いつつ
やっぱり最後は方眼に帰ります(笑)

好きでお配りしてるので、ぜひ使って下さいませヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/05/21 15:14 [ 編集 ]

>ずまうごさん
牛乳瓶のふた!
ちょっと懐かしい気分になります(笑)
小学校に入学したころは、牛乳はビンだったのですよ(*´д`*)
男の子がメンコのように投げ合ってたの思い出しました(笑)

あや URL | 2015/05/21 15:15 [ 編集 ]

>ちかティさん
山吹なかまゲット(*´д`*)
褒めて下さって、ありがとうございます!
すっごくやる気でます!(゚∀゚)=3 ハフンハフン

音楽つながり、イイですね!
いろいろ試してみて下さいませヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/05/21 15:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/238-38598cc6


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本