私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


移転3周年プレ企画します(*´ェ`*)

 6月ですね(・∀・)
どうも、こんにちは~あやです(*´ェ`*)

先月のブログ更新回数、たったの2回でした(´∀`;●)
相変わらずのグータラ振りで申し訳ないです(´;ω;`)

でもでも!
今月はがんばる!(予定)
6月だし!
今年も、恒例になりつつあるアレ、やろうと思いますヽ(・∀・)ノ

hare-1.jpg

というわけで
ブログ移転3周年記念 プレゼント企画
始めようと思いますヽ(・∀・)ノ

詳細をご覧の上、皆さまのご参加をお待ちしております(*ノωノ)

それでは、早速詳細を発表します(・∀・)

  *゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~プレゼント内容~

プレゼント内容は、とりあえず…

20150519_152236000_iOS.jpg


レターセット!

IMG_7208.jpg


レターセット!!

IMG_6601.jpg


ステッカー!

IMG_6456.jpg

ステッカー!!

IMG_5948.jpg

ペーパーバッグ!

IMG_7215.jpg

シール!(*´д`*)

などなど、割と最近作ったモノの中から
色々詰め込んでみようかなと思ってます(・∀・)

主にハンドメイド系ですね(´∀`;●)

そして、少し何かの
ペパナプや市販シールとかのおすそ分けが入るかも、くらい。
なので
手作り率が高めです(・∀・)

そして、これに加えて
それぞれの方に
+α で、と思ってます(・∀・)
※これに関しては、参加方法の④をご覧下さいませ^^

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。
 ★ ☆ ★  
*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~参加条件~

 ① 紙雑貨・紙モノがお好きな女性の方  

② 当選した場合、お送り先のご住所を教えて下さる方  

③ プレゼントが届いた場合、届いたよ連絡を下さる方  


いままでプレ企画で当選したことがある方も
いままでブログにコメントしたことのない方も
上記の条件にあてはまる方なら どなたでも参加大歓迎です(*´ェ`*)  

尚、当選発表後10日以内にご連絡頂けない場合は
受け取る意思がないものとみなして 再度抽選を行わせていただきます。

 *゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。  
★ ☆ ★  
*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~当選人数~  

当選人数は、今回は3名様です。

それ以上の応募を頂けた場合は、抽選します^^  

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。  
★ ☆ ★  
*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~参加方法~  

応募方法はこの記事のコメント欄に  

①参加の意思表明  

②お名前(よみがな付きで)
(本名ではなく、ハンドルネームを)  

③成年か未成年か
(未成年の方が応募する場合は保護者さんの許可を取ってくださいね)  

④私が今まで手作りして、ブログ・インスタグラムに公開した紙ものの中で
何が一番「欲しい」か教えて下さい。

その理由、どんなところが気に入って下さったのか、
今後の参考に教えていただけたら嬉しいです。  

当選された方には、可能な限り、
ご希望の紙ものを含めて、プレゼントさせていただこうと考えています(・∀・)
配布できなかった紙ものも、私が作ったものなら、すべて対象です(・∀・)b

ただ、データが壊れてしまっていたり、何か事情により、
ご期待にそえない場合もあるので、そのときはご了承下さい(o*。_。)oペコッ  

また、ブログ主の方はURLを書いて下さると、私が遊びに行きます(笑)
インスタグラムをされている方も、書いて頂ければ、こっそり遊びに行きます(*ノωノ)


もし、応募コメントがほかの方に見られることに抵抗がある方は  
コメント欄の非公開コメントのところの
チェックボックスをクリックして、 チェック付けておいて下さい。


コメント

そうすれば、管理者の私にしか読めない状態にできます(・∀・)b

尚、お送り先などの個人情報は当選発表後、
当選した方にだけ改めてお聞きします(・∀・)  

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。  
★ ☆ ★  
*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~企画日程~

参加募集開始
2015/6/1 
この記事が公開された時から募集開始  

参加募集締め切り
2015/6/10 23:59 まで
(2015/6/11の参加コメントは対象外です)  

当選者発表
2015/6/21 の予定  

プレゼント発送の目標は6月中(・∀・)
遅れても、7月中には完了したいと思ってます(´∀`;●)

 *゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。  
★ ☆ ★  
*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~発送方法~

クリックポスト・もしくは定型外郵便

送料は、当方で負担致します(・∀・)
ただ、送付先は日本国内に限らせて下さいませ。

ちなみに、私からの送付先が日本国内であれば、
日本にお住まいでない方でも大丈夫です(・∀・)b  

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。 

というわけで、こんな感じです(・∀・)

今回は、私が作ったもの限定ですが
リクエスト品をプレゼントするという、ちょっと初の試みなので
これがうまくいくかちょっと不安ですが

とりあえず、やってみる(`・ω・´)

募集期間が今までに比べて、少し短めなので
気になったら、すぐご参加下さいませヽ(・∀・)ノ

ではでは、私も含めて
みんなで楽しめる企画にできるといいな~と祈りつつ

皆さまのご参加お待ちしております(*´ェ`*)


( *´ノェ`)コチョーリ<今回はハンドメイド品メインとか言っちゃったから
募集人数に達しなくて企画倒れやしないか…

ドキがムネムネです(゚∀゚)=3 ハフンハフン

そのときはそのとき…(`・ω・´)


それでは、本日もお付き合いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんは、インスタから来ました>_<ここへのコメントは初めてですが、ぜひプレゼント企画に参加させていただきたいです!何故なら紙モノが好きだからです>_<
名前はcottoncandy(こっとんきゃんでぃ)
成人しています。
今までayaさんが作られた中で好きなものは、手と袖シリーズ。でも、カセットテープも好きなので、順位をつけるのは難しいです^_^;
ぜひ、魅力的なayaさんの作品たちをお迎えできればと思います。よろしくお願い致します。

cottoncandy URL | 2015/06/01 20:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/01 21:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/01 21:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/01 21:47 [ 編集 ]

プレゼント企画参加希望
初めてコメントさせていただきます(*^^*)
今回のプレゼント企画に参加希望いたします。
ハンドルネームはshiho.5128と申します。
(これと同じ名前でインスタやってます。)
成年です!
今までご紹介された中で欲しい(凄い!と思った)ものは、
レシート風宛名シール、牛乳パック風平袋、レースペーパーにドットや花柄を印刷したもの、ティッシュ箱を使った整理箱、ワックスペーパーの封筒などなど。あげるとキリがありません。
いつも新しい発見をいただけるあやさんのブログとインスタがいつも楽しみです(*^^*)

shiho.5128 URL | 2015/06/01 23:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 00:00 [ 編集 ]

参加します〜!
①あやさんの作る作品大好きです!
是非とも参加させて頂きますっ!
②miki*(みき)
③成年(アラサーです(笑))
④全部好きです!順番をつけるのは難しいですが…レターセットはもちろん、ドットの蝋引き平袋や手と袖遊び…特に好きです♡

本お譲り企画ではお世話になりました^^お返事書きたいと思いつつまだ出来てません…すみません(涙)
先日インスタグラムも始めました!
よろしくお願いしますっ♪
◎インスタグラム→MIKI_8686

miki* URL | 2015/06/02 00:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 00:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 00:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 00:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 05:15 [ 編集 ]

参加希望
1 、プレゼント企画、是非参加させてください。
2、yuki
3、成年です。

いつも楽しみに拝見しています。
アイディアや発想が素晴らしくて、感心してばかり。
好きな作品は全部なので、難しいのですが、
インスタに載せてあったアリスのものも大好きです。
そしてエアメールものもいいな~
よろしくお願いします。

yuki URL | 2015/06/02 08:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 08:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 10:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 10:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 11:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 19:55 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/02 20:11 [ 編集 ]

参加希望
いつもインスタ見てます。
プレゼント企画応募します。
ヨリです。
成人です。

スーパーマーケット風レターセットが好きでした。
レシートみたいな宛名シールが素敵。
あと、方眼系好きです(^^)
インスタはsnowsnow2003でやってます。
よろしくお願いします!

ヨリ URL | 2015/06/02 23:41 [ 編集 ]

参加希望
 1.プレ企画参加させてください。
 2.さくさくぱんだ
 3.成年
 4.私は 素材にきのこを使ったものが
   好きです。今回の袖と手のmt私も
   おすそ分けにいただいたものが
   勿体なくて使えず 私も、シートに
   印刷しました。
   なので、手と袖レターセット欲しい 

 いつも作品を拝見してワクワクして
ます^^

さくさくぱんだ URL | 2015/06/03 00:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 08:40 [ 編集 ]


はじめてコメントさせていただきます!!いつも楽しく拝見させていただいております!とくにステッカー作りは参考にさせていただきました^ ^ラミネーターも買いました(笑)今回のプレゼント企画に是非参加させていただきたいです!!あ、申し遅れましたmakka(まっか)といいます!関東住みの大学生です。当方成人をむかえております(^.^)今までの作品の中では、航空券風宛名シールがもろ私好みでした〜❤️ブログの更新楽しみにしております!!

makka URL | 2015/06/03 11:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 14:32 [ 編集 ]

こんにちは☆
インスタでお世話になっております‼︎

参加させて下さい(❁°͈▵°͈)

1.参加したいです(*・∀・)ノ゛
2.cardmarin カードマリンです☆
3.成人
4.手と袖遊びが大好きです(*・∀・)ノ゛

よろしくお願いします☆

cardmarin URL | 2015/06/03 17:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 17:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 18:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 20:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 23:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/03 23:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/04 05:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/04 13:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/04 18:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/04 18:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/04 20:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/05 14:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/05 14:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/05 20:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/05 20:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/05 21:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/06 21:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/07 07:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/08 13:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/08 15:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/08 15:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/08 22:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/09 08:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/09 19:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/09 22:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/10 21:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/241-4a3fc0c1


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本