私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


移転3周年プレ企画(・∀・)結果発表

 こんばんは(・∀・)
結果発表日、勝手に明日だと思い違いをしていて
大慌てで記事を書いてます。あやです(´∀`;●)

そして、日付過ぎちゃった(´;ω;`)
ほんとうに申し訳ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、仕事帰宅後から
抽選やって
なんとか、いま結果発表!

20150622.jpg

いつもなら、いろいろキャプチャー撮ったり
画像を準備するのですが
ちょっと、もうそんな場合じゃないよ!(笑)

ってことで

今回はシンプルに、結果のみお伝えしていこうと思います(・∀・)b

 まずは、今回ご参加下さった方。

総勢46名様でした!ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます(´;ω;`)


一覧をご用意したので、ご応募下さった方は
この中に、ご自分のお名前があるかを確認してくださいませ(o*。_。)oペコッ
【番号は参加コメント順です】


1 cottoncandy 様
2 つよぽん 様
3 いちご 様
4 あい 様
5 shiho.5128 様
6 きのこ。 様
7 miki* 様
8 ラフラフ  様
9 しおゆみ 様
10 椿姫 様
11 弁慶かっちゃ 様
12 yuki 様
13 s-* 様
14 紗月 様
15 はちのすけ 様
16 じゃすみん 様
17 にゃらん☆ 様
18 ヨリ 様
19 さくさくぱんだ 様
20 ともみ 様
21 makka 様
22 はみあちゅママ 様
23 cardmarin 様
24 なつ 様
25 咲良 様
26 五月雨 様
27 砂麻 様
28 ソレイユ 様
29 ずまうご 様
30 センスケ 様
31 きゅるる 様
32 まあ 様
33 めったん 様
34 sugaemon 様
35 める 様
36 F&A  様
37 ぶなのもり 様
38 ROLA 様
39 shelly 様
40 りぃ  様
41 yumi  様
42 飛鳥 様
43 ぴかち 様
44 まちゃ 様
45 ライム 様
46 れおちえ 様

お名前は、ありましたでしょうか?(・∀・)

今回も、乱数メーカーを使って
1~46までの数字から、3つの数字を選んだ結果…







(・∀・)!!


24番  なつ 様
29番  ずまうご 様
40番  りぃ 様

という結果が出てまいりましたヽ(・∀・)ノ

当選された3名の皆さま、おめでとうございます!


……キャプチャーないと、盛り上がらないかも(´;ω;`)
手抜きで申し訳ない(´∀`;●)


それでは、当選した方は
メールフォーム、もしくはこの記事に鍵をつけたコメントにて
お送り先の住所(日本国内) と お名前を明記の上
発表から十日以内にご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します(o*。_。)o


今回の企画にご参加下さった皆さま。
見守って下さった皆さま
いつも、このブログをご覧下さっている皆さま
本当にありがとうございました。


ちょっと車検が迫っているので
別の意味で焦ってますが(笑)
とりあえず、プレゼントがまだご用意途中のため
がんばって、仕上げます!ヽ(・∀・)ノ


それでは、本日もお付き合いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 08:05 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 08:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 10:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 15:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 15:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 18:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/22 19:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/26 09:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/26 14:44 [ 編集 ]

>つよぽんさん
こちらこそご参加ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2015/08/02 00:48 [ 編集 ]

>なつさん
インスタグラムでの到着のご連絡、ありがとうございました^^
喜んで下さっていて、ものすごく嬉しかったです(*´д`*)
がんばって作った甲斐がありました(笑)
こちらこそ、ご参加ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

あや URL | 2015/08/02 00:49 [ 編集 ]

>はちのすけさん
こちらこそ、ご参加下さり本当にありがとうございました^^
当選者人数が少なくって、なかなかアレなのですが、懲りずにまたご参加いただけたら嬉しいです^^

あや URL | 2015/08/02 00:51 [ 編集 ]

>shellyさん
ご参加ありがとうございました^^
そろそろ、またブログ更新を再開していけそうなので
ぜひまたお越しくださいませ(*´ェ`*)

あや URL | 2015/08/02 00:52 [ 編集 ]

>ラフラフさん
ご参加下さり、ありがとうございました(*^_^*)
これからも楽しんでいただけるように、いろいろ考えてみたいと思います^^
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

あや URL | 2015/08/02 00:53 [ 編集 ]

>きのこ。さん
ありがとうございます!^^
手作りライフ楽しんでます(笑)
またぜひご参加いただけたら嬉しいです(*ノωノ)

あや URL | 2015/08/02 00:54 [ 編集 ]

>センスケさん
ご参加下さり、本当にありがとうございました^^
私もきのこ切手お気に入りなので、好きと言っていただけて嬉しいです(*´д`*)
またぜひよろしくお願いします(*ノωノ)

あや URL | 2015/08/02 00:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/242-c7a6d0e3


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本