私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




2015年後半のお買いもの(・∀・)

おはようございます(´∀`;●)

大っ変、ご無沙汰しております!!あやです(´∀`;●)

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。
先月の11月は、とうとう
ブログを始めて以来初の、更新0回に突入。
しかも12月も今日が初更新(´∀`;●)
その結果、クリスマスイベントをスルーしてしまいました(´∀`;●)
(実生活はクリスマスもお仕事…(笑))

…にもかかわらず
見捨てずに、毎日何人もの方が
このブログに遊びに来続けて下さっていて
嬉しいやら申し訳ないやら。

でも、とりあえず開き直って
書けるときだけ書こう、ということに落ち着きましたヽ(・∀・)ノ

なので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

さて、今年も残すところ本日のみ。

大晦日です!

無事、一昨日、仕事納めも終えたので
ちょっと余裕ができましたヽ(・∀・)ノ

なので、ここらで
買って、撮りためていたお買いもの品を
まとめてご報告させて頂こうと思います(*´ェ`*)


情報は、全然目新しくありませんが
よかったら、お付き合いくださいヽ(・∀・)ノ

 じゃあ、早速行きましょうヽ(・∀・)ノ

まずは、こちら。

20151229 (1)

11月に人生初の浅草橋シモジマさんへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
その際に、購入したペパナプ。
右側は特に、季節のクリスマス柄!
可愛いわ~と我慢できずに買ってきました(笑)

20151229 (2)

これも同じくシモジマさんで買ってきたペパナプ。
これは、どちらかというと
飲食店のテーブルに置いてあるような
ちょっと硬めの一枚タイプです。

でも、スヌーピーだよ!ヽ(・∀・)ノ
しかも、意外とお安くて
可愛さとコスパに負けました(´゚ω゚):;*.':;ポンッ
いや、違うな。
物欲に負けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

20151229 (3)

ペパナプつながりで、こちらも。
これはダイソーのクリスマスペパナプ。
ダイソーさん、最近可愛いもの多いですよね。
ちょっと感動しました(*´ェ`*)

でも、悲しいかな。
忙しすぎて、クリスマスペパナプ
なんも活躍せんかった(´∀`;●)

来年用&愛でる用ですね!

20151229 (4)

お次はこちら。
クリスマス柄のカットペーパーです。
サイズは折り紙くらい。
シモジマさんで買ってきましたヽ(・∀・)ノ

( *´ノェ`)コチョーリ<だから100円じゃないんだよ

どうやら、クリスマス用の包装紙を
折り紙サイズにカットしたもののようで
ひとつひとつ、カットされている部分の柄が違います(・∀・)b

ちょっと新鮮(*´д`*)

20151229 (5)

これは正真正銘、ダイソーの折り紙です(・∀・)
ダイソーからは過去にもドット柄出てましたが
あのときは、ちょっと好みじゃないのも多かったのに
今回のは結構ストライク(*´ェ`*)

そして…

20151229 (6)

これも折り紙ヽ(・∀・)ノ

右の花柄は、ダイソーので
左の黒板風は、セリアのものです。

このふたつは、インスタグラムでほかの方の投稿を見かけて
急いで探しに行きました(笑)

ダイソーは4軒はしご…
セリアも3軒はしごした末に見つけたという
あ、一日じゃないですよ。
数日かけて、自宅周辺と職場周辺と、ちょっとお出かけしたところと
めぐってやっと見つけました(´;ω;`)
嬉しいよ~可愛いよ~
使い道は決めてないよ~(爆)

20151229 (10)

今度は、セリアのラベルシールです。
ぶっちゃけると、このシール
1柄1枚って、ちょっとさみしくないですか?(´∀`;●)
でも、10柄入っているから、仕方ないのかなぁ。
8柄くらいでもいいから
2枚ずつ入っててほしかった…。
なんとなく、使いにくい。
でも、コスパ的にも2セットはいらないかなぁ。

このシールの魅力はやっぱり、カットだと思うのです。
自分じゃ四角形か正円がギリギリ切れる範囲。

やっぱりカッティングマシーン買って、カットするか(´∀`;●)
でもなぁ~の繰り返しですよ、ここ5年くらい(笑)

20151229 (9)

こちら、同じくセリアの転写シール。
カッコいい!すごく好みなのです!

オールドアメリカンな雰囲気(*´д`*)
なんというか、おいしいです。
セリアさん、ありがとう!

20151229 (8)

戻りまして、こちらはシモジマさんのシール。
右側のリボン、小さいころを思い出す、懐かしい感じ。
激安でした。
左はそんなに安い!ってほどではないにしても、普通に購入するよりも
やっぱりお得なのです。
シモジマさん、崇拝しそう(笑)

20151229 (7)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

こちらもシモジマ購入のクリスマスシール。
オールドサンタさんにひとめ惚れ。
危うく、500枚入りとかのロールタイプを買うところでした(´∀`;●)
危ないっっ

20151229 (12)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

これはセリアのエンボスシール(金)
あまりのかっこよさに、買ってすぐ…

20151229 (13)

使いました(笑)
来年のスケジュール帳にしている
無印良品のバインダーにせっせと貼りました(●´ω`●)ゞ

これで、また愛着が増えましたヽ(・∀・)ノ

20151229 (11)

スケジュール帳つながりで。

こちらはダイソーのミニミニシール(*´д`*)
可愛いです、ケーキとか。
お祝いごとにぴったりヾ(o ・∀・)ノ ダー
でも、そんなにお祝いないと思うから、ちょっと考えて使おう(・∀・)b

20151229 (14)

こちらは同じくダイソーの
シールじゃないけど、素敵なアイロン転写シート(*´д`*)
2パターンあったので、2パターン買ってきました(笑)

いつか、使う日が来るかな~くらいなんだけど
可愛さと物欲に…以下略。

20151229 (16)

これはセリアで買ってきたマスキングテープ(*´ェ`*)

実は最近、マステの購入量が少し下がってきました(・∀・)b
あれ?もしかして、ここらで新規購入は見送れるマステ耐性ができたかな?
と、少し期待していたわけですが
幻想でした(`・ω・´)キリッ

マステ可愛い(・∀・)
可愛いの欲しい(・∀・)

欲しいから買っちゃう(・∀・)

的な…三段活用(´∀`;●)
いいんだ別に。かわいいもん。
使い切れなくたって。
可愛いの好きだもん、愛でるもん(・∀・)

ということで

20151229 (15)

マステヾ(o ・∀・)ノ ダー
シモジマさんで、去年のクリスマスマステが半額になってました(・∀・)
半額!!シーズンなのに、すごい!

ストックまで買っちゃうという。
やっぱり、あれは幻想だったよね~(´∀`;●)

20151229 (17)

こっちはマステじゃないけど
シモジマゲットのテープヾ(o ・∀・)ノ ダー

20151229 (18)

ちょっと写真がアレで申し訳ない。
うまく撮れなかった(´∀`;●)

少し前に、ネット通販で出てて
話題になってた?あ、私だけ?

いろいろな食品のパッケージが並んだ
ガムテープサイズのテープで
可愛いのかっこいいのって。
そんでもって、お財布にも大打撃(笑)

でも、でも、でも。
買って後悔してません(`・ω・´)キリッ

20151229 (19)

こちらもシモジマゲットのペーパーバッグ。
何がすごいって
150円の値札ついてるのに、シモアジマさんだと64円ってこと。
もはや神価格。

ありがたや~~~で4パック買うってのもどうなの自分。

20151229 (20)

これもシモジマさんですな。
スクエアタイプのレースペーパーと
ボックス(*´д`*)
いろいろラッピングできまっせ(●´ω`●)ゞ
ラッピングするものがありませんぜ(*゚ε゚*)プー


20151229 (24)

こちらは、セリアのクリスマスラッピングペーパー
と、ももたの脚です(・∀・)b

ももたくん。
実は、写真を撮っている間、真横で待ってました。
遊んでもらえるのを…

結果、こうなる。

20151229 (25)

待ちきれなくて、妨害(´∀`;●)
ついでにお尻を写真撮りました(・∀・)b

とっても元気です(・∀・)

20151229 (23)

同じくこちらもセリアのコラージュぺーパー
なんと驚異の20枚入りです(´∀`;●)

最初気づかなかったのですが
別店舗で購入したロールシール

20151229 (21)


同じく一緒に購入した

20151229 (22)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

このフレークシールが3つとも
同じシリーズだったようです(・∀・)
可愛い~(*´д`*)

ってことで、最後にフレークシール行きます!

まずはこれ。

20151229 (26)

ちょっとビッグなサイズのクリスマスシール!

可愛いですよね~昨年とのまた少し違うとこもツボ。

20151229 (29)

こちらはのっぺりした印象のクリスマスフレークシール。
一応買ったのですが、そこまで気に入ってるわけではないかも。
銀色で素敵だけど40枚入り。

いや、十分と言えば十分だけど…

20151229 (27)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

こっちがすご過ぎたのです。
金色の箔押しなのに、56枚入り(´∀`;●)

これ、デザインも可愛いんですよ。
今年の真打はこれですな(・∀・)b

それにね

20151229 (28)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

箔押しじゃないものだと、まさかの70枚入り。
どうなってんでしょうか。
1枚1.5円です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう普通のシールが買えない!
↑ たぶん大嘘だけど(´∀`;●)

20151229 (30)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

こちらはクリスマスじゃないけど
素敵なフレークシール(*ノωノ)
レイヤータイプです!可愛いです(*´д`*)

あとはこれ。

20151229 (32)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

マスキング素材のフレークシール(*´д`*)

20151229 (31)

↑ 画像をクリックすると、ちょっと大きな画像が開きます ↑

鳥バージョンもあるのです(・∀・)b

可愛い(*´д`*)♥


ってことで。
こんな感じのお買い物でした(・∀・)

今回は100円shopもそうでないものもごちゃまぜ。
思い出しながら書いていたら
この記事書くのに、1時間かかった~(´∀`;●)

一年の最後に、どうにか記事にまとめられてよかったです(●´ω`●)ゞ

ではでは、本日もお付き合いありがとうございました!


よかったら、ポチッと応援よろしくお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/12/31 18:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/01/01 00:34 [ 編集 ]

>akaneさん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたなら嬉しいです(*ノωノ)

今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2016/01/03 04:40 [ 編集 ]

>紗月さん
あけましておめでとうございます(*ノωノ)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

年賀状、ありがとうございました(´;ω;`)

シモジマ、面白かったです(*´д`*)
また行きたい!
物欲大爆発で、あそこヤバイくらいテンションが上がります(*´艸`*)

あや URL | 2016/01/03 04:42 [ 編集 ]

同じような…
はじめまして。シールとか封筒とかで検索してきました。

何ページか見させてもらって…私と同じような人がいる!!となんだかめちゃめちゃ感動してしまいました(笑)

紙もの雑貨、買っちゃいますよねー!そして私も作るのも好きです。封筒、便箋、シール、ラッピングバッグ、メッセージカード、せっせと作っているものの。。でもでも、使う機会ってなかなか無くないですか!?それが一番の悩みです~。どうしてます?

なんだか嬉しくなっちゃったので思わずコメントしてしまいましたm(_ _)m

あさこ URL | 2017/01/19 10:34 [ 編集 ]

>あさこさん
初めまして(*´ェ`*)
ご訪問&コメントをありがとうございます。

紙もの、イイですよね!(*´д`*)
買いますよね!作りますよね!(笑)
私も同じ趣味の方とお話しできて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

私の場合は、作って、お手紙書くときに使います(・∀・)b
でも、やっぱり溜まりますね~買うからか!((´∀`*))
でも、ためていくのも趣味のうちです(*´艸`*)

よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2017/01/27 23:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/251-241aaa83


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















