私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




パンで遊ぶ(・∀・)シール&レタセ編

こんばんはヽ(・∀・)ノ
新年2回目の更新ですヽ(・∀・)ノあやです。

2016.jpg

2016年も更新したり、ほったらかしたり
何か月も生死不明(?)になったり
いろいろあるかもですが
どうぞよろしくお願い致します(・∀・)b

さて、今回はタイトルにもある通り
「パンで遊ぶ」というテーマに沿って

ここ最近作ったモノを紹介していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

ちなみに、この上 ↑ のパン文字もその一環。
2016って、パンで並べてみました(・∀・)b

ただ、使わせて頂いた画像は
ネットから無断拝借なので
今回も配布はできませぬ(´;ω;`)

なので、「見て」楽しんでいただければ嬉しいです。

ってことで、早速れっつご!

 ではまずはこちらから(・∀・)

20160105 (1)

パン、並べてます(・∀・)

単に並べただけで、まずは印刷してみました(・∀・)
(※一応切抜き・画質調整などの加工をしたのちに使ってます)

20160105 (2)

A4ラベル用紙に印刷しただけ(・∀・)
切り抜いて、パンシールの出来上がりヾ(o ・∀・)ノ ダー

でも、やっぱり、アレがやりたくなって…

20160105 (3)

切手風のシールに仕立てる(・∀・)b
結構可愛い(*´д`*)

本物のパンも可愛いのだけど
もっと可愛くしようと思って
さらに画像加工を加え
パンをイラストっぽくしてみました(●´ω`●)ゞ

最近、ピンキングはさみにも飽きたよね。って思ったので
わざとミシン目カッターを使ってみたのですが
どうかなぁ。
作ってるときは可愛いと思ってたんだけど…(以下略

で、これを作ってると
やっぱり…

がしたくなる(笑)

なので、カラバリしたヽ(・∀・)ノ

20160105 (5)

そして、結局
ピンキングはさみでのカットに戻りましたΣ(ノ∀`*)

こっちの方が、やっぱり切手っぽいんだもん(´∀`;●)

ちなみに作ったデザインは

20160105 (10)

こんなかんじの5色展開で
以前作った「ボンヌ●マン風」を再利用してますヽ(・∀・)ノ

切手としての額面は€16
16ユーロって、どんだけ高いんだ…(´∀`;●)

でも、せっかく2016年だから!ってことで
16ユーロにしておきました(笑)

パン画像は6種類作ったので

5×6= 全30パターン

の、切手シールになりました((´∀`*))
調子に乗って、作りすぎた~Σ(ノ∀`*)

で、切手を作ってると…
レターセットが欲しくなってくるのが人のサガですよね!

ということで…

20160105 (6)

パンデザインの、方眼レターパッド3種
作っちゃった(●´ω`●)ゞ

ひとつめがこれ(・∀・)

01_2016010521393769b.jpg

バゲットを新聞紙で包んでるイメージで
英字新聞の画像をぶっこみました(・∀・)
あ、この新聞画像は自前です(笑)


ふたつめはこれ。

02_20160105213938e47.jpg

ざ・クロワッサン!なデザイン。
サクサクうまうまな一枚です。
うん、意味不明ですね(´∀`;●)


最後がこちらヽ(・∀・)ノ

03_20160105213940dd4.jpg

好きなパンを突っ込んだだけ…。
作ってるとき、おいしそうだし、深夜だしで
なんか飯テロの自爆版やってる気分でした(笑)

ということで、これで無事、レターパッドもできたわけだから

あとは封筒!
というわけで

今回は封筒は、印刷なしで

20160105 (7)

簡単にコラージュすることにしました(・∀・)b

使った封筒は、無印良品のクラフト封筒。
スタンプは先日のセリアでゲットしたブルックリンスタイル(*´д`*)

20160105 (8)

最初に作ったパンシールと英字新聞を入れて
宛名用に、方眼シールまで作ったのに…

切手シールを貼って
写真撮るの忘れた(笑)

あ、ちなみに後ろにも

20160105 (9)

スタンプぺたっとヽ(・∀・)ノ


という感じで
パンで遊ぶ(・∀・)シール&レタセ編
無事、終了です(*ノωノ)


いかがでしたでしょうか。
見て、楽しんでもらえたら嬉しいです(´;ω;`)

配布は無理だけど
気に入って下さった方がいたら
また、プレ企画とかで流すと思うので
感想頂けると嬉しいです(*´д`*)

終了と言いつつ、実はまだいまも
現在進行形で
パン画像でいろいろ作ってるわけなので
そのうち続編書くかもですが

とりあえずはこれにて!

本日もお付き合い、ありがとうございました(*´ェ`*)


よかったら、ポチッと応援よろしくお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

今年も素敵なスタートですね!
 あけましておめでとうございます!!(#^.^#)
わぁ~☆彡
 このおいしそうなパンたちのレターセット★
とっても オシャレで すっきりしていて いい感じ❤
 今年も、どんどんおしゃれな作品をつくって 楽しませて下さいね!
期待してますよ~
 今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
 

yakko URL | 2016/01/07 00:28 [ 編集 ]

>yakkoさん
あけましておめでとうございます!
パンレタセ、作っちゃいました(*ノωノ)

ただ、最近デザインがワンパターン化しているので
なんかもうちょっと目新しく可愛いのが作れたらいいなぁ、ともんもんとしてますΣ(ノ∀`*)

またいろいろやりたいことがあるので
今年も見守っていただけたら嬉しいです(*ノωノ)

あや URL | 2016/01/11 15:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/253-5b806e34


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















