私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


最近のお買いもの(・∀・)

 こんにちは!
今日は成人の日ですね~あやです(*´ェ`*)

成人の日…自分のはいつだったか
そろそろ記憶の彼方に消えかけてますが
実は私、成人式に出席しておりません。

体調不良で寝込み…(´∀`;●)

なので、着物を着て
成人式に向かう方の姿を見かけると
ほんのちょっと、うらやましくなるのです(笑)

あ、若さは常にうらやましいけどね!(爆)

さて、自虐もこの辺にして

本日は最近のお買いものと題して
セリアで買って来たものをご紹介しようと思いますヽ(・∀・)ノ

買ったものはこちら(・∀・)

IMG_8899.jpg

なんか夜に写真を撮ったせいか
あんまり写りが美しくないのですが
よかったら、お付き合い下さいませ(●´ω`●)ゞ

 じゃあ、まずはこちらから(・∀・)

IMG_8901.jpg

ブルックリンスタイルのフリーザーバッグ M&L サイズ
ちなみに、広げているのは、Lサイズの方です(・∀・)b

なんかもう、Brooklyn って書かれてるだけで
ついつい手が伸びる(´∀`;●)

もうだめだ。
ブルックリン病だ(謎)

でも、やっぱりかっこよく見えちゃうんですよね~
冷凍用だけあって丈夫そうなので
色々送りつけするときに使おうと思います!

次!

IMG_8911.jpg

同じく、ぶるっくりんびょう…
じゃなくて、ブルックリンスタイルのランチマットです。
カッコいいです
緑のが好みです!
黒板みたいです(*´д`*)

ランチマットにするには
うちの家では、オサレすぎて浮くので
違う使い方を模索中(・∀・)

とりあえず、愛でてます(笑)

IMG_8908.jpg

それから、これはウォールステッカー(*´д`*)

こう見えて、結構大きいです。
なんていうか、完全な見切り発車で買ったので
使い道はわかりまs(ry

いつか使おう、何かに使おうと
ストックたまりけり…


字余り(・∀・)
うっかり詠んじゃったΣ(ノ∀`*)

IMG_8907.jpg

同じくウォールステッカーです(・∀・)
カラーバージョンの、ナンバープレート風です(・∀・)

かっこいいです(・∀・)
それだけです(・∀・)b

ふんふ~~ん(*゚ε゚*)♪

IMG_8903.jpg

こちらは、ガゼットバッグです(・∀・)
マチがあるタイプです(*´д`*)

最近、Brooklynのみならず
文字がならんでいるアレ。
「タイポ」デザインにてきめんで弱くなりました(´∀`;●)

かわいいよね?
かっこいいよね?
って、自分でひとり興奮してます。
ヘンタイちっく(´∀`;●)

IMG_8909.jpg

こちらは、折り紙です。
デザインペーパー…蛍光色です(・∀・)

でも、自分でもこれは…
なにに使うと思って買ったのか謎。

なんというか…
キャラクターが、へもい。
そのへもさ(?)にぐっと、一瞬来たのです。
たぶん(´∀`;●)

何に使おう。
いつもとテイストが違い過ぎて
家に帰ってから、ちょっと混乱しました(笑)


IMG_8902.jpg

これは、ロールシールの動物さん。

ねこのが可愛くって、ストックも欲しかったのですが
ひとつしか売ってなかった(´∀`;●)

わんこもかわいいです(`・ω・´)キリッ

それから、これ。

IMG_8904.jpg

ラベルカードだそうです(・∀・)

私、実はずっとシールだと思い込んでました(笑)

でも、紙もかなりしっかりしてて
あれれ?って思ったら、カードだったのです((´∀`*))

ちなみに、AタイプとBタイプがありまして

Aがこれ。

IMG_8905.jpg

↑ クリックでちょっと大きな画像見れます ↑

そして、Bがこれ。

IMG_8906.jpg

↑ クリックでちょっと大きな画像みれます ↑

かっこいいですな。
これはもう、コピーして、シールにするしかないですな(笑)

でも、それぞれ銀の箔押しが入っていて、それが可愛いのです。
なので、コピーじゃそれを表現できない!

このまま貼って使おうかな(*´艸`*)


というわけで、いかがでしたでしょうか。
最近のお買いもの(*´艸`*)

何か気になる商品はありましたか?(*´ェ`*)
取り寄せとかに品番知りたい時は
可能な限り協力しますので
お声掛け下さいヽ(・∀・)ノ

ではでは、本日もお付き合いありがとうございました(・∀・)b

よかったら、ポチッと応援よろしくお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

はじめまして(^O^)
いつも楽しく見させて貰ってます♪
私はPCもプリンターも使えないのでアナログ方式で(笑)あやさんの真似っこをさせて貰ったりヒントを貰ってます(・o・)今まで可愛くて買ったりブロガーさんの見て買ったり…と素材達は沢山あるけどセンスが無くて眠ってたんですが、あやさんのブログに出会えてその子達が活躍出来るようになってきました(≧∇≦)!!シール、マステ、折り紙、スタンプ、紙モノ大好きなんです!
100均がお手頃なのに可愛いの出すのとストック癖があるから色々増えつつあるけど(笑)

このブログに出会えてほんとにヨカッタと思います(≧∇≦)
子供達が寝た後の自分時間の楽しみが増えました♪
これからも応援していますo(^-^)o
長文失礼しました。



クマmix URL | 2016/01/12 00:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/01/25 21:52 [ 編集 ]

>クマmixさん
とんでもなく返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
初めまして!ご訪問&コメントをありがとうございます(*ノωノ)

ストック癖…ものすごくお仲間なオーラ(?)を感じます!
私もついつい買い溜めしてしまって、たくさん素材が眠ってますが
それでも、買うだけでも楽しい!と少し割り切れるようになりましたΣ(ノ∀`*)

ブログで楽しんでいただけているなら、とても嬉しいです(*´д`*)
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*´д`*)

あや URL | 2016/03/11 23:49 [ 編集 ]

>紗月さん
お返事が遅くなって申し訳ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の家の周りが豊富というよりは、私がセリアやらキャンドゥやらを梯子しすぎてるだけかもです(´∀`;●)
箔押しはもう、エンボススタンプっきゃないなと(笑)
でも作れないからこそ楽しいってものもありますよね、きっと(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2016/03/11 23:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/254-188b52d5


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本