私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




Christmasプレ企画します(*ノωノ)

 こんにちは(・∀・)
なんか、ここ数日かなり冷え込みますね。

10月に入ったころは、暑い日にクーラーかけたりしてたのに
ひと月経ったら、暖房にあたってて
今年は電気代が怖いです(笑)

さて、標題にありますように
本日より

ものすんごく久しぶりの

2016クリスマス

2016
なるものを始めようと思います(●´ω`●)ゞ

ただし、今回は
ほぼ私の ハンドメイド過去作品の消化プレ です(´∀`;●)

作りすぎちゃったもの
作ったけど、著作権とかの関係で配布はできなかったもの
などなど

あんまり市販品のおすそ分けなどは含まない予定なので
かなりの適当なプレゼントになることが予想されます。

それでもいいよ~という
心の広い方のみ、ご参加よろしくお願い致します(*´ -`)(´- `*)

ってことで
詳しいことは、続きをご覧くださいませ(*´ェ`*)

 ざっくり、内容を載せると

20161111_030743136_iOS.jpg

作ったけど、カットする気力が失われて
放置されていたシール類…

20161111_030955094_iOS.jpg

同じく未カット状態で放置されてたきのこトランプカードやら

20161111_031444668_iOS.jpg

ハンドメイドのタグ
タクシーチケットもどき

印刷したまま放置のレターパッド

20161111_031253909_iOS.jpg

作ったはいいけど、調子に乗りすぎて
使うのに飽きちゃった、これまた放置の封筒…

20161111_031145974_iOS.jpg

なんか、大量にある袋類…
などが入る予定です(・∀・)


……すみません。
魅力的な説明が浮かびませんでした(笑)


私の手元にあっても
新作に出番を奪われ続け、きっとそのうちダメになっちゃう紙ものたち。

どなたか、優しい方のところへ行ったら
なんか使ってもらえるかもよ、的なノリの
紙もの救済企画です(笑)

プレ企画復帰、というか
ブログ復帰もおぼつかない感じなので
ほんとゆる~くやらせてもらおうと思って

当選人数は3名様。
もし、3人以上の応募がいただけたら、抽選します(・∀・)ノ

尚、過去作品を中心にプレゼントを構成するため
3名様の当選者様にも、各々別の内容物が送られる可能性大です!
今迄みたいに、数をそろえられない気がします(´∀`;●)

ご了承いただければ幸いです。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~参加条件~


 紙雑貨・紙モノがお好きな女性の方

 当選した場合、お送り先のご住所を教えて下さる方

 プレゼントが届いたとき、届いたよ連絡を下さる方

常連さん・ご新規さん・通りすがりさん
上記の条件にあてはまる方なら
どなたでも参加大歓迎です(*´ェ`*)

ただ、当選発表後10日以内にご連絡頂けない場合は
受け取る意思がないとみなし
再度抽選を行わせていただきます。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~参加方法~


応募方法はこの記事のコメント欄に
(他の記事やインスタグラムにつけられたコメントは、無効とさせていただきます)

参加の意思表明

お名前(よみがな付きで)
(本名ではなく、ハンドルネームを)

成年か未成年か
(未成年の方が応募する場合は保護者さんの許可を取ってくださいね)

今回のプレゼント企画に対しての感想や
ご意見を教えて下さい(*´ェ`*)

※例:なぜ参加することにしたか、どんなものが入っていると嬉しいか、など

尚、ブログを書かれているはURLを書いて下さると、私が遊びに行きますヽ(・∀・)ノ
インスタグラムをされている方も、書いて頂ければ、こっそりのぞきに行きます(*ノωノ)

もし、参加コメントが公開されることに抵抗がある方は

1_2013111822261831c.jpg

コメント欄の非公開コメントのところのチェックボックスをクリックして、
チェック付けておいて下さい。
そうすれば、管理者の私にしか読めない状態にできます(・∀・)b

尚、お送り先などの個人情報は当選発表後、
当選した方にだけ改めてお聞きします(・∀・)

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~企画日程~


参加募集開始
2016/11/11 この記事が公開された時から募集開始

参加募集締め切り
2016/11/20 23:59 まで
(2016/11/21の参加コメントは対象外です)

当選者発表
2016/12/1 の予定
(申し訳ありませんが、諸事情により遅れることもあるかも…)

プレゼント発送
目標は12月前半。
が、がんばる!

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

★ ☆ ★

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

~発送方法~


クリックポストの予定です(・∀・)

送料は、当方で負担致します(・∀・)
ただ、送料の関係上、送付先は日本国内に限らせていただきますね。

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

なんか、クリスマスって、響きだけで楽しいですよね~
クリスマス雑貨眺めるのも楽しいし。

わくわくしながら
カットがんばるので(笑)
興味のある方は、ぜひご参加くださいませ(・∀・)b

それでは!
本日もお付き合いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


よかったら、ポチッと応援よろしくお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

プレゼント企画
①いつもインスタで楽しませて頂いております★前はここによく来てたのですが、私もインスタばかりになっていました( ;∀;)
押し入れの作業スペースは真似させて頂きましたし、以前カラーコピーOKが出ている、テープのラベルは今でも使っています!
あやさんが作った物を頂けるなんて、感激しまして、応募させて頂きました♪
②めぐみ
③31才です(恥)
④先程も書きましたが、あやさんが作った物は、どれもあたし好みで、大好きです!!
私も買ったら、買って満足してしまうタイプです(笑)
でも、こちらがあったたら、家宝にします★
当たりますように…

めぐみ URL | 2016/11/11 16:03 [ 編集 ]


①是非参加させて下さい♪
②かあしゃん
③成年です♪
④あやさんの大ファンなので、本物を見ることができたら幸せだなぁ♡ももさんの写真も下さい( *´艸`)

かあしゃん URL | 2016/11/11 16:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/11 16:22 [ 編集 ]


①ぜひ参加させて下さい(*゚∀゚*)!
②いなりん です。
③もちろん成年ですー!
④紙もの作れる方尊敬してます。エアラインのラベルとかとてもツボでした!
私も紙もの自作したいんですがセンスが皆無でして…。
消しはんを彫っているので発送とかに使わせて頂きたいと思いますm(_ _)m
よろしくお願いします☆


あ!ブログはフォローしてて読んでましたがインスタはまだでした!
そちらでもフォローさせていただきます(*ΦωΦ*)

いなりん URL | 2016/11/11 21:08 [ 編集 ]


①参加させて下さい^^
②みき
③成年(23)です
④初めてコメントさせていただきます( *´艸`)
紙ものが小さい頃から好きで、封筒などはハサミとのりでよく作ってました。最近は色々な道具や材料を使えるようになったので、あやさんの作品を参考にダイソーで大人買いしちゃってます!!( ; ロ)゚ ゚笑
ぜひあやさんの作品をGET出来ればすごく嬉しいです><♡

URL | 2016/11/11 21:55 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/12 03:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/12 08:27 [ 編集 ]

参加します!
1.参加します!
2.きゅるる
3.成年です
4.あやさんのブログ再開、楽しみにしていました。どれもこれもステキで、真似したいけど、あのクオリティは私の力ではムリ(^o^;) そんなわけで、どれでもうれしいです♪

きゅるる URL | 2016/11/12 12:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/12 13:20 [ 編集 ]


あやさんのハンドメイド!
ぜひ参加させてください!
はみあちゅママと申します(*^ω^*)
もちろん成年です。
あやさんファンとしては、参加しないわけにはいかない!
封筒とか袋系大好きです!

はみあちゅママ URL | 2016/11/12 22:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/12 23:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/13 14:37 [ 編集 ]

プレゼント企画参加します!!
①参加致します(○´∀`○)ノ
②ささきぱんだ です
③成年です
④以前からあやさんのブログを拝見しており
今回初めてコメント&企画に参加させていただきます♪
私も紙モノが大好きで、
あやさんがブログで紹介された購入品など
近くの100均に行って真似っ子して買ってみたりしていますw 
ただコラージュセンスがあんまり無いので
あやさんのようにはいかないです…(;ωノ|柱|
ですので是非あやさんの手作りの紙モノを
間近で見てみたいです!!

笹木ぱん太 URL | 2016/11/14 16:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/14 23:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/18 16:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/19 00:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/19 17:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/19 22:34 [ 編集 ]

参加します❗️
①参加します❗️
よろしくお願いします*\(^o^)/*
②ソレイユ
③成年
④ステキなワクワク企画をありがとうございます❤︎
作られた紙モノ達、拝見する度凄いなぁっと感心していました❗️是非是非、使わせて頂けたらめっちゃ嬉しいです。
楽しみに抽選を待っております(*^_^*)

ソレイユ URL | 2016/11/19 22:55 [ 編集 ]

参加します!!
久しぶりに来たらプレゼント企画でした~(*'∀'*)
①参加します
②ちー
③成年です
④今まで何度か参加させて頂いていますが、当たったことがないので(゚ω゚;A)かわいいあやさんの手作り紙モノなどなど大好きです☆

よろしくお願いします☆★☆

ちー URL | 2016/11/20 00:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/20 08:15 [ 編集 ]


①参加させてください(≧∇≦)
②こっとんきゃんでぃ です
③成年です、28です>_<
④以前も参加させていただいて、その時は外れてしまったので、ぜひリベンジを>_<
インスタグラムいつも楽しみにしています!
今回こそご縁がありますように(≧∇≦)
私は以前あったアリスの紙モノや、手の紙モノが大好きです(*^_^*)小さい頃から文具品が大好きで、未だにワクワクします( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします!

cottoncandy0321 URL | 2016/11/20 08:32 [ 編集 ]


はい!
参加させてください。
s-*(すう)
未成年ではありません。

最近、インスタばかりでブログへお邪魔していなかったので、インスタで知って慌てお邪魔しました。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

IG nohohonhon_s

s-* URL | 2016/11/20 09:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/20 13:06 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/20 14:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/20 17:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/20 19:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/20 23:54 [ 編集 ]


①是非、参加させて下さい
②kurutan
③24歳です
④私も、たまにシール作りやタグなどを作ったりしているので、好みが似ているかな?と思いました。フォローもさせていただきました♡宜しくお願い致します(^_^)

くるたん URL | 2016/11/21 07:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/258-2329a143


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















