私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


もも、うちのこになりました(・∀・)

こんばんわ(・∀・)
めっちゃお久しぶりです。あやです(´∀`;●)

更新、さぼってしまっていて、すみません(´;ω;`)

さてさて、今回もタイトルでネタバレしておりますが・・・

ももさん、うちの子になることに決まりましたヽ(・∀・)ノ

PAP_00011.jpg

でも、きっと意外性ないんだろうな(笑)

母に
「いまさら手放せるの?」

とトドメを刺され、家族に飼います宣言致しました(笑)

あうあうあー・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いんだよ~~手放せそうにないんだよ~~(壊


ということで

ちょっと久しぶりに、もも日記です(・∀・)

ついさっき、体重計ったら
1 4 8 4 g あ り ま し た (・∀・)

1.5キログラム…( ゚д゚)ポカーン

PAP_0003_20120825003522.jpg

保護した時の、約5倍!
いつの間にか、こんなに大きくなっていました。

性格はかなりの甘えん坊。

私を母親と思っているのでしょうか。
私が部屋からいなくなると、ものすごく鳴きます(´∀`;●)
可愛いけど、困りものです:(;゙゚'ω゚'):


そして、すごーく暴れん坊:(;゙゚'ω゚'):

一人大運動会で、部屋中を駆けずり回り
私や母の足に齧り付いてきます。

本人…本猫?甘噛みのつもりのようですが

牙が乳歯で細く尖っているので
めっちゃ痛い!!。゜(゜ノД`゜)゜。

ときどき、怪我させられてます(´∀`;●)


トイレトレーニングは成功したようで、粗相は致しません(*´д`*)
そこはよかった~(*´ェ`*)


お気に入りのおもちゃは

ねずみ…もとい、ベビーマウス

 

ひとりで追い掛け回して
しょっちゅう紛失してます(笑)

ヨダレまみれになって放置されたベビーマウスには哀愁…
というより、不気味です(*´∀`*)b


PAP_0004_20120825003521.jpg 

↑ このケースがお気に入りのようで、よく中に入って遊んでいます(*´∀`*)↑

やんちゃなので、写真を撮ろうとしてもあまりジッとしてくれず。
ピンボケ多すぎ!(;´Д`)


でも、相変わらず、元気です(*´∀`*)

PAP_0001_20120825003523.jpg 

もうちょっとオトナになったら、もうちょっと大人しくなるだろうか・・・。

完全室内猫にするので、基本的に私の部屋にいます。
ケージも私の部屋。

PAP_0000_20120825003524.jpg 

これからも、ちょこちょこ登場すると思うので

今後も、ももを
どうぞ、よろしくお願い致します(*´ェ`*)


お付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

C

omment

おひさしぶりです
やっぱり予想は当たったね!
ももさん、あやさんちのねこちゃんになった~。
かわいらしいお顔が何ともいいですね…。

はみあちゅママ URL | 2012/08/25 09:34 [ 編集 ]

No title
お久しぶりです(*´ω`*)
嬉しいニュースにコメントをせずにはいられなくなりましたっ!
あ、もちろん今までの記事も影ながら読んでおりまましたが♪

ももちゃん、どうなるのかなと気になっていましたが
あやさん家族の一員になるとのことで
私まで嬉しいです…☆
ももちゃん自身もすごく喜んでいることでしょうね♪
ネコを飼っていたこともあり、ももちゃんの記事も楽しみにしています(*∩ω∩)

では、乱文失礼しました~♪

yuka URL | 2012/08/25 23:43 [ 編集 ]

No title
やっぱり、おうちの子になりましたね〜。うちと同じです。
ももちゃんもうちの猫吉も顔が似てますから、当時を思い出しますよ〜。
これから長い間存分に楽しんでくださいね。v-238

Zoe URL | 2012/08/26 19:55 [ 編集 ]

No title
あやさん。おひさしぶりです。猫のももさん、あれからどうしてるかすごく心配していましたが、やっぱり飼ってくださったんですね。改めて有難うございます。これからもときどきのぞかせてもらいますね。

momo URL | 2012/08/26 20:37 [ 編集 ]

わ~♪
やっぱり~♪
もう それ以外考えられませんでしたよ~
ももちゃん よかったね~

可愛い~~
記事を読みながらニヤニヤしてました(笑)→怖い・・・

tomo-k URL | 2012/08/27 12:04 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
ご名答!というか、予言通りでした(笑)
ご心配お掛けしました~(´;ω;`)

やっぱり猫かわいいです(*´д`*)
平和ボケした寝顔に日々癒されてます(●´ω`●)ゞ

あや URL | 2012/08/29 21:58 [ 編集 ]

>yukaさん
最近ネコ萌えが激しくて、若干家族にひかれてます:(;゙゚'ω゚'):あやです。
こんな更新のおっそいブログで申し訳ありませぬー(´;ω;`)
でも、読んで下さってると聞くと、とても嬉しいです(*´д`*)

もも、これからもちょこちょこ出てきますので
どうぞよろしくお願い致します(*´д`*)

あや URL | 2012/08/29 22:00 [ 編集 ]

>Zoeさん
猫ってほんと可愛いですよね~(*´д`*)
満喫してます(●´ω`●)ゞ
子猫ライフ(?)は短いですが、猫ライフはまだまだたっぷり!(*´д`*)
冬が楽しみです(*´艸`*)

↑猫ってあったかいので、冬にくっつきたい(笑)

あや URL | 2012/08/30 00:51 [ 編集 ]

>momoさん
こんばんわ~(*´д`*)
そうなんです。結局一緒にいることにしました(●´ω`●)ゞ
へっぽこ飼い主とへっぽこ猫ですが、どうぞよろしくお願い致します(*´д`*)

あや URL | 2012/08/30 00:58 [ 編集 ]

>tomo-kさん
=ャ(・∀・)=ャしてくれるほど、ももを気にかけて下さって、とっても嬉しいです(*ノωノ)
飼うって宣言してから、気持ち的に私も落ち着きました(*´艸`*)
猫、やっぱり可愛いですよね(*ノωノ)

今後とも、ゆる~い私たちをどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

あや URL | 2012/08/30 01:00 [ 編集 ]


お久しぶりです\(^o^)/

ももちゃん、あやさんの家族になれたんですね( ^0^ )!
おめでとうございますっっ(`・ω・´)
これからも、ももちゃんの成長
楽しみにしてます(`¨´)

それと、住所変わりましたっ

彩未 URL | 2012/09/01 07:45 [ 編集 ]

>彩未さん
コメント返しが遅くなってしまって、すみません(´∀`;●)

そうなんです~結局、飼うことになりました(*´д`*)
これからも、ももをよろしくお願いします^^

お引越し、終わったんですねヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます(*´艸`*)

あや URL | 2012/09/13 17:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/28-07caaca2


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本