私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




コラージュカードコンテストがあるらしい(・∀・)

こんばんわ(・∀・)
あっとゆー間に、8月も終わりかけてます:(;゙゚'ω゚'):あやです(・∀・)

さてさて、先日、うちの(笑)ももさん
↑ うちの~ってなんかテレます。

PAP_0007_20120829213102.jpg 
↑ クッションの下に隠れるも、私を驚かせる前に眠気に襲われるももの図(笑)


人生 ニャン生(?)初の、注射打ってきました(*´д`*)
3種混合の予防接種でございます(*´д`*)

さぞかしビビるだろう

内心
 = ャ ( ・ ∀ ・ ) = ャ 
しながら連れて行く鬼のような飼い主の私(笑)

結果は…


無反応でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

針刺されている間も、ウンともスンとも言わぬ( 'ェ')
というか、まったくもがかないし。

いつもの獣医さんには
「 お利口さんだね~ 」
と、褒められていました( 'ェ')

PAP_0010_20120829213119.jpg 
↑ 私の靴下(冬仕様の毛糸)を襲うお利口じゃないももの図。
ボッソボソでもう履けないww

解せぬ。( 'ェ')
飼い主の私は、1●歳まで、注射を泣いて嫌がったというのにw
↑何歳なのかは、ひ・み・つ♥ (爆

PAP_0000_20120829213104.jpg 
↑ ちょっと眠いももの図


さて、本題をば。

どうやら、マステでお馴染み、マークスさんで
コラージュカードのコンテストをなさっているらしいです(・∀・)!

でも、大事なのはそこじゃない。

参加者全員
マスキングテープ1巻もらえるってとこ!!

PAP_0001_20120829213104.jpg 
↑ 半目で寝た…。ちょっと怖いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やばい!これは、参加しなくちゃだ!!

私、以前マークス関連の本の読者カードを郵送したもので
メルマガが届いていたのですよ(*´д`*)

詳しくはこちら

リンク先に行けない人は ↓ のURLからどぞ
http://www.online-marks.com/user_data/online_marks/collagecard.php

マークスのマステを1種類でも使っていれば、あとは
どの素材でも
どんなテーマでも
OK らしい。太っ腹。

もらえるマステは選べないけど、応募して損はないですよ(*´д`*)

送ったもん勝ちよっっ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

サイズははがきサイズってことらしいですが

詳しい話は、リンク先で確認して下さいね(*´д`*)


ってことで、皆さんカードコラージュを楽しんで下さいね!


私も参加する予定です(*´д`*)
もちろん、参加賞狙い(*´д`*)

PAP_0003_20120829213103.jpg 

ももの寝姿…。猫としてこれは…(笑)

まーいっか。

PAP_0002_20120829213103.jpg 

ばんざーい ヽ(・∀・)ノ


お付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


最近、マステや紙モノを前にしても何も思い付かず、悩める毎日を送るYです(説明長っww

いや、本当に悩んでます…
そんな時は、どうやって乗りきろうか思い付かず…
(;ω;)ナニモデキナイ

マークスのコンテスト、いいですねー♪

でもナニモデキナイ(爆)

助けてももさ(違

あやさーん(;´д`)ノシ ヘルプ

Y URL | 2012/09/01 23:27 [ 編集 ]

キュート★
お久しぶりです。

うちのこも上向きでお腹丸出しの無防備な格好で寝ますよ〜。
もう、絶対に野良には戻れないですね!
あやさんが飼い主さんで幸せ者ですね★

私も参加賞狙いで参加しようかしら・・・。

まるねこ URL | 2012/09/03 23:31 [ 編集 ]

>Yさん
こんにちわ~(*´д`*)
コメント返信遅くってすみません(´;ω;`)

Yさんの、スランプ(?)続いているようですね(´Д⊂
でもでも、思い浮かばない時もありますよね!あと、疲れてるとか。
いろいろ雑誌やら、ほかの人の作品とか見てると、作りたくなる時が来るはず!
ってことで、あまり焦らず(?)どどーんと構えて下さいね!Σ(ノ∀`*)

マークスのコンテスト、太っ腹ですよね(*´艸`*)
これからもイベントあるのか、チェックしなくっちゃ!(笑)

あや URL | 2012/09/13 17:32 [ 編集 ]

>まるねこさん
コメント返し遅くなってしまって、ごめんなさい(´;ω;`)
まるねこさん、お元気でしょうか(*´д`*)

ねこちゃんのお腹丸出しで寝てる姿、癒されますよね(*´д`*)
訓練(?)のたまものか
最近、ももが寝ていても名前を呼ぶと返事をしてくれるようになりました(笑)

私、参加賞狙いで参加しちゃいました(*´艸`*)
どのテープが送られてくるか楽しみヾ(o ・∀・)ノ ダー

((o(^∇^)o))わくわく

あや URL | 2012/09/13 17:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/29-f1b00223


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















