私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




可愛い切手シールつくる2(・∀・)おまけつき。

こんばんは(・∀・)ノ
やっぱり、更新すぐさぼっちゃうどーしようもないブログ主・あやです(´;ω;`)
もーしゃけないっす!(´Д⊂

でも、どんなにブログほったらかしても
更新しに来ると、温かい皆様からのコメントがついている幸せ(*´д`*)

ありがとうございます~・゜(Pд`q。)ゥゥ


ってことで、今日はその感謝(?)も込めて
お久しぶりなおまけつきです(*´д`*)ハァハァ

今回もへっぽこですが、よかったら貰って下さい(*´ェ`*)


ではでは、完成品から(●´Д`人´Д`●)

PAP_0004_20120922010754.jpg 

なんか、写真の発色悪いですね(´∀`;●)

今回作ったのは、二番煎じ(?)です( *`ω´)キリッ

以前も作った
フレークシールで可愛い切手シール作ろうシール
です(*´д`*)


あ、ちなみに、前回の記事はコチラ(●´Д`人´Д`●)

作り方は、以前のものとまったく同じで
デザインだけ変えてみました(●´Д`人´Д`●)


作った画像はコレ。
1.jpg 
今回は、ドットです(*´д`*)

前回のより、オトメ度(?)あーっぷ!

これをカラバリにして

PAP_0008_20120922010752.jpg 

印刷するべし( *`ω´)キリッ

柄は~

PAP_0007_20120922010753.jpg 

こんな感じに発色します(・∀・)
あ、プリンターによって違うと思いますが(●´ω`●)ゞ

これをハサミでちょきちょき

PAP_0010_20120702222646.jpg



で、こうなる(・∀・)

PAP_0006_20120922010753.jpg 

これに、好きなフレークシールを載せるのヾ(o ・∀・)ノ ダー
という、切手風シールなのです(*´ェ`*)ポッ


PAP_0005_20120922010753.jpg 

鹿さん(・(仝)・) ←シカって入れたら出てきた顔文字辞書(笑)
似てなーい!(爆

あ、あと今回は

PAP_0002_20120922010724.jpg 

動物じゃないのにも(*´ェ`*)
背景がドットなので、前よりデフォで可愛め♥

シール単体では派手さに欠けるデザインを対象にできるように作ってみました(*ノωノ)

PAP_0001_20120922010725.jpg 

今回は、カラバリ6色!

PAP_0000_20120922010725.jpg 

ヤギにツボってしまいました(笑)



いかがでしたでしょうか~(・∀・)
2回目だと、つまんないかな~(´∀`;●)

と、いうわけで、予告通り

おまけでこのシール画像配布させていただきやす!(・∀・)

紙は、ノーカットタイプのシール・ラベル用紙がおすすめです(・∀・)b

サイズは、A4推奨です♥
stamp02.jpg 
(⁰︻⁰) ☝ 
上の画像をクリックして、リンク先からテイクアウトして下さいね(*´ェ`*)
テイクアウトの仕方は、右クリックして「名前を付けて画像を保存」です(・∀・)b

ただし、ご使用にあたっては、下記のご注意を守って下さいね(*´ェ`*)

①私は著作権を放棄していません。
②この画像は、営利目的に使わないで下さい。
③再加工はご自由にどうぞ(・∀・)
④再配布はしないで下さい。

これらを守って、楽しく遊んでいただければと思います(*´д`*)

ではではもう夜も遅いので、おやすみなさいまし(・∀・)ノシ

それでは、お付き合いありがとうございました!




よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
初めてコメントさせていただきます!

動物さんたちの切手シールがドツボでした…(>_<)♪
すっごい可愛いです!!

私も使い切れてないフェイバリットシールがあるので
この素材をいただいてまねっこしちゃってもいいですか??

poco URL | 2012/09/22 11:03 [ 編集 ]

No title
前回の切手シールもお持ち帰りさせていただきましたが、今回もお持ち帰り決定です!!
かわいすぎる~。
こんなかわいいものを手作りできるなんてすごいね~。

はみあちゅママ URL | 2012/09/22 13:21 [ 編集 ]

>pocoさん
初めまして(*´ェ`*)
コメントありがとうございます(*´д`*)

そんなに気に入っていただけたなんて、すごく嬉しいです(*ノωノ)
せっかく作った素材なので、ぜひ使って頂ければもっと嬉しいです(●´ω`●)ゞ

また、ぜひ遊びに来てくださいね(●´Д`人´Д`●)

あや URL | 2012/09/22 14:35 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんにちはーヽ(・∀・)ノ

前の切手シール知ってる方には「またか~」って思われちゃうかもー><と思っていたので
はみあちゅママさんが、気に入って下さって嬉しいです(*´д`*)
切手風って、やっぱり萌えますよね~(゚∀゚)=3 ハフンハフン
また、そのうち違うデザイン作るかもですが、温かく見守って頂ければ幸いですヾ(o ・∀・)ノ ダー

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あや URL | 2012/09/22 14:38 [ 編集 ]

No title
こんばんは、コメントのお返事ありがとうございます!

今回のも素敵ですねv-238
水玉ドツボです///^^///

こちらも是非是非!使わせてください♪

natsu URL | 2012/09/22 17:48 [ 編集 ]

No title
ありがとうございます♪
前回のも活用させてもらってます♪
フレークシール生きてきます!可愛い♪

tomo-k URL | 2012/09/22 22:08 [ 編集 ]

>natsuさん
こんばんは(*´ェ`*)

natsuさんにとっては
間髪いれずに、同じ切手シールになってしまったので
ちょっとタイミング悪かったかもー><と思いましたが
気に入って下さって、嬉しいです(*´д`*)

また、コラージュに使って下さいませー(*ノωノ)

あや URL | 2012/09/23 00:33 [ 編集 ]

>tomo-kさん
こんばんはぁ(*´д`*)

切手って、もう形だけでテンション上がっちゃいますよね!(゚∀゚)=3 ハフンハフン
ただ、このシールだと、作りすぎるとフレークシールなくなるので(笑)
貼る直前まで、フレークシールはくっつけない方がいいですよねΣ(ノ∀`*)

あや URL | 2012/09/23 00:36 [ 編集 ]

No title
カワイイ!!

また素材借ります♪


前回のシールをノートに張ってたら
友達が「かわいいー!ちょーだいw」っていってました^^!

みゆう URL | 2012/09/29 13:48 [ 編集 ]

>みゆうさん
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

褒めて下さって、ありがとうございます(*ノωノ)
お友達のコメントまで報告して下さって、すごく嬉しいです^^
また何か可愛いアイテム作れるように、がんばります!(笑)

ガンガン使って下さい~(*´艸`*)

あや URL | 2012/09/29 21:47 [ 編集 ]

No title
はじめまして ピッコロと申します
チャーミングさんから 飛んできました

半信半疑でクリックしたら マイピクチャに入りました
ありがとうございます
これから 何か工夫してみます
PC 詳しくないので 
こんな案内すごいなぁ~ 指をくわえてます

ピッコロ URL | 2012/10/12 00:11 [ 編集 ]

>ピッコロさん
初めまして(*´ェ`*)
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
そして、コメントありがとうございます(*´д`*)

チャーミングさんのところから、来てくださったのですか!
とっても嬉しいです(*ノωノ)
素材のお持ちかえりまで!
気に入っていただけて、感激です(*ノωノ)

またいろいろ配布できるように作ってみようと思っていますので
そのときもまた、是非遊びに来てくださいねー(*´ェ`*)

あや URL | 2012/10/24 22:26 [ 編集 ]

No title
初めまして!

フレークシールは増えるばかりで全然減らないのでナイスなアイデアです!
素材お持ち帰りさせて頂きますね♪

蒼那 URL | 2012/11/23 00:47 [ 編集 ]

>蒼那さん
初めまして^^
コメント&お持ち帰りありがとうございます^^
気に入って下さって、嬉しいです(*´艸`*)

またぜひ遊びに来て下さいね(*ノωノ)

あや URL | 2012/11/25 00:03 [ 編集 ]


はじめまして。
『切手風シール』で検索してたどり着きました。

すんごくかわいいのでいただきます。
家にはA4サイズのシール紙はなくはがきサイズなので、加工させていただくかとおもいます。

また完成しましたら、ブログにあげるのでまた報告にうかがいます。

梨津 URL | 2013/02/13 14:07 [ 編集 ]

>梨津さん
初めまして(*ノωノ)
コメントありがとうございます!
返信が遅くなりまくりで、すみません;;

切手って、どうしてあんなに魅力的なんでしょうかね~(*´д`*)
作るのも、使うのもとっても楽しいです!

無事、はがきサイズで出来上がりましたでしょうか(*´д`*)
これからも、是非遊びに来てくださいませ^^

あや URL | 2013/02/25 21:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/32-0bb604bd


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















