私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


数字シールの素敵(・∀・)

こんばんは(・∀・)
とりあえず、これで3日坊主にはなれたようで(笑)
(´▽`) ホッ と 一安心。あやです(*ノωノ)


最近、またも色々なブロガーさんのお手製品を見て回るのが趣味な私。
先日も、人気ブロガー様が
大人の図工時間」のえざきちさんが作ってらした
コラージュ用の数字シールにヒトメボレ(*´д`*)

すぐにマネしちゃうなんて、失礼かもー><
と、思いながら
誘惑に勝てず((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

作ってしまいました。数字シール(*´д`*)


PAP_0003_20120924002754.jpg 

2回チャレンジして、なんとか枠内に数字を収められるようになりました(´∀`;●)

今回使ったのは、こちら。

PAP_0000_20120924002756.jpg 

ダイソーのタックシールの②番です(・∀・)

背景真っ白なのも可愛いのですが

PAP_0002_20120924002755.jpg 

カラバリに惹かれてしまう性分でして(´;ω;`)
ブルーとグリーンを作ってみました(・∀・)

でも、ここでふと
素材集の数字シールも欲しい…(・∀・)

という欲望の元(笑)

PAP_0001_20120924002755.jpg 

こんなシールを作ってみました。
ああ、やばい。これ、可愛い。
素材集だけあって、存在感が…(*´д`*)ハァハァ

このシールを汚して使うのもいいかもしれないです(*´ェ`*)
アンティーク風に。


印刷の位置を合わせる試行錯誤も結構楽しかったです(●´ω`●)ゞ

これ使って、どんなコラージュを作ろうか…(o>ω<o)



余談ですが、以前記事にも書いた
マークスのコラージュカードコンテスト。

参加賞狙いで、応募しておきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

実際に送ったのは、9月の中旬だったのですが
一昨日、記入したメールアドレスに
「コラージュカードが届きましたよ~」
という、マークスさんからのメールが(笑)

なんという律儀な…(*´д`*)
応募者さん、全員にあのメール送ってらっしゃるんでしょうね。
何人になるんだろう。

今更ながらに、悪筆のメアドは読みにくかっただろうなぁ…と申し訳ない気持ちになりました(´∀`;●)

きれいな文字が書けるようになりたいよ!!


お付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も数字シールいいなぁと人気ブログさんで見てました。
早速作られるとはさすがですね~!ヾ(o´∀`o)ノ 
色つきのシールの方が私的に好みです。
ダイソーが遠くてなかなか行けないのですが
私も今度 色つきのタックシール見てきます~♪
マークスのコラージュカードコンテスト!
あやさんが教えて下さっていたのに忘れてました~(汗)
まだ大丈夫かしら~(;´Д`A ```

コトリ♪ URL | 2012/09/24 10:34 [ 編集 ]

>コトリさん
コトリさん、こんにちは~(*´д`*)
数字シール、作っちゃいました(●´ω`●)ゞ

あ、ちなみにカラーになってるのも、同じ白いタックシールです!(*´ェ`*)
色付きのタックシールは、たぶんないので、ご注意を!
背景カラーも一緒に印刷しただけなので、アップで見るとちょっと色ムラが(´∀`;●)

マークスのコンテストは、たぶん9月30日までだったと思うので、まだ間に合います!
コトリさん、急いでー(*ノωノ)マステ1本もらえるからー!(笑)
どの柄がくるのか、楽しみで仕方ないこの頃ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

あや URL | 2012/09/24 17:03 [ 編集 ]

No title
参考にしてくださってありがとうございます。

ひとつお願いがあるのですが、当方の記事を「真似した」と明記されていますので、大変お手数ですが、該当記事へのリンクをお願いできますでしょうか?

当方の作った物を真似・参考にされる場合について、きちんと明記していないのも良くないのですが、線引きが難しくて・・・
こちらの記事はたまたま気付いたのでお願いに上がりました。

今後も当ブログをよろしくお願いします♪

えざきち URL | 2012/09/25 00:11 [ 編集 ]

>えざきちさん
こんばんは!
この度は、ご指摘ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
全く無許可状態で参考にさせて頂いたので、お名前を出して良いものか悩み
リンクを控えておりましたが
リンクのご指摘を頂けたので、記事を修正させて頂きました(*´ェ`*)

ご迷惑をおかけ致しましたペコリ(o_ _)o))

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*ノωノ)

あや URL | 2012/09/25 00:28 [ 編集 ]

No title
当ブログでレスさせて頂いた内容とかぶりますが、早急に対応してくださりありがとうございました♪
今度、参考にして頂いた際の許可やリンクについて、自分なりのボーダーラインを考えて、きちんと明記しようと思います。

えざきち URL | 2012/09/26 02:19 [ 編集 ]

>えざきちさん
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました^^
今後とも、よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

あや URL | 2012/09/27 01:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/34-439dfbb3


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本