私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


お久しぶりです(・∀・)図書館

こんばんは(・∀・)
日付、またいじゃいました(●´ω`●)ゞあやです(・∀・)

今日もなんだか、肌寒い一日でしたね~(´∀`;●)
皆さん、風邪など召されてませんか?(´・ω・`)

こんなちょっぴり寒い日は

PAP_0004_20120927004515.jpg 

音楽とアロマなキャンドル、楽しみたくなりませんか(*ノωノ)

もうちょっと寒さが進んだら、このセットにココアがつきます((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

あまり詳しくないのに、最近ジャズ好きな私。

今夜はステイシー・ケントを聴いてます(*´д`*)
ちなみに、ブロッサム・ディアリーも最近聴き始めました(*´ェ`*)

もともと聴いていたのは、ノラ・ジョーンズくらいの初心者っぷりです(・∀・)

誰か、おすすめの洋楽女性ジャズシンガー教えて下さい(笑)


Σ(`エ´;*)

違った。この話題じゃなかった。

今日は、ちょっと久しぶりに図書館へ行ってきました(・∀・)


今日、借りてきたのは4冊(●´ω`●)ゞ

まずは、こちら。

PAP_0009_20120927004514.jpg 

アートを感じる東京地図本 (えるまがMOOK)アートを感じる東京地図本 (えるまがMOOK)
(2011/09/09)
京阪神エルマガジン社

商品詳細を見る

おしゃべり12ヵ月おしゃべり12ヵ月
(2003/07)
杉浦 さやか

商品詳細を見る

杉浦さやかさん、やっぱりイイですね~(*ノωノ)
素朴でかわいい絵と、ちょっと天然が入った言葉で綴られたエッセイが癒し系です(*´艸`*)

上の「TOKYO ART」は、タイトルに惹かれて、予約した本です(*´艸`*)
まだ読んでませんが、ショップガイドのような地図帳です(笑)


そして、あとの2冊はこちら。

PAP_0010_20120927004514.jpg 
パリの大人の部屋パリの大人の部屋
(2011/03/25)
Listmania

商品詳細を見る

ロシアの大人の部屋ロシアの大人の部屋
(2011/03/25)
豊田 菜穂子

商品詳細を見る

どうして、外国のインテリアって、こんなに心惹かれるのでしょう。

でも、最近気づいたのですが
私、いわゆる「北欧デザイン」はあまり好みではないようです(´∀`;●)

家具の北欧デザインは大好きなのだけど
テキスタイルとか、派手な色使いは

なんか違うな~(´∀`;●)

って感じちゃうんですよね(´・ω・`)

ちなみに、パリのインテリアって言われているタイプは
ポップもアンティークもすごく好みです(●´ω`●)ゞ

ブロカント (蚤の市) 系 も 大好き

ロシアはどうかな~?って思って
今回借りてみました(*´艸`*)

ちょっと楽しみー!


さて、私がこんなことをしている間、ももは

PAP_0000_20120927004515.jpg 

こんな感じに、私のことをじーっと見ています:(;゙゚'ω゚'):

ね、狙われてるのかしら!?((((;゚Д゚))))

PAP_0001_20120927004516.jpg 

家族の間では

「 ももはすっかりおデブになった 」

と言われております(;´Д`)

食っちゃ寝生活だもんね!(・∀・)
あまり、太らせないように気を付けないとですね(´・ω・`)



お付き合い、ありがとうございました^^


よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 学問・文化・芸術

C

omment

No title
いや~ん、ももちゃんかわいい~❤
私、実は犬派なんだけど、ももちゃんは別ね❤
…って、あれ?
ももさん、男の子だったっけ?

はみあちゅママ URL | 2012/09/27 17:09 [ 編集 ]

はじめまして
いつもこっそり見てます。ももちゃんが余りに可愛いのでコメントしちゃいました!ももちゃん可愛すぎで癒されます

のりここ URL | 2012/09/28 19:31 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
そうです~(●´ω`●)ゞ
もも、男の子ですヾ(o ・∀・)ノ ダー
でも、首輪は赤!紛らわしくってすみませんΣ(ノ∀`*)

私、自分のこと犬派だと思ってたのですが
最近、猫派な自分を自覚した感じですΣ(ノ∀`*)
ももの体重が可愛いサイズでとどまれるように、ちょっと気をつけます(´∀`;●)

あや URL | 2012/09/29 21:37 [ 編集 ]

>のりここさん
初めまして(*´ェ`*)
初コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ももに癒されるって言っていただいて、嬉しいです(*ノωノ)
ペットの写真って、ちょっと自己満足な部分が大きくなると思うのでΣ(ノ∀`*)
またぜひ、覗きに来てくださいね~(*´ェ`*)

あや URL | 2012/09/29 21:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/36-8bc13cf0


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本