私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ポラ風シールできた(・∀・)

こんばんは(・∀・)ノ
今日も今日とて、日付越えなあやです(●´ω`●)ゞ

前回に引き続き、ポラロイド風シールのネタです(笑)
とうとう出来上がりましたーヽ(・∀・)ノ

PAP_0001_20121003235556.jpg 

こんな感じです(*´艸`*)

ということで、前回の続きからご覧下さい(*´ェ`*)


前回の記事では、まだ5つしか加工できていなかったと思いますが
残りの5つも加工し終わりました(*ノωノ)


まずはタイプライター!

7_20121002121127.jpg

フランス語で「タイプライター」って調べたら、↑こうなりました(・∀・)
フォントもタイプライター風の文字です(*´艸`*)


それから

 10.jpg

木馬!!
わざと汚してみました(*´艸`*)
ちょっと古い写真に見えますかね?(●´ω`●)ゞ


ちょうどお腹が減ってきた時間ですが

4_20121002121102.jpg 

ビスケット。
もう少し小さな写真のほうがいいかも?とか思いつつ
配布されていた写真の関係上、これ以上ビスケットは小さくできない:(;゙゚'ω゚'):

まあ、これはこれで可愛い…よね…(´∀`;●)


そしてそして

5_20121002121102.jpg 

車!というか、オールドカー?(・∀・)
かっこいいような、可愛いような(*´д`*)
せっかくの車なので、タイヤ痕で飾ってみました(・∀・)ウフ

そして、10柄目。

6_20121002121101.jpg 

マカロンです(*´д`*)
「大好きマカロン」と書かれています(*´艸`*)
おいしそう~~
お腹が減りました((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ


こうして、10柄できたので、印刷ヾ(o ・∀・)ノ ダー

ってことで。
PAP_0005_20121003235555.jpg 
こちら。
無地のラベル用紙に、印刷いたしました(*´д`*)

マットタイプのラベル用紙なので、綺麗に発色します(*´д`*)

これをカットして~

PAP_0003_20121003235555.jpg 

出来上がりヾ(o ・∀・)ノ ダー

PAP_0000_20121003235556.jpg 

実は車がお気に入りです(*´艸`*)

PAP_0001_20121003235556.jpg 

マカロンもおいしそうだけど(*´д`*)

割と満足の出来で、(´▽`) ホッっとしました~(*´艸`*)

これを使って、何か作るぞー!(*゚▽゚*)
そのうち…(笑)



それでは、お付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
すご~い!汚してあったり色んな細工されていますね~
とっても 素敵です~
袋詰めになっていたら フレイクシールですね! 売り物ですよ!
私はタイプライターのと車のがお気に入りです♪
さてさて これを使って何が出来るのか
とっても楽しみです~\(^o^)/

コトリ♪ URL | 2012/10/04 09:52 [ 編集 ]

大好物です!
ポラ風シールといえば、あやさんですね♪
代名詞になりつつあるポラ風シール、磨きがかかってさらに素敵なものに進化しておりますね(*゚∀゚*)゜゚ * :。.。: * ゚

これを使っての何かを楽しみに待ってます☆彡

すっぎん URL | 2012/10/04 10:14 [ 編集 ]

No title
凄く素敵です!


私もポラ風シール作るんですが、ただポラ風のフレームを付けただけなので…汗
勉強になります!
素材のチョイスも私好みで、これが売られてたらまとめ買いしそうです///∀///

私もあやさんを見習って加工頑張ってみます!

なつ URL | 2012/10/04 23:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/06 18:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/06 20:11 [ 編集 ]

>コトリ♪さん
こんばんはーヽ(・∀・)ノ
売り物だなんて…褒めすぎです(*´д`*)
でも嬉しいー(*ノωノ)ありがとうございますΣ(ノ∀`*)

最近、Photoshopいじりが楽しくって、いろいろ試してます(*´艸`*)
肝心の、このシールを使ったナニカ…が浮かびません((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

何か楽しいことに使いたいですよね~(*´艸`*)
どうなることやら~ですが、期待しないでお待ち下さいませ(*´ェ`*)

あや URL | 2012/10/06 22:50 [ 編集 ]

>すっぎんさん
こんばんはー(*´∀`*)
ポラ風…楽しいです(*´д`*)
あの余白があるだけなのに、どうしてこんなに可愛いんだ、ポラ!!(笑)

すっぎんさんの手作り切手も、毎回垂涎モノでやばいです(●´ω`●)ゞ
更新楽しみにしてますねー!

あや URL | 2012/10/06 22:53 [ 編集 ]

>なつさん
褒めて下さって、嬉しいです(*´д`*)
ポラ風シール作るの楽しいですよね(*ノωノ)
切手などの特徴的なカットもなく、真四角なのに、あの余白があるだけで可愛い!

加工しない写真も面白いし、加工しても面白いので
シール作りってやめられないですね~(*´ェ`*)
そして、どんどん溜まってゆく…と(笑)

あや URL | 2012/10/06 22:56 [ 編集 ]

>はるぴぃ。さん
初めまして(*´ェ`*)コメントありがとうございます(*´д`*)
鍵コメだったのに、返信が全公開で申し訳ないですΣ(ノ∀`*)

まだまだヘッポコで不器用な作品ばかりですが、それを楽しんでいただけるのはとても嬉しいことです(●´ω`●)ゞ
配布している作品は、基本的に商用以外ならどう使っていただいても大丈夫です^^
それに、私のブログの影響からでも、ご自分で作ってみた作品を公開するというのは、自由です(*´艸`*)
もちろん、私が配布したアイテムを使って、コラージュされたときなども、公開して下さって構いません^^

拙ブログはリンクフリーですし、作品引用(?)の際のリンクもあくまで任意ですが
こちらのブログにリンクして下さるだなんて、とても嬉しいです(*´д`*)
応援ポチまで(´;ω;`)ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだか、返信なのにわけのわからない文章になってきましたが(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

あや URL | 2012/10/06 23:05 [ 編集 ]

>チャーミングさん
初めまして(*´ェ`*)
コメント書き込み、ありがとうございます!

配布作品、お持ちかえり下さったんですね(*ノωノ)
コラージュなさった封筒の公開は、もちろん大歓迎です^^
私も拝見しに行きたいと思います(*´艸`*)
既にブログにはこっそりお邪魔してしまったのですが(笑)

拙ブログまでご紹介下さるということで、こちらも感激です(*´д`*)
どうぞよろしくお願い致します。

これからも、細々とではありますが、更新頑張ります!
ありがとうございました^^

あや URL | 2012/10/06 23:17 [ 編集 ]

No title
あやさんへ

コメントの返信わざわざありがとうございます!
温かいお言葉を頂けてものすごく感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛
小さいですが、ブログにリンクをつけさせてもらいました。
あやさんファンとして、今後もブログ更新楽しみにしております!

※こちらはコメントの返信いりません

はるぴぃ。 URL | 2012/10/06 23:54 [ 編集 ]

こんにちゎ^^★
マステってどこが安いとかってありますか??

前に買ったんですけどちょいとお高めたったので・・><
あったら教えてください!


こういうコメントですみません><

みゆう URL | 2012/10/12 19:24 [ 編集 ]

>みゆうさん
こんばんは^^

マステ、結構しますよねー(´∀`;●)
私の場合は、家の近所のホームセンターでばかり購入しているのですが
通販サイトはどこが安いのでしょう。
通販の場合は、マステ代だけでなく、送料もかかっちゃうので大変ですよね(;´Д`)

て、あんまりお役にたてなくて申し訳ないです(´;ω;`)

あや URL | 2012/10/24 22:28 [ 編集 ]

こんにちゎ★
高いですよねぇ><


この前ホームセンター的なとこで探してたら
単色のみ(柄なし)のマステが100円以下で売ってました!!

それでペンキ塗る用でしたが結構いい感じです^^

紫・青・黄・オレンジ・緑など種類はたくさんありました!

みゆう URL | 2012/11/03 19:17 [ 編集 ]

>みゆうさん
コメント返しが遅すぎて、ごめんなさい(´;ω;`)

さてさて、そのマステ。
無地も結構可愛いですよね(*´д`*)
業務用なのでお得だし!(笑)

でもやっぱり、柄付きに目が行っちゃうんですよね~Σ(ノ∀`*)
クリスマスマステ、今年も可愛いし、欲しい~(´∀`;●)
物欲が~・゚・(*ノД`*)・゚・。

あや URL | 2012/11/14 02:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/40-acf38dd4


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















