私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




コラージュカードコンテストの行方。

こんばんは!
まさかの、ブログ2週間放置していた極悪ブロガーあやです(・∀・)
ごめんなさい!!

 名称未設定-2

↑ アスキーアート辞書なるもののキャプを使ってみました(*´д`*)
反省の色なしw

さてさて、まあ放置はいつものことなのですが

昨日、ブログ友達(と呼んで良いですか・照)のお二人様より
同一内容のメールを頂きました(笑)

マークスのコラージュカードコンテスト
ももちゃんのコラージュ作って出しませんでしたか?」

どうやら、私が作ったカードを見つけられたようなのです(・∀・)

私、全然知らなかったのですが
あのコンテスト、結果発表されていたんですね(笑)

はみあちゅママさんとZoeさんからのメールでそれを知った私。
早速、結果を見に行きました(*´д`*)

結果発表はこちらです(*´ェ`*)



で、結果発表。
入賞された方のカードを見つつ、おお~とか、わぁ~って大興奮で騒いで
終了。

あれれ?私のカード、どこかに載ってたか?(´∀`;●)
と思ったら
今回応募されたカードが、フェイスブックで公開されているとのこと!

私、フェイスブックアカウント持ってない…ショボ━(´・ω・`)━ン

まーいーや、とりあえずリンクに飛んでみよう!
ということで、こちらに。
フェイスブックに飛んでみたら…

Σ((゚Д゚;≡;゚д゚)) !!!!!

3_20121024222919.jpg 

リンク先を開いた瞬間、こんなことになっていました(・∀・)

Q : さて、ももはどれでしょう。

ヒント : 私の作品は以下の2つです(・∀・)

コレと

1_20121024222920.jpg 

コレ

2_20121024222919.jpg 

……。

つまり

3_20121024233334.jpg 

コレです(・∀・)

なにがどうなって、こんな目立つ場所に((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ
ちょっとびっくりしました(・∀・)

でもでも、結果発表があったということは
マステが届く日も近い!(*ノωノ)
ワクワクが止まりません~~(*´д`*)


余談ですが、今回のコンテスト
2位になられていた作品と、エディシォン・ドゥ・パリ賞の作品
超好みです(*´д`*)

素敵ヾ(o ・∀・)ノ ダー!!

賞にならなかった作品も、可愛らしいものたーっくさんで
参考になります~~(*ノωノ)
530作品もあるそうなので
毎日ちょこちょこ覗きに行ってます(●´ω`●)ゞ

みなさんの作品も、この中にあるのでしょうか~(*´ェ`*)

コラージュって楽しいなぁ~って思った、素敵イベントでした!
来年もあるのかなぁ~
また参加したーい!((o(^∇^)o))わくわく



それでは、今夜もお付き合い、ありがとうございました^^

よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
やっぱりあやさんの作品だったのね~。
ももさんがめっちゃど~ん!!と載っていたので目立ってましたよ。

ブロ友??私とあやさんが??

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


そんなの当り前じゃーん!!
ってか、私の方こそブロ友と言ってもらえてうれしいです!
これからもよろしくね。

はみあちゅママ URL | 2012/10/25 00:32 [ 編集 ]

No title
やはり気づいてなかったんですね。
すぐに、これは!と思いました。順番にアップされるのかな?
うちの犬もいつかは?今回は犬で出しました~。
ブログ友、光栄です。あるいはネコ友でした。

Zoe URL | 2012/10/25 17:43 [ 編集 ]

No title
どうも、あやさん大ファンのはるぴぃ~ですヾ(*´∀`*)ノ゛

私は参加してなかったのですが、すごいですね!!
さっすが世界のあやさん!

コラージュ美しい~

今旧ブログ何度も読み返しては勉強の日々です(*^-^)ゞ
参考になるアイディアが豊富で本当に楽しいです
私もいつかあやさんみたいになれるように(なれるわけないかw)ち、近づけるように、頑張ります!

はるぴぃ~。 URL | 2012/10/27 10:59 [ 編集 ]

おめでとうございます!
すごいですね~☆

入賞なさった作品、やっぱり素敵ですね☆

それにしても、みなさんの力作、マステの使い方、すっごく参考になります!工夫されていて、こんな風につかうのか!と目から鱗です☆

yakko URL | 2012/10/27 17:26 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんばんはー!
またまた遅い返信に(´∀`;●)申し訳ないですー><

ブロ友(*´д`*)こちらこそ、光栄です(*ノωノ)

もも、目立ってましたね~(笑)
あれ見た瞬間、ナニコレって思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
珍百景キタ━(゚∀゚)━! みたいな。

でも、見つけやすくて、よかったかも(*´艸`*)
教えてくれて、ありがとうございました^^

あや URL | 2012/10/27 17:58 [ 編集 ]

>Zoeさん
ネコ友!それもいいかも(*ノωノ)
こんばんはー^^

あれって、なんの順番なのでしょうね。
スタッフさん、適当に並べて行ったんじゃ…(笑)

余談ですが、今日マークスさんからマステ届きました(*´艸`*)
どのテープが入っているのかな~(未開封)
楽しみです^^

あや URL | 2012/10/27 18:00 [ 編集 ]

>はるぴぃ~。 さん
はるぴぃ~さん、こんばんは!
いつもファンだと言って下さって、嬉しいです(●´ω`●)ゞ
コラージュ、まだまだヘッポコですが、もっと頑張ります!

「世界の~」に画面の前に吹き出してしまいました。
うっかりナベアツが脳裏を…(笑)

私はコラージュよりも素材やシールを作るのが楽しくて!
今日もひとつアップしたので、よかったらお持ち帰り下さいませ(*´艸`*)

ありがとうございましたー^^

あや URL | 2012/10/27 18:03 [ 編集 ]

>yakkoさん
こんばんはー(*´ェ`*)

あそこに載ったのって、めでたいのかな(笑)
(●´ω`●)ゞエヘヘ
それにしても、530点も応募があったなんて、すごいですよね(*´艸`*)
皆さん、力作ぞろいで、まだ見終わってない私Σ(ノ∀`*)
いろいろスキルを盗んでみたいですね~(*´д`*)

あや URL | 2012/10/27 18:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/43-98ed50f6


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















