私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)




ハロウィン消印スタンプ風シール(・∀・)おまけつき

こんにちはー(・∀・)
今日は久々に頑張りました(?)あやです(¬_,¬)=ャ

|・ω・`) え?何を頑張ったのかって?

……ないしょ。(・∀・)
↑ タイトルでネタバレしとるw


まあ、それは置いといて。

気づけば、もう10月も末ですね~(・∀・)
9月の半ばでも、夏のように暑かったのに
10月は、もう初冬のようです(´∀`;●)

秋はどこいったーーー!?
・゚・(*ノД`*)・゚・。

余談ですが、私、来月誕生日。
また年をとります(笑)

Σ(`エ´;*) って、チガウ。
そんな話ではなくて。

10月の終わり!
つまり、ハロウィンヾ(o ・∀・)ノ ダー
ということに、今日気づきました(・∀・)

ワンコの散歩してたら、
地域の子供会がハロウィンやってたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

そっかぁ、最近の子はハロウィンも普通にあるのねー(・∀・)
なんて思った私。おばちゃんだわw
一応、昭和生まれです((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

ということで、ハロウィンを前に
こんなものを作ってみました(・∀・)
PAP_0000_20121027163809.jpg 
……牛乳瓶のフタ?(・∀・)

似てるけど、違います( 'ェ')

ハロウィンの消印スタンプ風シール!

…名称が長いですね(笑)
ハロウィン風消印スタンプ風シール風とか言いたくなる私は
B.B.joker (某雑誌4コマ漫画) の大ファンでした。

↑ わかる方いますかね?(´∀`;●)


ざっくり作り方を記録したので、よかったらご覧下さい(*´艸`*)


キャプってあるので、順に載せていきますと…


1_20121027163724.jpg 

まーる描いて。

2_20121027163724.jpg 

もいっこ、まーる描いて。

3_20121027163723.jpg 

ジャック (カボチャくん) のっけて

4_20121027163723.jpg 

はっぴー・はろうぃん と 日付 入れて

6_20121027163743.jpg 

色を統一!
ここで、素は完成(*´ェ`*)

今度はこの画像を

7_20121027163742.jpg 

かすれさせます(*´д`*)

スタンプに見えますかね?(*´ェ`*)

これをカラーバリエーションにしたものを、並べて印刷ー!
PAP_0004_20121027163808.jpg 

ちょっと引きで見にくいですねΣ(ノ∀`*)


PAP_0002_20121027163808.jpg 

こんな感じ。

ここからは、カットの作業です(*´д`*)
PAP_0001_20121027163809.jpg 
この四角□のままでもいいのだけど

ハサミで、丸くすると…
PAP_0000_20121027163809.jpg 
冒頭の、牛乳瓶のフタ …
じゃなくて、消印シールになるのです(。-∀-)ニヒ

完成ヾ(o ・∀・)ノ ダー

↓ こんな感じにも使えます。
PAP_0006_20121027163808.jpg
|・ω・`) かわいい?



ということで、今回もおまけがつきます(・∀・)

おまけはもちろん…
今回のカラバリバージョンのシート(*´д`*)

紙は、ノーカットタイプのシール・ラベル用紙を使えば
そのまま、シールになります。

100均のセリアやダイソーでもラベル用紙売ってるので
お持ちでない方は、探してみてはいかがでしょう^^


カラーシート0 
(⁰▽⁰) ☝
上の画像をクリックして、リンク先からテイクアウトして下さいませ♥
テイクアウトの仕方は、右クリックして「名前を付けて画像を保存」

ただし、今回もご使用にあたっては、下記のご注意を守って下さいね(*´ェ`*)

①私は著作権を放棄していません。
②この画像は、商用や営利目的に使わないで下さい。
③再加工はご自由に(*´ェ`*)
④再配布はしないで下さい。

ほんと、いつもと同じです(*´艸`*)
印刷の推奨サイズも、もちろんA4!

ルールを守って、楽しく遊びましょう(*ノωノ)

はっぴーはろうぃん♥(*´艸`*)

それでは、お付き合いありがとうございました!




よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
おお~めっちゃかわいい~❤❤
今回ももちろん、お持ち帰りさせていただきますよ!
ぜいたくを言うなら、この前に作ってたタクシーチケットもお持ち帰りしたかった…。
いつか、お願いします(笑)

はみあちゅママ URL | 2012/10/27 20:53 [ 編集 ]

No title
うわーすごいっ!
本当にハンコみたいだーっ!
かぼちゃ可愛い(*´ェ`*)

配布めちゃくちゃ嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
あやさんの作ったもの全てがツボな私ですw

いつか私もこういうことできるようになりたいなあ
プリンタで早速使わせてもらおうっと( ´艸`)

あやさんへ♪ URL | 2012/10/27 22:52 [ 編集 ]

>はみあちゅママさん
こんばんはーヽ(・∀・)ノ
お持ち帰り、嬉しいですヾ(o ・∀・)ノ ダー
いつもありがとうございます^^

Σ(`エ´;*)
タクシーチケット!
あれ、素材集をちょこっと使ってたので配布しなかったのですが
次にタクシーチケット作るときは、きっと配布できるのにします!(笑)
気長に待ってて頂ければと(*´ェ`*)

でも、そんなに気に入ってくださったなんて、嬉しいです(*´д`*)

あや URL | 2012/10/28 20:26 [ 編集 ]

>あやさんへ♪さん(笑)
こんばんは^^
お名前が、「あやさんへ♪」になってて、驚きました(笑)
はるぴぃ~さんですよね?(*´艸`*)

いつも配布をお持ち帰りして下さって、ありがとうございます^^
こんなに喜んでいただけると、配ってよかったなぁって思います(*´艸`*)

来年のハロウィンも使えるように、あえて2012年とは入れてません^^
余ったら、また来年、使ってやって下さい(*´ェ`*)

あや URL | 2012/10/28 20:30 [ 編集 ]

わ~い☆
かわいいハロウィンシールを有り難うございます!早速お持ち帰りさせていただきますね☆

子供達のプレゼント交換や、自分自身の友人とのプレゼント交換にも、バッチリ使えそうで、嬉しいです☆

かすれさせるところなんて、さすがだわって、感心してます!

yakko URL | 2012/10/28 23:16 [ 編集 ]

>yakkoさん
こちらこそ、お持ち帰りありがとうございます(*´д`*)
どこかで、実際にこのシールを使ってもらえてるなんて、嬉しいです(*ノωノ)

明日から、というかもう11月なんですね~
早い(笑)
11月もまた何か配布できればいいな~って思います^^

あや URL | 2012/11/01 00:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/44-8ffef182


まとめ【ハロウィン消印スタン】
こんにちはー(・∀・) 今日は久々に頑張りました(?)あやです(¬_,¬)=ャ |・ω・`) え?何を頑張ったのか
Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本
















