私が愛してやまない物たち。マスキングテープ・コラージュ・スクラップブッキング・レース・ボタン・シール・スタンプ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あや

Author:あや
こんにちは!あやです(*ノωノ)

可愛い雑貨…とくに紙雑貨が大好きで、いろいろ手作りしたり、購入したりしています。
モットーは低コストで最大限楽しむことです!
ダイソー・セリア・キャンドゥetc…100円ショップ大好きです♥
つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

2012/6/21
Yahoo!ブログから引っ越してきました(*´д`*)

こちらは1日1回、どれかひとつ
ポチッと応援お願い致します(*ノωノ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ご訪問に感謝します(*´∀`*)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくてん(*´∀`*)


改良(?)図書館カードつくる(・∀・)

こんにちは(」・ω・)
ちょっと良い子(?)に二日続けて更新してまふ。あやです(・∀・)ノ

昨日作った、図書館カード。
ちょっとシンプルすぎた気がして

結局あのあとから、また作ってしまいました(笑)

改良☆図書館カード(爆

できあがったのはこちら。
PAP_0012_20121119002114.jpg  
単純に、文字入れてみました((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ

その過程をパシャったので、よかったらお付き合い下さい(*ノωノ)


今回作ったカードを昨日のものと比較すると…

今回のカード         昨日のカード
↓              ↓
PAP_0017_20121119002147.jpg 
こういう感じです(・∀・)
字が小さすぎて見えないですね(´∀`;●)

裏側も
PAP_0016_20121119002113.jpg 
地味にいじってあります(・∀・)b

あと、かすれた加工やめました:(;゙゚'ω゚'):
その代わり、ナンバーを
PAP_0015_20121119002113.jpg 
古めかしいタイプライター風の文字に(*´艸`*)

ちょっと見にくいので、キャプ画像で。

表が

図書カード3-1 

裏が

図書カード3裏 
こうなってます(・∀・)b

ちなみにナンバーは
4U + 39
です(*´ェ`*)

思いっきりメッセージカード用ですね(笑)

これを、生成りのケント紙に印刷するのですが
朱色だけじゃつまらないので…
PAP_0019_20121119002146.jpg 
9色ヾ(o ・∀・)ノ ダー
PAP_0018_20121119002147.jpg 
もちろん裏も同じ色で(・∀・)b


そして、これをカットすると…
PAP_0011_20121119002114.jpg 
出来上がりヾ(o ・∀・)ノ ダー

裏もちゃんと
PAP_0010_20121119002115.jpg 
カラバリよ(*´艸`*)

文字が入って、ちょっとポップになった気がします(・∀・)♪

PAP_0014_20121119002114.jpg 

いかがでしたでしょうか。
カラバリ図書館カード(*´ェ`*)

自分では、結構気に入ってます(*´艸`*)

ではでは、ここまでお付き合い有難うございました(*ノωノ)



よかったら、応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

初めまして
いつも、素敵なブログを楽しみに拝見させて頂いてます!!
可愛いももちゃんの記事も楽しみです(^ ^)
ネコ、好きなんですが、飼えないので…(>_<)
あやさんに助けてもらったももちゃんは、幸せですね(^ ^)
図書カード、すごく可愛いです。
私も好きで、欲しい〜って、思わず画面に張り付いて見てしまいました!
こんな、素敵な図書カードがあったら、買っちゃいます!

また、遊びに来ますね!
良かったら、仲良くして下さい(^ ^)

Lotus-Flower39 URL | 2012/11/19 10:48 [ 編集 ]

>Lotus-Flower39さん
初めまして(*´ェ`*)
コメントありがとうございます^^

Lotus-Flower39さんも、ネコ好きさんなんですね!(*ノωノ)
雑貨好きさんには、ネコ好き率(?)が高い気がしてますが
ももの(親ばか丸出しな)記事を楽しみにして下さってるなんて、すごく嬉しいです(*´д`*)

図書館カード、イイですよね~(*´д`*)
海外のものって、無駄にスタイリッシュに見える(・∀・)!
でもでも、次に作るなら、純日本風(?)な図書館カードを作りたいと思います(*´艸`*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ
ではでは!

あや URL | 2012/11/19 23:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ilovecollage.blog.fc2.com/tb.php/47-52f7d7af


Instagram
私がInstagramに投稿した写真の最新を表示しています。
※ときどき広告も表示されてます。
ピックアップ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あやが持っている本


















あやの欲しい本